• ベストアンサー

ベットにいながら使えるデスクと座椅子(?)

ベットにいながらパソコン(ノート)ができるという環境を作るタイのですが、いまあるのは普通のベットなので、机のようなものと体を起こした時の座椅子のような役目をするものを探しています。そのような場合に使えそうな家具やその名前などありますか?通販を見ているのですがなかなか見つかりません。クッションソファーというのを背もたれ代りにと思いましたがあまり使えませんでした。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choimok
回答No.4

このネットショップは割合品数が豊富でした。 参考になればと思います。 家具の通販ロウヤ http://www.low-ya.com/

その他の回答 (3)

• earth53
回答No.3

ベッドの上で使う座椅子のようなものですが、リンクしておきます。 もっとお手軽な価格のものを、探してみてください。 http://item.rakuten.co.jp/keirakuen/10000720/

• 310071579
回答No.2

質問者さまの意図に沿うか分からないですが私のお気に入りで サンコーレアモノショップというところで販売されてるゴロ寝deスクはおすすめです。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

机として、アイロン台が使えます。 座椅子は分からないけど。座布団ぐらいで良いんじゃないのかな。