• ベストアンサー

シモンズのベット

シモンズのベットの購入を考えているのですが、通販ではなく実際に試しに寝心地をためしたいと思っているのですが、実際にそのようなことできるところありますか? (できれば中部地方で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.2

再です。中部はどこでしょうか。シモンズベッドを売っている家具屋さんもあるようです。例えば岐阜 シモンズベッドと検索→出てきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

プチ旅行をする際にビジネスホテルを利用しますが、じゃらんとかのサイトにシモンズベッド使用等の文字がありますよ、寝た事もあります。他にはあるかな。