• ベストアンサー

Googie検索ボックスに 「神戸」と入力

最初は「半角英数字 A」になっているので「ひらがな あ」にして 入力すると【kおうべ】と入力される 再度「半角英数字 A」にしてから改めて 「ひらがな あ」にして 入力すると【神戸】と意図通りに入力される

• kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Google ツールバーの検索ボックスで、日本語入力がおかしくなった https://support.google.com/websearch/forum/AAAAg4h-03sdGT8RL5ErG0 google検索窓の入力先頭文字が英小文字に成る https://okwave.jp/qa/q9512399.html みたいなのは出てきますね。

kon32
質問者

お礼

IEでは解決出来ない様なので諦めます Edgeを使います。 ありがとうございました。