• ベストアンサー

iPhone版Dropboxの使い方について教えて下さい。

iPhone版Dropboxの使い方について教えて下さい。 ダウンロードし、アイフォンでも表示され、ログインできるようになりましたが、 パソコンのどこに、ファイルを放り込めば、アイフォンでも見れるようになるのでしょうか? フォルダーがマイドキュメントにできるということですが、何も表示されていません。 使い方としては、アイフォンにはファイラーの概念がないので、仕事上のエクセルファイルやワードを入れておいて、閲覧できるようにしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

googleなどで検索するとすぐに見つかりますよ。 自分で調べるようにしてください。

参考URL:
http://journal.mycom.co.jp/series/dropbox_guide/001/index.html
star3891
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。ただ、mpgファイル、ウインドウズメディアオーディオのファイルは、再生することができませんでした。。。これは何か変換が必要なのでしょうか。。。

star3891
質問者

補足

mpgファイル、ウインドウズメディアオーディオのファイルは、再生することができませんでした。。。これは何か変換が必要なのでしょうか。。。

その他の回答 (1)

• ponkichiz
回答No.2

PCにもDropboxをインストールしてください すると、My Dropboxフォルダが マイドキュメントの中に出来るのでその中に共有したいファイルを入れて下さい