• 締切済み

前に進みたい どうすべきか

taka-akiの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.7

何が嘘で何が本当かも分からないのに面倒くさいから 自分から放り出したわけで、今さらぐだぐだ言っても 後の祭りです。 あなたの方こそ彼のことなんて好きじゃなくて、 自分をいい気分にしてくれる男が欲しかっただけです。 何が本当かなんてどうでもよくて自分をいい気分に してくれなかったから放り出したんでしょ。 くだらない恋愛です。

sachico123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りかもしれません。 それに放り出したのは私のほうですね。 厳しいご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気相手から本命へ??

     二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、 浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??  昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??  何度も話を聞いたり、引き止めますか??  そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??  浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??  女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m  また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 謝罪の仕方

    こんにちは。21歳専門学生の男です。 少し前置きが長くなるのですが読んでいただけると幸いです。 去年の3月に、自転車で事故を起こしてしまいました。 60歳くらいの女性が歩いていて、僕が自転車でぶつかった形です。 その女性は骨折をしてしまい、手術をし、入院を2,3週間ほどしました。 仕事をしている方だったので、退院後もリハビリをしながら仕事を続けています。 今現在も完治していないと思われます。 入院している期間、お見舞いに行ったり電話をしたりしていました。 そして退院されてから保険の話などを進めて行きました。 その後が問題なのですが、 退院された後から今日まで、気にかけて電話をする ということを僕はしていませんでした。 申し訳ないことをしたと思いながらも、ちゃんと行動に出していませんでした。 そして今日父親から電話が入り、こう言われました。 「迷惑かけているんだからちゃんと電話しておかないと。 "電話が一回も来ていないけど、相手は本当に心配しているんだろうか?"って今日、保険会社の人を通じて連絡が来たぞ。相手(被害者の方)もこっちに伝えておくように頼んだみたいだし。」 なぜ今まで連絡の一本も入れなかったのか。何をしていたんだ...という気持ちになりました。。 相手が怒ってしまったら慰謝料がどうの という気持ちではなく、 生活に長く支障をきたすようなことをしてしまったのでちゃんと謝罪をしたいし、ご挨拶をしたいです。 そこで明日被害者の方に電話をしようと思うのですが、ここで迷っていることがあります。 1.直接会ってご挨拶と謝罪をしたいのですが、迷惑でしょうか。 2.相手の方にしっかり気持ちを伝えるにはどうしたらいいでしょうか。また、どのような気配りをするべきでしょうか。 よろしくお願い致します。。 自分でも真剣に考えますが、皆様の意見を反映させていただき、できるだけ失礼の無いようにしたいのです。

  • 被害者のご両親と急に連絡がつきません

    よろしくお願いいたします。 息子がお友達に怪我をさせてしまいました。手術が必要で、ご両親から入院準備費用を出して欲しいと言われ、保険屋さんに相談しお見舞い金として渡すことになりました。入金費用も私たちに払ってほしいと言われたので、これも保険屋さんに確認して退院時にお支払いに行くことにしました。ここまでは相手のご両親に連絡済みです。 お見舞い金を振り込む口座とだいたいの入金費用を知りたくてなんどもお電話していますが、電話にでていただけず、折り返しもありません。以前までは留守電にメッセージを残すと折り返し連絡がいただけました。急に連絡がとれなくなり、お見舞い金も渡せず、どうすればいいのかわかりません。退院の日がいつになるかなど連絡いただかないと困ることもあり、悩んでおります。 いろいろな方々に相談されているご様子だと保険屋さんから言われました。お見舞い金をいただいたり、入院費建て替え等をするとあとあと賠償金額や裁判を考えたときに不利になるとのお考えなのでしょうか。 息子はまだ小さいので罪にならず、捕まることも犯歴にもなりませんので、相手のご両親は保険屋さんに「親がわかっていない、わからせたい、だから刑事告訴も考えている」とおっしゃったそうです。 保険屋さんを通してきちんと償うつもりで対応してきましたが、親の私たちの対応にとても不満があるようで。でもなんの罪で私たちは訴えられるのか、わかりません。 長々たくさんすみません。連絡を待つしかないのでしょうか。仮に退院してしまわれた場合、お見舞いにもお支払いにも行けなくなるわけですが、いいのでしょうか。(お見舞いは断られておりますが) 保険や法律に詳しい方ご経験がある方からのアドバイスお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 私は女なのですが

    私は女なのですが ある男性に対して もう電話しないでなどひどいこと言って しまいそれから本当に 連絡が来なくなりました。 何度か電話しても出てもらえず 折り返しもかかってきません。 自分勝手なのはわかっています。 ただこの時の相手の方の 気持ちはどういうかんじなのでしょうか? 何も考えていないんですかね? それとももう連絡取るつもりはないという 事ですか?

