• 締切済み

不倫相手と別れたい。

既婚者男です。一年ほど、不倫関係にある20代の女性がいます。別れを切り出しても、脅迫めいたことをいわれ、別れてくれません。どうしたら、別れられますか? きっかけは、彼女が彼氏と別れた頃からしつこくなりました。そして、最近妻に子供ができ、なんとかしないとと焦っています。

みんなの回答

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.4

悪いのは貴殿自身です・・・ 反省しなさいwwwwwwwwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

妻の方をとるか、不倫女性をとるか自由判断で、貴女様が決める事。他人にはどうでもいい事。 関係ない。物騒な事にならないようにすれば。良いでしょう。”モテ男性”は辛いですか。火遊びの ”つけ”を他人様に聞くなんて。非常識な方もあるもので、自ら撒いた種は、自らで育てるなり、成長抑えて踏み潰すなり勝手にしたらと思いますが。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者様の気持ち一つですよ、相手のせいにしていますが 本当ですか? 奥様が(工事中)なので嵌っているのでしょ? 自分也に良く無いとは分かっているが 微妙に止められないから、自分に勝てないから、対障行為としてネットで相手のせいにして罪悪感の解消では? 自分の経験からそんな気がしますが違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

不倫しているあなたが悪いんですよ。 何のリスクもなく円満に別れられると思うこと自体が間違いです。 手切れ金を渡して金で解決するか、 奥さんに不倫していたことを明かして精一杯謝罪するか、 いつまでも不倫を続けていくか。 自分が蒔いた種なんですから、痛い目にあってでも自分で回収するしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手に妻と離婚すると告げるべきでしょうか?

    恥ずかしながら不倫1年の男です。 私には妻がおりますが(子供はいません) 現在子供がいる女性と不倫関係を続けています。 彼女からはことある毎に不倫はいやだから、止めると言われています。 でしが、私は彼女の事が好きで仕方ないので、なんとか考え直してもらい現在も関係を続けております。 彼女には奥さんの所に戻ったほうがいいよともいわれており、 私の家庭を壊す気はまったくなさそうなのですが、 私の方は妻への気持ちが完全にさめており、現在離婚の話を進めている最中です。 ただ離婚をし、そのことを彼女に伝えたら それが原因で彼女から別れを告げられるのではないかと、怖くて話せません。 私としては彼女に私と付き合うのに妻のことで遠慮しなくていいということを伝えたいのですが、 これは伝えないほうがよいのでしょうか?

  • 不倫相手と

    私は未婚で同棲している彼氏がいますが、既婚男性と1年不倫関係です。一時期は、彼氏よりも既婚男性の方が好きで、彼氏には何度か「好きな人ができたので別れてほしい」と言ったのですが、彼氏は別れてくれずに今に至りますが、今は仲良くやっていますし、結婚するなら彼氏がいいと思っています。 これまで何度か既婚男性にも別れ話しをしたのですが、私への想いが強く、別れに至りませんでした。 このままの関係をずっと続けていく気はナイ、家庭に戻ってほしいと話したら、奥さんに私のことを話し、離婚話をしたそうです。 夫婦では離婚話しが進んでるそうなのですが、私はもう彼に対しては前のような情熱もありませんし、真剣に彼との結婚を考えると、不安の方が多いです。両親は絶対に反対するだろうし、彼には子供もいますし。 不倫相手ときちんと別れたいのですが、私のせいで離婚話しが進んでる今、何と言えば良いのか分かりません。 彼からは毎日、好き好きメールがきますし、絶対に私と一緒になりたいと言ってます。私も一時期はそう思っていたので同じような返信をしていたのですが、最近はそういうメールが辛いです。 過去、不倫をされてた方、ご意見をいただきたいです。

  • 不倫相手に振られそうです…。

    不倫相手に振られそうです…。 大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手に振られそうです…。

    大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 元不倫相手に知らせるべきか?

    45歳男性です。5年ほど前に3年間ほど、10歳年下の女性と不倫関係にありました。 その頃その女性はバツイチで、3歳の娘さんがいました。今は中学生になっていると思います。不倫中はそのお子さんも含めて一緒に食事をしたり、彼女の家に泊まったりといお付き合いをしていました。 つきあい始めて2年ほど経ったときに、彼女に私以外にもう一人つきあっている人がいることが判りました。その男性も既婚者だと知らされました。私はその事実を認めながらも、その後もしばらく彼女とのつきあいを続けました。 それから1年ほど経過すると、彼女の方から突然の別れを告げられました。 しばらくしてから、彼女はほかの男性と再婚しました。現在はその男性の子供を産んで前夫との間にできた子供と一緒に暮らしています。 彼女とは現在でもたまにメールのやりとりがあります。半年くらい前には久しぶりに会って話をする機会がありました。(話のみでHなことはしていません) 質問です。 彼女と不倫中に、私は既婚者であることを告げずにつきあっていました。 彼女から○○もそろそろ結婚相手して子供つくったら?言われたこともあります。 もう別れてから5年以上経ちますし、彼女に私が既婚である事実を告げて、子供(中学生です)の写真をみせて安心させてあげようと思いますが、皆様どう思われますか?

