• 締切済み

前に進みたい どうすべきか

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.7

何が嘘で何が本当かも分からないのに面倒くさいから 自分から放り出したわけで、今さらぐだぐだ言っても 後の祭りです。 あなたの方こそ彼のことなんて好きじゃなくて、 自分をいい気分にしてくれる男が欲しかっただけです。 何が本当かなんてどうでもよくて自分をいい気分に してくれなかったから放り出したんでしょ。 くだらない恋愛です。

sachico123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りかもしれません。 それに放り出したのは私のほうですね。 厳しいご意見ありがとうございます。