• ベストアンサー

写真の、プールサイドにある器具は何ですか??

このプールサイドにある器具は何ですか?? 水を吸い上げる道具のようでもあり、胴に巻いて何かする様でもあり、、、、 どなたかわかりますか?? とっても謎です。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

補足ありがとうございます ようやっと見つけました! http://idolmoe.com/blog-entry-6.html 屋外のプールなんですね 渡辺麻友かスタッフの持ち物なのでしょうか それとも、プールの備品? 渡辺麻友 http://www.watanabemayu.jp/ に質問コーナーなさそうだし、Sony Music のお問い合わせ でも教えてくれないよね

kenchao
質問者

お礼

>shuu_01さん いろいろと調べて頂いてありがとうございました。 少なくとも、スポーツ>水泳 のカテゴリーからは、 脱出したほうがよさそうです。。。 「おもちゃ」 かな??

kenchao
質問者

補足

うぁぁぁ!! 発見しました!! 探していたら、見つけましたよう~! 画像 これは有力なヒントです!! ttp://blogs.yahoo.co.jp/mayu_mayu_mayu_ota/GALLERY/show_image.html?id=6803170&no=4 でもけっきょく何だかワカラナイ(笑 いろいろ想像したり探して頂いたりしてありがとうございます。 もう少しで、何なのかがわかりそうです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

> うぁぁぁ!! 発見しました!! よく見つけましたね! 何の番組ですか? 左目のスコープ、左耳の通信機? とセットなのですね 左腕につけてるのはレーザー砲?、水鉄砲じゃないよねw

kenchao
質問者

お礼

>shuu_01 さん いろいろありがとうございました。 もう水泳カテでの回答募集は締め切ります。 ↓一応、こちらに移動。 http://okwave.jp/qa/q8503236.html なんかヒントでも見つかったら、またよろしくです。

kenchao
質問者

補足

その後、ほかの某サイトで質問してみたところ、 わりかし真面目な推測としては、 血圧計、シャボン玉発生装置、カメラ、プロジェクター、プラズマクラスター、・・など。 ボケた回答としては、 握手会の時のキモオタ撃退装置、超電磁砲、イケメン探査機、女子力メーター・・・などなど。 けっきょくワカリマセンでした。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

> 謎ですよねぇ。。ご指摘のもの画像検索しても出て > きませんでした。。 プールと関係ないのかなぁ??? 近くで撮影できていますが、手に取ってみることは できないの? もう1度、そのプールに行ったらあるのかな? 上面のがガラスなのか、そうなら中に何が見えてるのか? 液晶なら何が表示されているのか? 手前の2本の棒は管なのか? 反対側には何があるのか? 棒ではなく、レゴブロックみたいにつながる? 下にあるのは、ベルトに通すものなのか? などなど気になります

kenchao
質問者

補足

>近くで撮影できていますが、手に取ってみることはできないの? 実はネットの拾い物写真なのです。 「渡辺麻友 スクール水着」で画像検索すると出てきます。 何かヒントがあればよいのですが、なかなか良いヒントも出てこないです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

あるいはおしゃれな温度計、pH メーター、流速計?

kenchao
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 謎ですよねぇ。。ご指摘のもの画像検索しても出てきませんでした。。 プールと関係ないのかなぁ???

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

なんなんでしょう? 全然、わかりません 上面に円形のガラスみたいのがあり、液晶とすると、 ストップウォッチとかカウンター? 普通、プールでは撮影禁止されてるけど、 (防水型の)デジカメ? 手前の2本の棒が入水管、出水管にも見え、 おしゃれな濁度計? 貝のおもちゃ?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プールサイド

    東京サマーランドへ初めていくのですが、プールサイドへ持ち込めるものはどんなものですか?レジャーシートなどは、どうなのでしょうか? 飲み物はOKですか?

  • プールサイドの売店

    プールサイドに売店があれば何を買って食べる(飲む)ことが多いですか?現在の話でも子供の頃の話でもかまいません。

  • プールサイドの白いベットを買いたい。

    リゾートホテル等のプールサイドに置かれている 白いプラスチックで背もたれの角度が可変できるベットを 購入したいと思っています。 それが載っている通販HPを教えてください。

  • プールサイドにあるイス。

     映画とかでも出てくるし。  実際にプールサイドにあるのも見た事があります。  あのビニール? かもしれないけど  ねっころがってて、横にパラソルなんて置いちゃう感じのあのイスは、なんて名前でしょうか?  すみません。教えてください。  ※ロッキングチェア? とは違いますか?

