• ベストアンサー

編入できる中学校

訳あって、中学校の転校を考えています。 引っ越しをするわけではありません。 できれば私立がいいです。 そんな私が、新学期頃から編入できる中学校はあるのでしょうか? 東京在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

こちらに一覧があります。 期日が迫っていますのでお早めにご検討されるといいと思います。 http://www.tokyoshigaku.com/articles/-/3527

rinrinsaririn
質問者

お礼

ありがとうございました。 編入するかは分かりませんが、検討してみようと思います。 本当に助かりました。