女性を知らない男性について

このQ&Aのポイント
  • 女性遊びが好きな男性の中には、女性心理を理解できずに遊ぶべきでないタイプの女性をもて遊ぶ人も存在します。
  • 一部の中年男性は、女性が本気になることを理解しつつも、本能に従って女性を誘うことがあります。
  • 一方、多くの男性は女性の心理を理解し、遊ぶべきでない相手には手を出さないよう心得ています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性を知らない男性について

男性は、女性遊びが好きな人も多くてお金があれば取っ替え引っ替えしてる人が年齢関係なく大勢います。 遊び慣れてる人は、遊ぶタイプじゃない女性には手を出しませんし、体の関係を持つと相手が本気になることをわかっているから初めから手は出さないのですが、それが理解できずに手を出す中年男性もいるものですか? 心得てる男性が多いので私の周りにはいませんでしたが、都内で多くの経験を積んでそれなりに女性遊びもしている男性の中にも、女性心理を理解できず、遊んではいけないタイプの女性をもて遊んだり相手が本気になるタイプであることを理解できず本能のまま誘う人、あるいはわかってても本能優先の中年とか結構いるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

います。 最初から女性の方も本性出さないし最初っからは相手がどんな人が分かりません。途中で気づいた時には遅いんですが、まず最初っからは分かりませんから。

natsumega
質問者

お礼

それもそうですね。紳士的な人しかいませんでしたが、そうでない人たくさんいますねきっと。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

女性心理を理解できないんじゃなくて、女性を物扱いする酷い男はいっぱいいます。

natsumega
質問者

お礼

確かにいますね。見た目も名前も日本人と見間違える男尊女卑の韓国人もたくさんいるので星の数ほどいるんでしょうねきっと。

関連するQ&A

  • 男性の本能? 男性、女性共に意見お待ちしてます☆

    男性は彼女がいても、他の女性とエッチしたいと思いますか? やはり男性の本能でしょうか? 私は彼女持ちの男性に恋をしていて、最近告白し身を引いた者です☆ 彼とは2人きりでよく遊び、手を繋いだ(彼から恋人繋ぎで)事もあります。 彼は私の事をタイプや可愛いとか言ってくれていました… 彼の彼女には私の存在は間違いなく内緒でしょう… ホテルに誘われた事もあります(;_;) カラオケやゲームがあるから行こうと。勿論建前ですよね? 勿論断りましたが… 私は彼と遊ぶのが本当に楽しかったので(^O^)好きになってはいけないとは、思いましたが好きになってしまいました… 私はこの気持ちで彼に会う事を、彼女にも悪いと思いずっと気にしてきました… 悩みの末、告白だけはして(迷惑にはなるけれど) 諦める事にしました♪ でも告白をしたら!! ずっと友達として接してきたの一点張り… ホテルに誘ったのは冗談のつもりでいったと(@_@) 私が本気になった事に、逆にお説教でもされてるような気になりました… 別に付き合ってほしい訳じゃなく、気持ちを伝えたかっただけ… もう少しましな振られ方をすると思ってきました… でも彼の事が好きな私は、じゃこれから友達と思ってていいかな?と言ったら 返事はありませんでした… 本気になった私はバカですか(;_;)? 男性は女友達と手を繋いだり、ホテルに冗談でも誘ったりしますか? 私は彼が好きだからこそ、曖昧な関係になるのが嫌だったのです。 やはり彼は私をエッチの対象としか見てなかったのでしょうか? 男性の本能は女性では理解し難いですか? 悲しいけどまだ忘れられません… 男性のご意見、女性の方同じような経験をされた方など皆様のお話を聞きたいです。よろしくお願いします(^O^)

  • 男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

    女性です。(恋愛経験浅め) 男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。 質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、 これって実際どうなんですか? 好きならHしたいと思うのは自然なこと、 ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある) とか、 すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから… つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。 でも、 では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと) というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、 と理解したほうがいいということですか?  例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、 最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、 それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、 その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、 ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて) 男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、 女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、 あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、 確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか… 「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば… なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。 もちろん女性の方も、お願いします!!

