• ベストアンサー

英訳・・・・お誕生日

rinrinsaririnの回答

回答No.1

To your birthday, you are a party and together with someone? になると思います。

kzzk55
質問者

補足

ありがとうございます。 ニュアンスが近いように思います。 you =a party と理解するのでしょうか? 文法がわかりかねました。

関連するQ&A

  • 英訳・・・お誕生日

    英訳をお願いいたします。 ・お誕生日、誰かと一緒にパーティーやるの? よろしくお願いいたします。

  • 英訳:21歳の誕生日おめでとう

    すごく初歩的なもので申し訳ありません。 タイトルの「(名前)、21歳の誕生日おめでとう」の英訳をお願いします。 英語さっぱり忘れてしまいました・・ よろしくお願いします。

  • 「誕生日でない日」の英訳

    不思議の国のアリスで、帽子屋が誕生日ではない日を祝う場面がありますが、その、「誕生日ではない日」は原作の英語ではどのような表現だったのでしょうか。ご存じの方お願いします。

  • 彼氏の誕生日

    こんにちは。 20代前半です。 (1)男性の方で、してもらってうれしかった誕生日プランを教えてください。 誕生日は、外食と手作り、どちらがうれしいですか(家で食べることも多いです)? (2)女性の方で、喜ばれた誕生日プランを教えてください。 外食の場合、誕生日用の演出(ケーキとか…?)をしてくれるところもあるそうなのですが、そういうのってうれしいですか?(彼は恥ずかしがりそう…) 誕生日プレゼントがどうしても決まらないのですが、一緒に当日買いに行くのって、あまりうれしくないですか? 参考にさせてください、よろしくお願いします。

  • 誕生日!英訳をお願いします

    今回の旅は色々ありました。でも、素晴らしい友達がいてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです!今日の私の誕生日は、そんな素晴らしい友達がいてくれたことが最高のプレゼントです!神様ありがとう!みんな大好きだよ!!! さて、どのケーキにしようかな・・・ 英訳をお願いします!!!

  • 誕生日に送る言葉の英訳をお願いします

     大変いつもお世話になっています。大好きな男のこの友達に誕生日にメールをおくります。 次の日本語を英訳お願いします  お誕生日おめでとう   沢山の幸せがあなたに訪れますように・・・   今度またロンドンで会いましょう

  • 彼の誕生日をどうすごせばいいか?

    みなさんの意見をお聞かせください! 付き合って初めての彼の誕生日をどうすればいいか悩んでいます。 彼氏の誕生日を今まですごした経験がありません。 男性の方はどんな風にしてもらえるといいですか? あんまり頑張りすぎてもひかれるかとか・・・。 彼は母親の誕生日にケーキを買って一緒に食べたといってるのでもしかして家族と祝うかも入れないんですが、彼女と過ごすのとどっちがいいですか? 私は誕生日は特別なので会いたい気がするのですが。 ちなみに彼は30歳になり、私は年上です。いつもは彼にリードしてもらってるけど、しっかりプランを立てて食事とかですかねぇ? なんでもいいので教えてください。お願いします!

  • 彼氏の誕生日

    付き合って4ヶ月目になる彼氏の誕生日がもう少しできます。大好きな彼の一緒に過ごす初めての誕生日なので御互いにとって素敵な日にしたいのですが考えすぎてしまってどう過ごしていいのかわからなくなってしまいました。 プレゼントはもう考えてあるのですが予定がきまっていません。その日は御互い仕事がお休みなので一日一緒にすごせます。 お出かけするにもどこへ行こうか悩んでしまいます。 何かいいプランはありますか??

  • 英訳お願いします。(誕生日メッセージ)

    優、18歳の誕生日おめでとう!! 貴方と出逢えて心から幸せ。 私の妹が優で良かった。 これからもずっと大好き!! 愛して笑ってハッピーな人生を!! 由美 ↑の英訳お願いします(>_<) 妹に贈りたいのですが英語が苦手なのでお願いします!!!

  • 誕生日のお祝いで招くのは?

    今年で1歳を迎える子供がおります。 1歳の誕生日は特別なので、自宅でパーティーをと早々と考えているのですが・・。自宅でパーティーをする際、家族だけで祝うか両親を招いて祝うか迷っています。両親を招く場合、両家の両親を招くものでしょうか?みなさんはどうされましたか? また、パーティーで何か特別なことはしましたか? 1歳の誕生日についてみなさんの経験談を聞かせてください。