• ベストアンサー

冷凍食品の自然解凍、時間について

だいたいで結構なのですが、冷凍食品で自然解凍で食べられるタイプの商品は 今の時期だと自然解凍で何時間くらいの経過で食べられる状態にまで解凍されるのでしょうか? 持って行ったものの解凍されてないとかは悲惨なのでお聞きします。 前の晩等から準備すれば間違いないのでしょうが、毎晩準備ができてるとも限らないので 質問させて頂きます。

noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

ひとくちカツの裏に「室温20度 約2時間」と書いていました。 ご飯の横に入れたら、お昼には食べられるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました