• 締切済み

もし学生にもどれるなら

あなたは何をしたいですか?

みんなの回答

noname#191865
noname#191865
回答No.10

教科書と先生の言うことと参考書を比べてみたいです。 どれが分かりやすいのか、どこかに不一致のところが無いのか・・・。 後は、学校で会話したいです。

helpkudasai
質問者

お礼

勉強、コミュニケーションしたいですねー。 回答ありがとうございます。

noname#205097
noname#205097
回答No.9

いい思い出なんてないので二度と戻りたくないです。

helpkudasai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.8

だらしない男とウダウダ付き合っていましたが、なかったことにしたいです

helpkudasai
質問者

お礼

なかったことにしたい過去ってありますよね。 回答ありがとうございます。

回答No.7

今晩は。  戻れるなら・・・  教授の薦める内定先に行ったかも。  でも、結果は同じか゚な?  

helpkudasai
質問者

お礼

進路も変えたくなりますね。 回答ありがとうございます。

回答No.6

本を買い読み知識をつけておく

helpkudasai
質問者

お礼

読書いいですね。 回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.5

当時に戻れるなら、もっと勉強すると思います。 バイトに明け暮れて適当に単位を取って卒業しましたが、もっと余力があったはずですからその時間は勉強に当てます。 学生はそもそもこれが本分ですからね。

helpkudasai
質問者

お礼

私もバイト優先でした。 勉強すればよかったです。 回答ありがとうございます。

回答No.4

もどっちゃって良いのですね! ではでは戻らさせて頂きます。 まず、勉学に勤しみます。 まぁ学生時代は、勉強をあまりしていなかった せいか、社会人になって、苦労しています。 特に、ボキャブラリーに乏しく・・・・(悲) まぁもう少し欲を言えば、外国語も学びたいですね。 後は、部活に一生懸命打ち込みたいですよ。 運動部だったのですが、ちょっと中途半端だったよう な気がして、もう少し頑張ってればと・・・・、今となって 後悔しています。 最後に恋愛ですかね。 あまり、学生時代に恋愛は、はっきり言ってできませんでした。 奥手というかなんというか、恋愛には、あまり欲をだすことが できず、臆病でした。 今は、臆病ではないのですが、もう少しポジティブに積極的になって いればと・・・・、今となっては、本当に本当に後悔しています。 私自身、もし学生に戻れるなら、この3つがしたいですね!!

helpkudasai
質問者

お礼

勉強、部活、恋愛したいですねー。 回答ありがとうございます。

回答No.3

演劇部が無かったので、演劇部をつくりたいです。 あと、好きな子に当たって砕ける覚悟で告白して、学生生活をエンジョイする。 あと、高校を代えられるのなら、工業高校へ行きたいですね。

helpkudasai
質問者

お礼

部活、恋愛いいですね。 回答ありがとうございます。

noname#194440
noname#194440
回答No.2

ちゃんと勉強して夢を叶えたいですね

helpkudasai
質問者

お礼

授業受けたいですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

給食の写真を撮りたい・・・ あれ、もう食べれないんですよー!! 教師になる以外、食べれないんですー!! カレーとかシチューとか焼きソバとか・・・ 食べたいですねぇ~!!

helpkudasai
質問者

お礼

給食食べたいですねー。 回答ありがとうございます。