• ベストアンサー

女学生で好きな学生は?

特に男性にお聞きします。 もちろん、女性でも構いません。 以下の選択肢で、 異性的、恋愛的、性的、性格的に 好きな女学生を教えて下さい。(複数選択可) 出来れば、その具体的な理由などもお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.その他(例外として女教師など) ちなみに、私はですね。 女子高生と女教師が個人的に好きですね。 余り関係ないですけど。 好きな理由はですね・・・、 詳しく書くのはやめておきます。 よろしく、お願いします。

noname#211437
noname#211437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>女子高生と女教師が個人的に好きですね わーい、一緒や一緒や(ー ω ー) 好きな理由は…って、元高校教師がそれを言うと 絞め殺されかねないので控えますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#211437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>女子高生と女教師が個人的に好きですね >わーい、一緒や一緒や(ー ω ー) 私と同じですか。skyhigh555さんは、 JKや女教師にどんなシチュエーションを 持っているのかは解りませんが。 >好きな理由は…って、元高校教師がそれを言うと >絞め殺されかねないので控えますお(ー ω ー) 教え子のJKと援助交際はないとは思いますが、 付き合っていたとか、同僚の女教師と浮気や不倫ですかね。 私が思いつくのは。 >おおおおおおおおおおお(ー ω ー) JKとその他(例外として女教師など)に、 とりあえず、一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :2 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):2 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

女子高生ですかね。 子供でもなく大人でもなく、中間というのがいいのかなと思ってます。

noname#211437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >女子高生ですかね。 JKですか。 ご協力、ありがとうございます。 >子供でもなく大人でもなく、 >中間というのがいいのかなと思ってます。 半分は子供で、半分は大人ですかね。 性格的に好きということですかね。 JKに一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :3 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):2 ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 妹、義妹、も居る私として? ✳1. 実際の… 1. ~ 4. の全裸を見て、性的に勃たなかった。 ✳2. 義妹の 2. と 3. の時に下着の匂い (脱ぎたて?) を嗅 いでも、勃っていません。 ✳3. 以前、彼女が居た (今は無し) 時にセックスしていますが 普通にしています。 この事から (実体験) 成人女性で無ければ?役に立たない と言う事を実感しているので… 解答は、5. と成ります。 憧れ?… 2. と 3. かな…単なる願望かも…

noname#211437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >妹、義妹、も居る私として? 私も、妹2人いますよ。 義妹はいませんが、従姉妹が多いですね。 >✳1. >実際の… 1. ~ 4. の全裸を見て、性的に勃たなかった。 さすがにJSは特殊な性癖だとは思いますが。 >✳2. >義妹の 2. と 3. の時に下着の匂い (脱ぎたて?) を >嗅いでも、勃っていません。 下着フェチか匂いフェチですか。 >✳3. >以前、彼女が居た (今は無し) 時にセックスしていますが >普通にしています。 良く解りませんが、性的対象はJKということですか。 >この事から (実体験) 成人女性で無ければ? >役に立たないと言う事を実感しているので… >解答は、5. と成ります。 実体験で女学生はダメで、成人女性でなければ 役に立たないということを悟ったわけですね。 女教師も好きなんですか。 私と同じですね。 >憧れ?… 2. と 3. かな…単なる願望かも… 願望程度に留めておいた方が 良いとは思いますがね。 とりあえず、その他(例外として女教師など)として、 一票入れておきますね。 これまでの投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :1 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):1 ありがとうございました。

回答No.1

私は高校中退しているのでやっぱり女子高生の制服に興味ありますね。 高校は男子校で女子はほんの少しだけしかいなかったので殆ど話もできなかったです。今は共学になっているそうですが。

noname#211437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は高校中退しているのでやっぱり >女子高生の制服に興味ありますね。 最近は、制服の種類も沢山あるようですね。 コスプレでもそうですが。 >高校は男子校で女子はほんの少しだけしかいなかったので >殆ど話もできなかったです。 私も、高校は男子校でしたよ。 >今は共学になっているそうですが。 時代の流れですね。 投票結果 JS(女子小学生):0 JC(女子中学生):0 JK(女子高生) :1 JD(女子大生) :0 その他(例外として女教師など):0 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この中で恋愛対象になるのは?

