• 締切済み

ネットの入力設定

ネットを開いた時、検索欄などの入力設定が半角英数字にいつの間にかなってしまいました。 ネットを開いたとき自動的にひらがな入力にするにはどうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

あまりにも情報不足で答えることができませんので、補足してください。 > 「ネットを開いた時」 っていう表現をされているようだけど、何を表現されているか意味不明です。 そもそもインターネットを開くという表現をしません。 ブラウザを起動させたという意味なら、お使いになっているブラウザの名称とバージョンをお書きください。 また、お使いになっているIME(IMEとは、コンピュータ上で日本語など非アルファベット文字の入力を補助するソフトウェア。)の名称とバージョンをお書きください。 そして、お使いになっているOSの名称とバージョンをお書きください。

karamimoti
質問者

補足

初歩的な発言内容で失礼いたしました。    「Internet Explorer 11 を起動すると」ということです。  IMEとは下のタスクバーにあるのでしょうか?   「Microsoft Office IME 2010」のことでしょうか。  OSはWindows 7 です。