  • プールサイドにあるチェアベッド?

    ホテルとかのプールサイドに休む為のリクライニングのチェアベッドを探しているのですが。白いプラスチック素材のようなもので。 それを何と言うものか? 何と検索すれば出てくるのかわかる方教えて下さい。 介護で必要で、サンチェア サンベッドなど今の時期ホームセンターやスポーツ店に行くとビニールで編んだようなパイプのものはありますが プールサイドにあるようなものは掃除しやすいですし。 探しているので教えて下さい。

  • プールサイドの持ち物について質問です。

    ハタチの女子大生です。今度彼に誘われてプールに行くことになったのですがプールは6年くらい久しく行ってません。おまけに最後に行ったのは家族とだったので、友達同士のプール遊びは全くわかりません。くだらない質問になってしまうとは思いますが、解答の方よろしくお願いします。 ちなみにサマーランドに行こうかと考えてます。 1)家族と行ってた時はタオルやサンダルは親の監視のもと荷物をプールサイドに預けてゆっくり遊んでいたのですが、友達同士でプールに入る場合、荷物はどうするのでしょうか?レジャーシートを敷いて置くのが普通のようですが今回は2人で行くし、金銭関係のものは置かなくとも盗難が一番心配です。 2)プールサイドではビーチサンダルを履きますか?それとも裸足??屋外のプールサイドは熱くなっているから必要という意見を頂いたのですが、だとしたら泳ぐ時に脱がなくちゃいけないし、そしたらサンダルはどこに置けばいいんでしょうか。これもプールサイドの脇にこっそり(?)でもやっぱり盗まれそうですよね。 テレビの特集とかで見るとみんな水着だけで歩いてるので、タオルやパーカーがないと風邪ひくのかなーと思ってるのは私だけなんでしょうかね?なによりもやっぱりサンダルの件が気になってしょうがないです! 心優しい方教えてください!

  • プールサイドでオナニー、おかしいですか?

    プールサイドでオナニーが止められません。 自分の通っているスポーツクラブのプールでの事ですが。 夜10時くらいになると殆どだれも泳いでいません。 スタッフも時々通るくらいで自分独りの事が多いです。 同じ時間によく来るスタイルの若い娘がいるんですが、 ついムラムラしてしまって我慢できなくなり プールサイドの柱の影でオナニーしてしまいます。 スタッフの出入りするドアからは丸見えなので いつ来るかと思うと余計ドキドキして興奮してしまいます。 おまけに自分は相当な競泳水着フェチなので 毎回かなりの気持ちよさで射精するのでこの快感が癖になっています。 時々私のお気に入りのコーチで抜くこともあります。 今時珍しくハイレグをよく着てくれてありがたいんですが、 マズい事してるなって思っているんですが、もう100回以上は軽くしています。 女性の方からみてこういう男性はどうでしょうか? やはり気持ち悪いですか? ちなみに私は既婚で40過ぎてます。嫁には興奮できません。

  • ホテルのプールサイドのベッド

    先日海外旅行へ行ってきました。 ほとんどホテルのプールでノンビリしていたのですが、 あのプールサイドにあるベッドが 気に入ってしまいました。 日本で買えますか? プラスティック製マット付きです。 よろしくお願いします。

  • 生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん達は?

    生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん2人はどなたでしょう? なんか見たことあるような、ないような、、、気になるんです。どなたか教えてくださいませ。

    • 締切済み
    • CM
  • 畑の水やりを楽にする器具

    家から離れた小さな畑でマルチをかけて野菜を作っています。マルチなので水は自然の雨にまかせてきましたが、7月中旬からほとんど雨が降りません。これからもしばらくまともに降らない予報です。道路を隔てて水量豊かな水路があり、そこからジョウロで何度も往復です。この水路からくみ上げて畑に水を撒けるような機械、器具、道具がホームセンターなどに売ってないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • SDカードが認識しなくなりました。質問内容をご記入いただきましたので、回答をお願いします。
  • デジタルビデオカメラのSDカードが認識しなくなりました。ご利用の製品の詳細と質問内容をお教えください。
  • SDカードが使用できなくなった!ご利用のデジタルビデオカメラに関する質問です。回答をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう