修理品の送付先は?

このQ&Aのポイント
  • 修理品のダンボールは届いたけど伝票が入ってないの。
  • どこに送付したらいいのですか?
  • (サポートセンターが今日お休みなの)
回答を見る
  • 締切済み

修理品の送付先は?

修理品のダンボールは届いたけど伝票が入ってないの。 どこに送付したらいいのですか? (サポートセンターが今日お休みなの) ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

ブラザーのHPを見ると・・・ 製品によって違うようですね。 >ご指定の場所へ宅配業者が引取りに伺います。梱包は宅配業者が行ないますので不要です。 と言うものも有りますし・・・ >回収箱が届いたらお客様にて製品を梱包してください。 送り状は回収箱に同梱されているものをご使用ください。 と言った物もあります。 修理に出す物でちがうようですので、 もう一度HPで確認してみては?