  • 切迫早産入院中に旦那に浮気をされました。

    切迫早産で2ヶ月半入院しまもなく退院予定の26歳です。 旦那25歳長男2歳。 入院中は旦那の母に息子をお願いしています。 入院中は週に1回程度面会に来てくれて、寂しいけれど子供がいるのであまり会えなくても仕方ないと我慢していました。 ですが退院間近になって薄々わかってはいましたが… 旦那から私が入院してから浮気していたと泣きながらいわれました。 浮気相手とは別れたといわれました。旦那は嘘はつかない人なので本当だと思います。 やっと退院して家族そろって過ごせると思っていたのでショックで仕方ありません。 離婚の話もでました。今後何を考え行動していいかわかりません。 旦那にたいしての気持ちはまだかわらず好きです…

  • ただ待ちますか?

    こんばんは☆ 数年ぶりに、”好き”と思える人に出会いました ^^; しかし、その相手には「今度遊ぼう」という話の後に、 検査入院するから、退院したら連絡するよと言われてしまいました。 その入院は1ヵ月後・・・ 会いたくないと言われてしまったきがして 勝手なのはわかっていながら、 相手には電話で自分が相手に好意を持っていることを話してしましました。 相手は、「ありがとう。退院するまで待っていて。必ず連絡するから。」と。 みなさんならその1ヶ月、ただ待っていますか? 他愛ないメールもしてはいけないのでしょうか・・・

  • 親友の二股について

    はじめまして。 中学校からの付き合いの大親友がいます。 その子が2股をかけていることが最近、本当に憤りを感じるくらい 許せません。 というのは彼女には5年以上付き合っている彼氏がいます。 やはり5年も付き合ってくるとマンネリ化もでてきます。そのせいか たまたまサイトで知り合った男性と会い、そのまま付き合ってしまったらしいのです。「本気になるつもりはないけど付き合ってしまった」と私に最初、相談するときは私も驚きとあきれてしまい返す言葉もなく その時は軽く「本気にならないようにしなきゃ、今の彼氏に申し訳ないよ」という言葉をとっさに返したんですが、その時は遊びで終わるだろうと思っていました。だけど親友は二股してもう半年たちます。 正直、まさかここまで二股続くとは思っていらず、いつかはバレるか 一時的なもので終わるかと思っていました。 しかも二股相手と今は同棲しています。本命にばれないのがとても不思議なのですが・・・ 私が最初にガツンと言わないのもいけなかったのですが5年も付き合っている彼のことも昔からしってるので、その親友がとても許せなく思ってしまいます。その二股相手のことで真剣に悩みなんか相談されると、とっても不愉快ですし相談なんて乗りたくありません。 ましてやバレてどちらとも別れたらいいのに・・・と最低なことすら考えてしまうのです。 さすがに結婚するなら本命らしいのですが好きなのは二股相手の彼のことが好きらしいのです。 もちろん5年も付き合っていると空気のような存在で恋愛感情というより家族というような気持ちなんだとは思いますが、あんまりです。 本人も悪いとは思っているらしいのですが、なかなか別れられないそうなんです。そのせいか、最近では付き合いも悪くなってきたんです。 約束もドタキャンされ、なにをするにも二股相手優先です。 一度懲りないとわからないもんでしょうか? 若さゆえの過ちだけでは、とても許されることじゃないと思います。 制裁を与えたいぐらいです。 どうしたらいいでしょうか? みなさんならどうしますか?

  • 二股が原因で、別れた彼と‥

    彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

  • 付き合う前に。。

    はじめまして。男性に質問します。 よく付き合う前に体を許してはいけないといいますよね? そこで質問なのですが、初めは、すごく好きで付き合いたいなと思っていた女性が付き合う前に簡単に体を許した場合に冷めてしまうこともありますか? 逆に、はじめは、遊び相手位に思っていた女性が中々体を許さなかった場合に本命になることは、あるのでしょうか? 私なら、その相手はその相手に変わりはないのだから、付き合う前だろうと後だろうとあまり関係がない気がするのですが。。 良かったら男性心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。