• 締切済み

バレンタインその後について。

かなり今更ですが、つい一昨日好きな人に直接バレンタインチョコを渡しました。 二人きりではなく複数人で会う機会があったのでみんなが来る前に事前にこっそり渡しました。 実は先週も会う機会がありその時なんの告知もなしに渡す予定だったのですが渡せず、その後メールで本当は渡したかった、来週受け取ってくださいとメールしました。 そしたら相手からはチョコ!?やったーちょうだいちょうだいと返事が。ちなみに相手は私の気持ちを知っています。 そしてやっと一昨日渡せたのですが、あちらから何も連絡はありません。 とは言っても添えたメッセージカードに告白らしいことは書いておらず、まだ二人きりで遊びに行く間柄ではなかったのでもっと仲良くなりたいので今度二人でご飯でも行きましょう的なことを書いただけです。 なので返事をよこす必要もないのですが、ありがとうくらいはもしかしたらメールが来るかも…とほんの少し期待したのですが丸二日経っても来ず…。 特にこちらかもおいしかった?などというメールは送っていません。 これって脈なしでしょうか?(T T)

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

貴女から連絡をするのは絶対に避けましょう。 相手からどんなリアクションがあるか,ホワイトデーまで期待して待ちましょう。 考えるのはそれからです。

回答No.1

ホワイトデーまで待ってみたら良いと思いますよ。 まだ、こちらからメールはしない方が良いでしょう。 好意がある事を知っていて、チョコを喜んで受け取ってくれたのなら、少なくとも嫌われてはいません。 どのように返事したら良いのか悩んでいるんだと思いますよ。 ホワイトデーを数日過ぎても連絡がなく、しばらく会う機会もないようであれば、その時にまたメールしてみたら良いと思います。