• ベストアンサー

ホテルのプールサイドのベッド

先日海外旅行へ行ってきました。 ほとんどホテルのプールでノンビリしていたのですが、 あのプールサイドにあるベッドが 気に入ってしまいました。 日本で買えますか? プラスティック製マット付きです。 よろしくお願いします。

• iioka
  • お礼率33% (62/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niya1984
回答No.1

こんにちは、あるかどうかはわかりませんが、下記のURLのメーカーをご覧になってみては如何でしょう?ガーデン系の品物を多く取り扱っているので、あれば、近くの取扱店で取り寄せられると思います。

参考URL:
http://www.nichiesu.com/index.html