• 締切済み

寂しいです

kazu0990の回答

• kazu0990
回答No.3

始めまして。 かなり気するところ有りと見受けられますが、彼氏の方から逢いたいとか無いんですか? 向こうも会いたい気持ちを抑え同じように仕事に没頭し寂しさを紛らわしているかもしれません。 あまりあって無いのであれば、寄りいっそう自分に正直になり弱さも含め話す事だと思うのですが・・。 そう言うところ聞かされると彼氏もあなたに対する気持ちに変化(進展)が生まれると思います。 先ずは今のやり切れない気持ちを打ち消す事が先決だと思います。

konomika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。 その後、アドバイス頂いたよう少しずつ気持ちに正直になれるようになりました。 なかなか会えないのは相変わらずですが、 以前よりも気楽に連絡を取り合ったり、気持ちを伝えたりできるようになりました。 >向こうも会いたい気持ちを抑え同じように仕事に没頭し寂しさを紛らわしているかもしれません。 意外にも(?)相手もそうだったようで、寂しいのは自分だけではないと気づきました。 自分の気持ちだけに集中してしまうと、相手のことも見えなくなってしまうのですね。 同じように思ってくれていると分かっただけでも、やりきれない気持ちがすっと治まりました。 ありがとうございました。