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 不倫相手と妻

    去年から職場の女性と不倫関係にありました。30代の男性です。私には妻子がいます。相手にも彼がいました。お互いに承知の上で不倫を続けていたのですが、去年の12月頃から、不倫相手の女性にいろんな男(彼以外にも)がいることを知り、もう会うのをやめようと私から切り出しました。それでも会いたい、私はやめたくないと何度も言われたこともあって、不倫関係を続ける事になりました。 因みに妻には一度、不倫相手と連絡を取っているのがばれ「もう絶対にしません 会いません」という念書をその不倫相手は書いています。その念書は妻が持っています。 不倫相手はよく私に隠し事をする癖がありました。特に自分の周りの男性関係については、こちらが聞いてもかたくなに隠していました。それがわかったので、今年に入ってもう一度会うのをやめよう、電話番号も変えるし職場もかえるからこれっきりにしようと言ったのですが、社内で待ち伏せをしたり、腕を引っ張り何とか話を聞いてもらおうとしたり、私が出るまで数十回携帯電話に連絡してきたり・・・結局わかった続けようと言ってしまいました。その挙句、不倫相手は自分の彼氏と別れる事になりました、理由は私の事が好きであなた(彼氏)とは一緒に居る気はないということです。 普段私と不倫相手との会話では、「奥さんと子供がいなかったらずっと一緒に居られるのに」「奥さんと別れる気はないの?」ということを日常的に話してきていました。自分には私(書き込みしている私です)が居れば他の男なんかいらない。彼氏は私と会えなくなったときのただの”保険”だ とさえ言っていました。だからなんとか一緒に居てほしいと・・・。 相手が彼氏と別れたので、私も妻に本当の事を話しました。不倫相手と付き合いたいので、別れてほしいと。今はそんな自分にひどく嫌気がさしています。情けない。妻子に申し訳ない。ただ、不倫相手が彼氏と別れるとき、私には「妻子がいたら一緒になれない。結婚もできない。自分は彼氏と別れたのにあなたは奥さんと別れないじゃないか」と言われました。で、私が妻と別れた直後に、急に自分ももう会わないと私に言って来ました。不倫相手の親まで出てきました。親は娘が私にしてきた事・言ってきた事を知らないようです。本人は終わった事といい、電話にも出ません。私も自分でしたことですから、反省はしております。でも私にそんな勝手な事を言って、妻子と別れるように迫っていた不倫相手に怒りさえ覚えます。私が不倫相手に対して、何か法的にとる事ができる手続きはないのでしょうか?私が妻子と別れて独りになる事が前提であったとしても、不倫相手のやり方には納得できません。別れるように迫っておいて、実際に妻と別れたら手のひらを返したような態度です。

  • 不倫相手と別れたいのですが

    不倫相手と別れようとしましたが、相手は「死ぬ」「都合のいい女とは言わせない」と暗に私を脅迫しだしました。どのようになだめて別れたらよいのでしょうか。 ちなみに私は独身男で相手は既婚です。 もし、裁判沙汰になった場合、相手に送ったメールなどは有効な証拠となるのでしょうか。 消させる方法などありましたらお教えいただけないでしょうか。 補足いたします。妊娠はさせておりません。 相手は恐ろしいくらい私に盲目的になってしまっています。しばらく()2週間くらい疎遠にしていたところ「いっそ旦那に話して殺されようかな」などと言い出したため2週間ほど前に別れを切り出したところ、食事ものどを通らなくなったそうで、衰弱して倒れてしまったそうです。それから脅迫めいたメールがきだしました。

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEP-884AWが電源プラグが抜けた際に再び電源を入れても黒い背景で動かなくなる問題が発生する場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、電源プラグを再度差し込む前に、しばらく時間を置いてみてください。一時的な不具合である場合、しばらく経つと自動的に正常な状態に戻ることがあります。
  • しかし、時間を置いても問題が解決しない場合は、EP-884AWの電源を一度切り、再度電源を入れてみてください。これにより、リセットされて正常な状態に戻ることがあります。
回答を見る