• ベストアンサー

女学生で好きな学生は?

特に男性にお聞きします。 もちろん、女性でも構いません。 以下の選択肢で、 異性的、恋愛的、性的、性格的に 好きな女学生を教えて下さい。(複数選択可) 出来れば、その具体的な理由などもお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.その他(例外として女教師など) ちなみに、私はですね。 女子高生と女教師が個人的に好きですね。 余り関係ないですけど。 好きな理由はですね・・・、 詳しく書くのはやめておきます。 よろしく、お願いします。

noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>女子高生と女教師が個人的に好きですね わーい、一緒や一緒や(ー ω ー) 好きな理由は…って、元高校教師がそれを言うと 絞め殺されかねないので控えますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>女子高生と女教師が個人的に好きですね >わーい、一緒や一緒や(ー ω ー) 私と同じですか。skyhigh555さんは、 JKや女教師にどんなシチュエーションを 持っているのかは解りませんが。 >好きな理由は…って、元高校教師がそれを言うと >絞め殺されかねないので控えますお(ー ω ー) 教え子のJKと援助交際はないとは思いますが、 付き合っていたとか、同僚の女教師と浮気や不倫ですかね。 私が思いつくのは。 >おおおおおおおおおおお(ー ω ー) JKとその他(例外として女教師など)に、 とりあえず、一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :2 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):2 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

女子高生ですかね。 子供でもなく大人でもなく、中間というのがいいのかなと思ってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女子高生ですかね。 JKですか。 ご協力、ありがとうございます。 >子供でもなく大人でもなく、 >中間というのがいいのかなと思ってます。 半分は子供で、半分は大人ですかね。 性格的に好きということですかね。 JKに一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :3 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):2 ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 妹、義妹、も居る私として? ✳1. 実際の… 1. ~ 4. の全裸を見て、性的に勃たなかった。 ✳2. 義妹の 2. と 3. の時に下着の匂い (脱ぎたて?) を嗅 いでも、勃っていません。 ✳3. 以前、彼女が居た (今は無し) 時にセックスしていますが 普通にしています。 この事から (実体験) 成人女性で無ければ?役に立たない と言う事を実感しているので… 解答は、5. と成ります。 憧れ?… 2. と 3. かな…単なる願望かも…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妹、義妹、も居る私として? 私も、妹2人いますよ。 義妹はいませんが、従姉妹が多いですね。 >✳1. >実際の… 1. ~ 4. の全裸を見て、性的に勃たなかった。 さすがにJSは特殊な性癖だとは思いますが。 >✳2. >義妹の 2. と 3. の時に下着の匂い (脱ぎたて?) を >嗅いでも、勃っていません。 下着フェチか匂いフェチですか。 >✳3. >以前、彼女が居た (今は無し) 時にセックスしていますが >普通にしています。 良く解りませんが、性的対象はJKということですか。 >この事から (実体験) 成人女性で無ければ? >役に立たないと言う事を実感しているので… >解答は、5. と成ります。 実体験で女学生はダメで、成人女性でなければ 役に立たないということを悟ったわけですね。 女教師も好きなんですか。 私と同じですね。 >憧れ?… 2. と 3. かな…単なる願望かも… 願望程度に留めておいた方が 良いとは思いますがね。 とりあえず、その他(例外として女教師など)として、 一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :1 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):1 ありがとうございました。

回答No.1

私は高校中退しているのでやっぱり女子高生の制服に興味ありますね。 高校は男子校で女子はほんの少しだけしかいなかったので殆ど話もできなかったです。今は共学になっているそうですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は高校中退しているのでやっぱり >女子高生の制服に興味ありますね。 最近は、制服の種類も沢山あるようですね。 コスプレでもそうですが。 >高校は男子校で女子はほんの少しだけしかいなかったので >殆ど話もできなかったです。 私も、高校は男子校でしたよ。 >今は共学になっているそうですが。 時代の流れですね。 投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :1 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):0 ありがとうございました。