• ベストアンサー

不倫相手のこどもの写真

duneduneの回答

• dunedune
回答No.5

彼の気持ちは… 「俺の子供かわいいだろ!家族を捨てる気ないけど、それでも良いなら不倫する?」 とアナタに暗黙の了解を求めているのだと思います。前にもまして子供を可愛がる様子をアナタにわざと見せるという事は警告を兼ねているのです。 だから今後アナタからアプローチするということは、彼の考えを了承したということになります。 既婚者と恋愛しても、たいていは家庭に戻ります。傷つくのはアナタだし、自分で自覚してるように終わりにしましょう。

mizukino
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうなんですね・・。(><)暗黙の了解なんですか・・。 今日もラインでよくわからないメールがきてて楽しそうだったんで、こっちは若干引き気味にしてました 終わらせたほうがいいってことでしょうね。ありがとうございます