• ベストアンサー

付き合う前に。。

はじめまして。男性に質問します。 よく付き合う前に体を許してはいけないといいますよね? そこで質問なのですが、初めは、すごく好きで付き合いたいなと思っていた女性が付き合う前に簡単に体を許した場合に冷めてしまうこともありますか? 逆に、はじめは、遊び相手位に思っていた女性が中々体を許さなかった場合に本命になることは、あるのでしょうか? 私なら、その相手はその相手に変わりはないのだから、付き合う前だろうと後だろうとあまり関係がない気がするのですが。。 良かったら男性心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jam118
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.2

29歳 男です。 真面目に考えている人であれば、やはり付き合ってからするもんだよなと思っているところは男女とも少なからずあると思います。 付き合う前にそういう雰囲気になってしまう時点で押しに弱いのかなと冷めるというか心配もあり、身を引く要素になる確率は高いかなと。もちろんそのまま付き合うのもあると思います。冷めることはある!です。 一方なかなか体を許さない!って思われてる時点で相手は付き合う気ないんですから、こっちは本命になることはないと思います。 それでも付き合おうとも言わず追っかけてくる人はただ単にプライドで一回くらい関係もってやるって思ってる人かと。

nakanoo
質問者

お礼

ありがとうございます! いくら本命でも早く許すとやはり冷める可能性もあるのですね! あと、女性側が中々許さないのは、軽いと思われたくないとか遊ばれてしまうのが嫌だから、または、貞操観念が強いという理由からであり、決して男性と付き合う気がないからではないと思います。 何はともあれ、告白されてお互いの気持ちをしっかり確認することが、大事なんだとわかりました!

その他の回答 (2)

  • jam118
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.3

No2のものです。 なかなか許さないの件で付き合う気がないのは、男の方です! 付き合う付き合わないの駆け引きの前に許す許さないの駆け引きをしてる時点で男は付き合う気がないと思います。 女の子の方は質問者様の言うとおりだと思います。 語弊があったようなので追記させていただきました。失礼しました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

女性経験の多い男です。  すぐ体を許す女性。相手の女性が結婚前なら、尻の軽い女性だなと思います。 誰にでも簡単にやらせる女性だなと思います。 勿論、こちらは何としてもやりたい一心で、 あの手この手を繰り出すのですが、簡単に出来ちゃうと女性の軽さが心配になります。 結婚している女性なら、単純にうれしいですね。 そして最も大事なのは女性の性能です。相性とは性が合うことで、 相性の良い女性なら放したくないです。

nakanoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 始めは、真剣に付き合いたいと思っても簡単に許すと 興味なくなりますか?逆に中々落とせないと好きになったりしますか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    本命以外で肉体関係を持ってしまった女性(遊び相手)に対して男性はどういう感情を持つのでしょうか? 関係を持つ前と持った後では心境の変化はありますか?それとも何とも思わないものなのでしょうか? ばかな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と食事してその後、散歩する?と言う相手は遊びですか?遊びじゃないですか?本命ですか?本命じゃないですか?

  • 女性を知らない男性について

    男性は、女性遊びが好きな人も多くてお金があれば取っ替え引っ替えしてる人が年齢関係なく大勢います。 遊び慣れてる人は、遊ぶタイプじゃない女性には手を出しませんし、体の関係を持つと相手が本気になることをわかっているから初めから手は出さないのですが、それが理解できずに手を出す中年男性もいるものですか? 心得てる男性が多いので私の周りにはいませんでしたが、都内で多くの経験を積んでそれなりに女性遊びもしている男性の中にも、女性心理を理解できず、遊んではいけないタイプの女性をもて遊んだり相手が本気になるタイプであることを理解できず本能のまま誘う人、あるいはわかってても本能優先の中年とか結構いるものでしょうか?

  • 男は体の関係を持っても相手がセカンドなら忘れられる?