    以下の選択肢の中で恋愛対象になるのはどれですか?(複数選択可) 基本的に男性を対象としますが、 女性の場合は、「男性が恋愛対象にしているのはどれだと思いますか?」 に置き換えて回答をお願いします。 自分の年齢と性別の回答もお願いします。 1.JS(女子小学生) 2.JC(女子中学生) 3.JK(女子高生) 4.JD(女子大生) 5.OL 6.人妻、熟女 7.その他(職業別などで) 具体的な理由もお願いします。 実際に恋愛していたという 実体験や実経験でも結構です。 よろしく、お願いします。

  • 彼女にしたいのは?

    JS、JC、JK、JD みなさんが一番彼女にしたいのはどれになりますか? (^Q^)

  • 何番がお好きですか?

    皆様は下記の何番がお好きですか? (1)女子小学生 JS (2)女子中学生 JC (3)女子高校生 JK (4)女子大学生 JD (5)女子大学院生 JDI (6)OL (7)人妻 HTZM (8)熟女 JKJ (9)おばあちゃん OBACN (10)赤ちゃん(女) AKCN 拙者は(2)&(3)が好きです。

  • ハロウィンに女子がプレゼントしあうのは常識ですか?

    この前別別の高校に通うJK二人と話してたら、ハロウィンにプレゼント交換常識って言うんです 僕の高校時代はなかった気がするんですけど JCとかJSもしてるんでしょうか? JDもしてるのかな 大人のOLのみなさんもハロウィンなんかしてます? というよりJK時代にこんなことしてましたか?

  • 昔っからミント色が好きでjs、jcの時はミント色の

    昔っからミント色が好きでjs、jcの時はミント色の服ばっかり来てました、 jkになってからは落ち着いて黒とピンクのコラボが好きになり、 jdの今になってなんか家ではよミント色が恋しくなってミント&チョコmixなスカートやワンピ、そればっかりの服ばっかり着てます、 お前は小学生か!ってイタイ子と思われそうだけど家、限定ならいいですね? あと同じような経験してるひといます?

  • 学生の皆さんに聞きます。用の無い生徒は速やかに下校

    学生の皆さんに聞きます。用の無い生徒は速やかに下校するように言われている人に聞きます。理由を詳しく教えて下さい。(複数回答可。)

  • 男子学生のブログを見て悲しくなった

    20代後半、女です。 数ヶ月前から、男子大学生のブログを読んでいました。難関国立大学の学生さんで、「さすがだなぁ、頭いいなぁ」と思って見ていました。日記なので多少の下ネタなんかもありましたが、若い男の子だし当然と思って気にもなりませんでした。 しかし最近、教育実習の話が続けて更新されていて、最初はJK(女子高生)カワイイと言って喜んでいたようですが、「今日はAV女優の○○に似たJKに頭なでられた」と、AV女優(セーラー服姿)の写真付きのハイテンションな日記があって、唖然としました。 最近は悲しい事件が多くて、安心して女の子を学校に行かせていられない時代だし、もうちょっと自分が教育に携わるという自覚を持って欲しいと思うのですが… 教師の質が低いとか、言われても仕方ないなぁと悲しくなりました。 自分の生徒をAV女優に似ていると言って興奮したり、嬉しげにブログに書いたり、若い男の子はこんなもんなんでしょうか?

