• ベストアンサー

付き合う前に。。

はじめまして。男性に質問します。 よく付き合う前に体を許してはいけないといいますよね? そこで質問なのですが、初めは、すごく好きで付き合いたいなと思っていた女性が付き合う前に簡単に体を許した場合に冷めてしまうこともありますか? 逆に、はじめは、遊び相手位に思っていた女性が中々体を許さなかった場合に本命になることは、あるのでしょうか? 私なら、その相手はその相手に変わりはないのだから、付き合う前だろうと後だろうとあまり関係がない気がするのですが。。 良かったら男性心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam118
回答No.2

29歳 男です。 真面目に考えている人であれば、やはり付き合ってからするもんだよなと思っているところは男女とも少なからずあると思います。 付き合う前にそういう雰囲気になってしまう時点で押しに弱いのかなと冷めるというか心配もあり、身を引く要素になる確率は高いかなと。もちろんそのまま付き合うのもあると思います。冷めることはある!です。 一方なかなか体を許さない!って思われてる時点で相手は付き合う気ないんですから、こっちは本命になることはないと思います。 それでも付き合おうとも言わず追っかけてくる人はただ単にプライドで一回くらい関係もってやるって思ってる人かと。

nakanoo
質問者

お礼

ありがとうございます! いくら本命でも早く許すとやはり冷める可能性もあるのですね! あと、女性側が中々許さないのは、軽いと思われたくないとか遊ばれてしまうのが嫌だから、または、貞操観念が強いという理由からであり、決して男性と付き合う気がないからではないと思います。 何はともあれ、告白されてお互いの気持ちをしっかり確認することが、大事なんだとわかりました!

その他の回答 (2)

• jam118
回答No.3

No2のものです。 なかなか許さないの件で付き合う気がないのは、男の方です! 付き合う付き合わないの駆け引きの前に許す許さないの駆け引きをしてる時点で男は付き合う気がないと思います。 女の子の方は質問者様の言うとおりだと思います。 語弊があったようなので追記させていただきました。失礼しました。

• rowena119
回答No.1

女性経験の多い男です。  すぐ体を許す女性。相手の女性が結婚前なら、尻の軽い女性だなと思います。 誰にでも簡単にやらせる女性だなと思います。 勿論、こちらは何としてもやりたい一心で、 あの手この手を繰り出すのですが、簡単に出来ちゃうと女性の軽さが心配になります。 結婚している女性なら、単純にうれしいですね。 そして最も大事なのは女性の性能です。相性とは性が合うことで、 相性の良い女性なら放したくないです。

nakanoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 始めは、真剣に付き合いたいと思っても簡単に許すと 興味なくなりますか?逆に中々落とせないと好きになったりしますか?