    本命にちゃんと好きな人がいた場合、それとは別に不実な事ですが、別にもう一人 好きな人が出来たとします。 全ての女性が当てはまるって言っているのでは無く、一般論として受け止めて欲しいのですが、女は「愛してる」とか「君の事を大切に思ってる」なんて言葉にグラッと来て、不実な恋だと分かっていても恋に落ち?体を許してしまった場合、その男性と別れる時、グズグズになったりする事があると思うんです。 体の関係が絡むと、忘れるのに傷付いたり 簡単に忘れられなくなってしまったり・・・ 体が絡まなくても忘れられない事もあるのに、体が絡むと もっと忘れられなくなってしまう・・・女にはそんな感情があると思うのですが、逆に、男性には そんな事はないのでしょうか? 男性は 体が絡んだ事によって 自分の心がグズグズになる何て事は滅多に無いのでしょうか? 男性側に本命がいて、女性がフリーの場合の話だとして・・・ 男は 体の関係を持った事によって 忘れるのに苦労する…とか、関係も持った事によって 忘れられない(本命がいて)何て事ありますか?

  • 付き合ってない男性とセックスする女性

    セックスをするイコール付き合うという考えってありますか? 遊びではなく、好きで付き合いたいと思っている男性と、付き合う前にセックスする女性の気持ちって、どうなんでしょうか? 体の関係から始まる恋愛もあると言いますが、私の周りでは、付き合えると思ったのに、男性が違う女性と付き合いはじめ、トラブルになったりしてます。 男性と女性では考え方が違うのでしょうか?

  • 体の関係のその後

    男性にお聞きします。 付き合っていない女性と体の関係を持った場合、相手のことが遊びだった場合連絡を取りますか? それとも連絡を取りませんか? その男性と女性はなかなか会えない場所に住んでいます。

  • 男性に質問!本命と遊びについて

    宜しくお願い致します。 本命と遊び相手は、最初からきっちり分かれますか? 多分、一番大事にしたい相手とその他大勢となるのだと思うのですが、 例えば、本命が実はだらしなく男性と遊ぶ癖があったとか、わかっても、本命であることに変わりありませんか?逆に、遊び相手が実は料理好きで家庭的とかわかっても、遊びであることに変わりありませんか?ちなみに、本命とけんかしたとか、そういう外的要因で一時的に遊び相手に気持ちがいくとかそういう相対的なことではなくて、あくまで、相手の魅力そのものをみてという意味です。 私の実体験上だと、1度こちらを軽く扱ってくる男性というのは、こちらがどんなに家庭的に振舞おうが、下ネタを連発するなど、態度を変えようとはしませんでした。逆に、本命と見てくれているなという人は、ずっと真剣でした。 なので、きっちり分けている人が多いのかなという風に思っているのですが、実際のところ、どうなのでしょう?

  • 浮気相手、セカンド、キープ等いる独身男性に質問です

    自分の浮気相手、セカンド、セフレ、キープなど、とにかく本命でない女性がいる(いた)男性にお伺い致します。 相手女性とは、ちゃんと交際している形で、つまり女性を騙して付き合っていると仮定してください。 その女性に積極的に結婚を迫ってきている元彼がいます。でも、その元彼と結婚する気がなく困っていると相談を持ちかけられたら、どう対応しますか? 私の場合、元彼と話をつけるから電話しろと言われたのですが・・・。 やっぱり、タダで関係を持てる女性がいなくなったら困るから、それぐらいのことはしますか? 実は、今付き合っている彼が本当は私が本命じゃないんじゃないかって思ってるんです。 今日、たまたまこんな事があったので質問させていただきました。 本人に直接聞くのがいちばんいいと思うのですが、何度聞いても、私が本命の彼女で他にも女はいないの一点張りです。遊びならお互い割り切って付き合えばいいじゃないと言っても、怒らないから白状しなさいと言っても、私が本命だと言い張り、最後は激怒してしまったので、もう聞けません。 ここまで聞いてもイマイチ信じきれない自分がいて。 なんか彼の行動が伴っていないように感じるのです。 彼は忙しい人でなかなか会えないし、仕事がハードで休みもほとんどないので、体調悪いと言ってドタキャンもよくしてきます。、私と体の相性がいいと言っているので、体目当てでしたい時だけ私に会っているのかと考えてしまいます。 クリスマスと年末は私と過ごすと言ってますが、またドタキャンしてくるんじゃないかと思うと具合が悪くなってきます。 私が友達と夜遊んでいると、男と会っているんじゃないかと疑ってくるし、たまたま電話に出ないと誰かと会ってたんじゃないかと言い出すし。こちらからしてみれば、自分がやましい事をしているから疑っているんじゃないの?と思ってしまいます。 本命か遊び相手か確認できる方法とかあれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。