  • 遊び人の男性、過去遊び人だった男性の方

    遊ばれているのではないかという不安を抱えながら その男性と別れられない(忘れられない)女性のために、 男性側の心理をお聞かせください。 遊びのつもりや出来心で関係を持った女性に本気になったことはありますか? ある方は、その理由も教えてください。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

  • 本気で好きな相手って・・・(男性にお伺いしたいです)

    この掲示板をいろいろ検索してみると、本気の相手に簡単に手を出さないとか 簡単に手を出すのは遊びとか書いてありますが、要するに遊びでの性行為って 出会い系サイトとかナンパとか合コンとかで起こり得るもんですよね? 日常生活において(会社・学校)、男性はお気に入りの女性とか何人かいるかと思いますが、その中で本命の相手=本気の相手ってことですよね。 本命の相手だと手をなかなか出せなくて、そのほかの女性(一応お気に入りには 入ってる女性)には簡単に手をだせてしまうということですか?本命の相手と付き合う以外は、男性にとって遊び??そんなことないですよね? わかりにくくてすみません。。。

  • 好きな女性とはエッチする気がなくなる

    遊びで付き合う女性や商売の女性には性的に興奮するのですが、 本気で好きになった女性には、欲情しなくなってしまうのです。 セックスって根っこに攻撃本能があると思うんですが、 相手を好きになって大事にしたいと思うと、 その攻撃性が抑制されて、同時に性欲も失ってしまうようです。 なんとかならないでしょうか? また、女性の方はそういう男性をどう思いますか?

  • 臆病な男性

    臆病な男性 初めまして。 悩みというか、男性のことで率直な意見が聞きたいと思い、書き込みさせて頂きます。 女性に本気で惚れることを恐れている男性っていますか? そういう男性がいたとして、もし本気で惚れそうになった時、自分でセーブをかけますか?先に相手側が告白してきたとき、あえて突き放してしまいますか?自分を守ってしまいますか? 本気で惚れることを恐れるあまり、傷つかない・恐れのない女性とゲームのような遊び感覚のような恋愛しかせず、本気で好きになりそうな女性が現れても、そのような遊び感覚風でしか接せないのでしょうか?そして、相手側から思うような反応が得られない時、その女性にイライラをぶつけたりするのですか?逆にそうではなく、本気で好きになりそうな相手には、逆に慎重になったりするものでしょうか? もしすべてが当てはまる男性がいたとして、このような男性と上手くいくにはすべてを理解してあげることが前提ですか? でも本当に遊びなのか、上記のようなことなのか判断はつきにくいと思いませんか? 客観的なご意見、何でもお願いいたします。

  • なぜ男性は「やりたい」とかはっきり言うの?

    やらせろって言ったからって やらせてもらえると思ってるんでしょうか? 言われた女性が喜ぶと思ってるんでしょうか? 私は、バカにしてる場合とか、困らせたくて言っていると思ってたんだけど、結構 本気でくどきたいときにもそういうことを言う男性がいますよね。 どういう心理状態なんでしょう??あ、もちろん、言ってる相手は、一度も肉体 関係のない人ですよ。割と好印象でも、そんなこと言われたら二度と顔もみたくない ですけど…やけくそで言ってるんでしょうか。 もちろん、自慢話じゃないです。本気で嫌がってるんですよ~

  • 男性嫌いの女性、おられますか

    既婚中年女性です。 若いころはそんなことはなかったのですが、年々男性という存在がいやでいやでたまらなくなってきました。もちろん、尊敬する人、友人などは別です。街中、とくに電車などで接するそのほか大勢の男性が何ともいやな存在に感じてしかたがないのです。 同じような感じを抱いている女性おられますか? ちなみに30代ぐらいまでの男性については このように感じることはありません。