• ベストアンサー

写真の、プールサイドにある器具は何ですか??

このプールサイドにある器具は何ですか?? 水を吸い上げる道具のようでもあり、胴に巻いて何かする様でもあり、、、、 どなたかわかりますか?? とっても謎です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.4

補足ありがとうございます ようやっと見つけました! http://idolmoe.com/blog-entry-6.html 屋外のプールなんですね 渡辺麻友かスタッフの持ち物なのでしょうか それとも、プールの備品? 渡辺麻友 http://www.watanabemayu.jp/ に質問コーナーなさそうだし、Sony Music のお問い合わせ でも教えてくれないよね

kenchao
質問者

お礼

>shuu_01さん いろいろと調べて頂いてありがとうございました。 少なくとも、スポーツ>水泳 のカテゴリーからは、 脱出したほうがよさそうです。。。 「おもちゃ」 かな??

kenchao
質問者

補足

うぁぁぁ!! 発見しました!! 探していたら、見つけましたよう~! 画像 これは有力なヒントです!! ttp://blogs.yahoo.co.jp/mayu_mayu_mayu_ota/GALLERY/show_image.html?id=6803170&no=4 でもけっきょく何だかワカラナイ(笑 いろいろ想像したり探して頂いたりしてありがとうございます。 もう少しで、何なのかがわかりそうです。

その他の回答 (4)

• shuu_01
回答No.5

> うぁぁぁ!! 発見しました!! よく見つけましたね! 何の番組ですか? 左目のスコープ、左耳の通信機? とセットなのですね 左腕につけてるのはレーザー砲?、水鉄砲じゃないよねw

kenchao
質問者

お礼

>shuu_01 さん いろいろありがとうございました。 もう水泳カテでの回答募集は締め切ります。 ↓一応、こちらに移動。 http://okwave.jp/qa/q8503236.html なんかヒントでも見つかったら、またよろしくです。

kenchao
質問者

補足

その後、ほかの某サイトで質問してみたところ、 わりかし真面目な推測としては、 血圧計、シャボン玉発生装置、カメラ、プロジェクター、プラズマクラスター、・・など。 ボケた回答としては、 握手会の時のキモオタ撃退装置、超電磁砲、イケメン探査機、女子力メーター・・・などなど。 けっきょくワカリマセンでした。

• shuu_01
回答No.3

> 謎ですよねぇ。。ご指摘のもの画像検索しても出て > きませんでした。。 プールと関係ないのかなぁ??? 近くで撮影できていますが、手に取ってみることは できないの? もう1度、そのプールに行ったらあるのかな? 上面のがガラスなのか、そうなら中に何が見えてるのか? 液晶なら何が表示されているのか? 手前の2本の棒は管なのか? 反対側には何があるのか? 棒ではなく、レゴブロックみたいにつながる? 下にあるのは、ベルトに通すものなのか? などなど気になります

kenchao
質問者

補足

>近くで撮影できていますが、手に取ってみることはできないの? 実はネットの拾い物写真なのです。 「渡辺麻友 スクール水着」で画像検索すると出てきます。 何かヒントがあればよいのですが、なかなか良いヒントも出てこないです。

• shuu_01
回答No.2

あるいはおしゃれな温度計、pH メーター、流速計?

kenchao
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 謎ですよねぇ。。ご指摘のもの画像検索しても出てきませんでした。。 プールと関係ないのかなぁ???

• shuu_01
回答No.1

なんなんでしょう? 全然、わかりません 上面に円形のガラスみたいのがあり、液晶とすると、 ストップウォッチとかカウンター? 普通、プールでは撮影禁止されてるけど、 (防水型の)デジカメ? 手前の2本の棒が入水管、出水管にも見え、 おしゃれな濁度計? 貝のおもちゃ?