• ベストアンサー

プールサイドの白いベットを買いたい。

リゾートホテル等のプールサイドに置かれている 白いプラスチックで背もたれの角度が可変できるベットを 購入したいと思っています。 それが載っている通販HPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんなのですか? 私も欲しいのですが業務用なので値段がねぇ(笑)

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sportsmario/m0254auhc376.html
watnstar
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 ずばり、これです! 家具で探していましたがスポーツ用品なんですね。 価格は結構するんですね。 でも前向きに検討しようと思ってます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 Yahoo!ショッピングでいくつか見つけましたので見てみてください。 ただ、よくビーチやプールでみかけるようなプレーンな白いプラスティックのデッキチェアは見つかりませんでした…。 案外、ロフトやハンズで売っているかもしれませんね。 http://store.yahoo.co.jp/24alpen/73150144040.html http://store.yahoo.co.jp/24alpen/73151004040.html http://store.yahoo.co.jp/esports/9463102000128.html 下記サイトのものは、リクライニングがないようですが、一応参考までに。 http://store.yahoo.co.jp/esports/9463102000011.html 適当にピックアップしましたので、yahoo!ショッピングのカテゴリでアウトドアからイスを選ぶと、いろいろ見られると思います。 好みのものがあるといいのですが。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/24alpen/73150144040.html
watnstar
質問者

お礼

回答まことにありがとうございます。 早速見て回りましたが残念な事に全て違うんです。 材質はプラスチックの白なんです。 箱根の湯という場所の男湯に4つ置いてありまして 同じ物がほしいのです。 また探し当てたら回答いただけるとうれしいです。

関連するQ&A

  • ホテルのプールサイドのベッド

    先日海外旅行へ行ってきました。 ほとんどホテルのプールでノンビリしていたのですが、 あのプールサイドにあるベッドが 気に入ってしまいました。 日本で買えますか? プラスティック製マット付きです。 よろしくお願いします。

  • プールサイドにあるチェアベッド?

    ホテルとかのプールサイドに休む為のリクライニングのチェアベッドを探しているのですが。白いプラスチック素材のようなもので。 それを何と言うものか? 何と検索すれば出てくるのかわかる方教えて下さい。 介護で必要で、サンチェア サンベッドなど今の時期ホームセンターやスポーツ店に行くとビニールで編んだようなパイプのものはありますが プールサイドにあるようなものは掃除しやすいですし。 探しているので教えて下さい。

  • ベットにいながら使えるデスクと座椅子(?)

    ベットにいながらパソコン(ノート)ができるという環境を作るタイのですが、いまあるのは普通のベットなので、机のようなものと体を起こした時の座椅子のような役目をするものを探しています。そのような場合に使えそうな家具やその名前などありますか?通販を見ているのですがなかなか見つかりません。クッションソファーというのを背もたれ代りにと思いましたがあまり使えませんでした。教えてください

  • 介護用ベットについて

    介護用ベットを購入しようとしております レンタルも考えましたが、安いのなら7万くらいで買えると聞き、家具屋に見に行きました。 安いものは43000円からありましたが、1モーターで背もたれと足(ひざの後ろ)が同時に起き上がるタイプでした。 父が利き腕を傷めて、もう高齢のため起き上がるのに必要と思い購入するのですが、足まで上がって使いずらいのでしょうか? また、機構をみると足側はワイヤーで引っ張られ持ち上がっていましたがワイヤーを外せば、背もたれだけ持ち上げられるようになるのでしょうか?(お店の人に聞きましたがわかりません、実際使っている方でそのような使い方をしている方いらっしゃいませんでしょうか?)

  • ベットについて

    ベットの購入を考えているのですが、今現在はフローリングの部屋に布団で寝ています。通販の本などを見て、床との隙間のない低いベットがいいなぁとおもったのですが、ひとつ気になることがあります。それは湿気です。今は毎日布団をたたんでいますが、ベットでは隙間がなくても敷きっぱなしですよね。カビがはえたりしないのでしょうか?実際に使っている方や、前に使っていたことのある方、回答お願いします。

  • いい感じのベットリネン

     ベットリネンを変えたくて、「フランフラン」や「無印」、「私の部屋」等の有名インテリアブランドは見て回ったのですが、どれも私の気に入るのがなかったのです、リーズナブル(ピロケース1500円~3000円、シーツ3000円くらいの)で、白を基調として、ヨーロッパのプチホテル風というか、バリのリゾートホテル風の良いベットリネンを扱ってるところ知りませんか?

  • シモンズのベット

    シモンズのベットの購入を考えているのですが、通販ではなく実際に試しに寝心地をためしたいと思っているのですが、実際にそのようなことできるところありますか? (できれば中部地方で)

  • 正しいベットの買い方

    社会人になると同時に引っ越すことが決まりました。 引越し先がフローリングなので、今までは畳に布団を敷いて寝ていたのですが初めてベットを購入してみようと思います。 予算は5万ぐらいまで。 身長は 178 cm で、体型は標準。 部屋の大きさは7畳で、普通の四角形の東京23区内アパートの一室です。 畳に慣れているので、ホテルのようにフカフカしたベットは落ち着きません。 また、ニトリのようなお店で直接買う方が良いのか、インターネットで買ってしまっても問題ないものなのかも知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • マジックエアーベット

    テレビ通販で何度か見た「マジックエアーベット」を買いたいのですが、空気入りということなので、うちのような猫を飼っている家では不向きでしょうか? 下記はマジックエアーベットの商品説明が載ったHPなのですが、ダンプカーで踏んでも大丈夫と宣伝していますが、重い圧力には強くても、猫の爪のような小さく鋭い圧力には弱いかも・・と心配です。 http://www.rakuten.co.jp/willstep/431027/435013/

  • ソファーベットの使い心地は??

    無印良品の、スプリングソファーベットの購入を考えています。 スプリングマットに直接足が付いたベットの、ソファーベット版です(^O^) サイズは、セミダブルにするつもりです。   以前、通販で買ったソファーベットが、すぐ使い心地が悪くなって、買い換えた苦い思い出がありますので、実際に無印のを使っていらっしゃる方の意見を聞きたいなと思い質問させていただきました。 無印の他にも、おすすめのソファーベットがありましたら教えてくださるとうれしいです!(^^)! よろしくお願いします。