• ベストアンサー

関東地方 今年の桜の開花はいつ頃でしょうね。

みなさまおはようございます。 お住まいの地域では、春の訪れを感じたりしますか? 今年の関東地方の桜の開花は、どんなもんでしょうか? 早いでしょうか? 遅いでしょうか? 一概には言えないでしょうか? 人それぞれでしょうか? 桜の開花予想など分るサイトなどもあったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

http://weathernews.jp/ip/info/sakura/sakura_yoso2014mws.html ウェザーニュースによると、東京で3月下旬と予想されていますね。卒業式くらいの頃でしょうか。ウェザーニュースの予想は気象庁の予想より信用できると評判らしいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 気を付けて見てみます!