• 締切済み

不倫相手と別れたい。

既婚者男です。一年ほど、不倫関係にある20代の女性がいます。別れを切り出しても、脅迫めいたことをいわれ、別れてくれません。どうしたら、別れられますか? きっかけは、彼女が彼氏と別れた頃からしつこくなりました。そして、最近妻に子供ができ、なんとかしないとと焦っています。

みんなの回答

• gusin
回答No.4

悪いのは貴殿自身です・・・ 反省しなさいwwwwwwwwwww

• yama891
回答No.3

妻の方をとるか、不倫女性をとるか自由判断で、貴女様が決める事。他人にはどうでもいい事。 関係ない。物騒な事にならないようにすれば。良いでしょう。”モテ男性”は辛いですか。火遊びの ”つけ”を他人様に聞くなんて。非常識な方もあるもので、自ら撒いた種は、自らで育てるなり、成長抑えて踏み潰すなり勝手にしたらと思いますが。!

回答No.2

質問者様の気持ち一つですよ、相手のせいにしていますが 本当ですか? 奥様が(工事中)なので嵌っているのでしょ? 自分也に良く無いとは分かっているが 微妙に止められないから、自分に勝てないから、対障行為としてネットで相手のせいにして罪悪感の解消では? 自分の経験からそんな気がしますが違いますか?

• vintita64
回答No.1

不倫しているあなたが悪いんですよ。 何のリスクもなく円満に別れられると思うこと自体が間違いです。 手切れ金を渡して金で解決するか、 奥さんに不倫していたことを明かして精一杯謝罪するか、 いつまでも不倫を続けていくか。 自分が蒔いた種なんですから、痛い目にあってでも自分で回収するしかないです。