  • 楽しめなかった学生時代

    自分は、学生時代に楽しかった記憶がないです。あの頃楽しかったなってゆう。遊んだりしてたけど振り替えって楽しかった!!って感じでもないです。そんなにって感じです。自分は、10年以上学生生活をしてます。小学から高校生の途中で10年間以上。でも昔から友達作りとか友達があまりいなかったり、はやいときから人間関係に悩んでました。自分の学校は、小学生のメンバーがほとんど変わりません。転校生がきてもほとんど小学生のときで。中学になって転校生は、一人二人。なのでみんな知ってる人たちだし、ひとも増えないのでほんとに小学生のときとメンバーが変わらないです。だからか、しょうもないことをいつまでネタにしてたり、ひとかまおおければ、優しいひとも2人3人じゃなくもっといたのかもしれませんが、いなかったし。リーダー的なグループとか上下の関係とかできやすかったとおもうし、友達とか増えませんでした。もっと、たくさんいる学校にかよえばもしかしたらもっとワイワイしたりつらいことも含めて楽しかったとおもえるんじゃないかと少し思います。9年間今考えたら一年も楽しかっ思える時代がありませんでした。そして、高校生になってずっといたメンバー以外にもかかわることができたのですが。そこは、やんちゃな高校で自転車盗んだり、先生に大きく反抗したりって感じの子が多い高校で嫌がらせをうけました。その内容がすごかったのと、友達が離れていったし、そこは、クラス替えもないし、嫌がらせが残酷で死にたいって何度も思うくらいらいつらく希望が全くみえなくて行けなくなり、次のことをかんがえました。でもほんとに、このとこうきは、なんとか生きてるって感じで。次の高校も同じようなひとたちが少なくないでいてもあまり困ることがないので、一人でいます。全校人数じたい少ないし、学年の女子はとても人数が少ないです。異性に嫌がらせをうけてるし、みんながみんな私を嫌ってる感じでもないです。でも、めんどくさいのか、すごく嫌いではないがちょっと私が気にくわないのかなんなのか分かりませんが仲良くなれる気がしないし。話してるのをみますが、そんなにみんななかわるくないのですが、休みはたぶん、一人一人が学校のひとと遊ぶのは3人とか2人とかそんな気がします。女子は愚痴とか会話を聞いてて仲良くしたいと思えません。なんか、会話を聞いてて、自分の彼氏に仲良くないひとが話すと許せないとかあの人の髪型変だよねみたいな感じです。 長くなりましたが 学生時代に楽しかったおもいでがなく、学生が中学生にもどりたいとか中学のときがいちばんたのしかったのか、高校最高とか、現在学生のひとも大人のひともいいますので、コンプレックスになってます。私は口で楽しかったといっても心からではないし、いわなくても、そう心から言いたいのにいえないです。 それと、会社にはいったり、大学生になると、年齢のちかいこと、学生時代の話になったとき、その場の空気を暗くしたり、…ってしたくないのですがどうしたらいいでしょうか? それと、どこか女子高生っていちだいいべんとみたいに感じてたし、親も今が楽しい時期、かわいそうなやつだなというようにいいます。私は、ひとによってたのしいときはちがうし、子供の頃より大人になってから楽しいと思うひともいると思うのですが。もう、楽しめないのかなと思うのですが諦めきれない私がいます。女子高生に彼氏とかできたら、どうとうとよりみちしたり、家まで送ってくれたり、友達と楽しい会話したり中学よりいろいろできますよね。でもわたしには、中学の友達もほんとに少ないし。諦めてこれから楽しむとわりきるのがいいのかなっておもうけど、くやしいというか。どうしたらいいでしょうか? 話したいことが多くてまとめれなくてすいません。 アドバイスよろしくおねがいします!

  • 学生の時に男女問わず家庭科と技術科を選択としたらどちらにしますか?

    私が学生の頃は男子は技術、女子は家庭科を理由していた ように思います。(年がばれる?!) 今は男女同権でどちらも履修するようになっていると 思いますが、もし家庭科か技術科いずれかを選択する としたらどちらを選びますか? 理由と性別を併せてお答え下さい。

  • 関わりたくない女子の性格や行動

    こんばんは、中3男子です。 僕は関わりたくない女子の性格や行動をランキング にしたのですが、おかしいのはありますか?  1位 人によりコロコロ態度を変えるぶりっ子 理由 普通にウザイ、それがいいと思ってるの?と思う 2位 不潔 理由 眉毛が繋がってたり服が汚かったら嫌 3位 小学生~高校生ぐらいまで限定だが男全員を苗字で呼び捨て 理由 異性を呼ぶ時には「名前」か「苗字に相手が男性だとくん付けor相手が女子ならさん付け」 と親に教わりました。見下してる感が凄いです 「お前」とかは論外です