• 締切済み

キスの仕方

megu_3の回答

  • megu_3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんわ。 私は17 歳で女です。 私も初めて付き合った人のは全部拒否してました。 私も同じく恥ずかしくって避けたり、やっぱり無理だと断ってました。   目を瞑らないより瞑ってるほうがいいと思います! 来るのを見てると恥ずかしくなっちゃいそうですし。 くだくだですが。これで質問者様が参考になるといいです。 頑張ってくださいね!

noname#196944
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり見てると恥ずかしくなりますよね…! 参考にさせていただきますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • キス

    私は今までキスをしたことがありません。 今の彼氏とそのような雰囲気になりそうなのですが 目を瞑るタイミングなど、どのようにすればいいのかも全く分からないので教えていただきたいです。

  • 男性に質問です!キスの時って・・(ファーストキス)

    中3女子です^^*(ちなみに受験は私も彼も終わりました!) 今、付き合って5カ月になる彼氏がいます・ もう5か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; お互いに照れ屋なところがあるので、うまくタイミングがつかめないんです(;_;) よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? あと、最近ニキビが出始めて困っています(*_*) そこまでひどいわけではないのですが、 キスするときって相手の顔って気になるのでしょうか? 接近したときに相手の顔にニキビあったりしたら引いちゃうんでしょうか・・ 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 【補足】 既に経験済みの友達の話によると、 口を軽く重ねるくらいのキスなら口臭は気にならない。 顔は、接近すると全然気にならない。 とのことなのですが・・ 過去の知恵袋をみると、 口を軽く重ねるだけでも口臭は気になる とゆう内容もあるのですが、そこのところはどうなのでしょうか? 重ねがさねすみませんm(_ _)m

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • キスってなんで相手の唇の場所がわかるんですか?

    キスってなんで相手の顔がわかるんですか? 現在の彼氏と付き合って六年目…だけどまだキスしたこともありません。 両方てれちゃうんでせいぜい手をつなぐぐらいです・・・。 ふと思ったんですが、キスするときってたいてい目を閉じている気がするんですが なんで相手の唇の場所がわかるんですか? 目を閉じてるのに唇と唇をぶつける(?)のって難しくないのかなぁ なんて考えてしまいました。 しょうもない質問でごめんなさい! ご存知の方がいましたら教えてください!

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • キスの次には

    29歳男性です。 以前の質問で童貞という話をしたのですが 相手(22歳女性)には話して大切にするといってもらってます。 話をしたおかげでキスも教えるような感じで 相手から積極的にしてくれてうれしいのですが 次はどうしたらいいのか考えています。 「結構弱点があるから」といってくれているので 喜んでほしいのですが (そういいながら自分のことしか考えてないかもしれませんw) どこをどうせめたらいいかわかりません(まだキスまでです) ただ以前「~していい?」という聞き方はだめといわれたのですが どこが感じるのか素直に聞いてみるのはいいのでしょうか? 聞くことはできると思いますがそんなの自分でさがしてよ とかいうものなのでしょうか? 抱きしめたり(服はきたまま)、キスも5分くらいはできるように なったのですが(Dキスまではない)次はどうしたらよいでしょうか? 顔の周りをキスしたりするのはまだ緊張します・・・。 お願いします

  • キスやそれ以上はまだしたくないことを伝える方法。

    キスやそれ以上はまだしたくないことを伝える方法。 告白されました。まだOKはしていません。理由はこの先にあります。 私27歳女性・相手34歳男性です。 私もその方とはお付き合いしたいと思っています。 でも、キスやそれ以上のことをしたいというまでの感情には至っていません。 素敵な男性だと思うし、将来もこの人となら考えられそうです。 そう思うのですが、相手にドキドキ(ときめき)はありません。でも、異性として意識はしています。 まだ2人で会うようになって1カ月未満です。 キスなどしたいという感情がまだ芽生えてないのは、 2人でいる期間ぎまだ短いのが理由だと思います。 もし、交際に至ればキスやそれ以上の関係になるのは当然だと思います。 私自身、そういう経験は若気の至りで豊富なほうなので、経験が少ないからという理由ではありません。 その人とは、今すぐ交際はできる気持ちだけど、キスやそれ以上の関係は現段階ではまだできません。 その人としたくないのではなく、今はまだ出来ないという気持ちです。 ゆっくり時間をかけて一緒に過ごす中で、自然とそういう気持ちになれるのを待ちたいと思っています。 交際を申し込まれた直後は、そんな思いがあったので、返事は保留にしました。 突然の告白だったこともあり、このことを、告白された直後は上手く言葉で伝えることができそうになかったので、気持ちや言葉を整理したかった為の保留です。 次、数日後にまた会う約束をしています。 告白の返事をきちんとするためです。彼とお付き合いはしたいのでOKしようと思っています。 ただ、相手にこのことをどう伝えようか迷っています。 いざキスしそうな雰囲気のとき、急に断るのも相手に悪いでしょうし。。。 相手の気は悪くさせたくないです。 相手とのそういう行為も大事にしたいので、気持ちが向くまではしたくないと考えています。 この思いをいつ、どんな風に伝えたら、相手の気を悪くさせずに済むか、うまい伝え方やタイミングをアドバイス下さい。

  • キスの夢

    キスの夢 こんにちは。 同じような夢が2回続いたので大変気になっています。 わかる方がいらっしゃたら教えてください。 夢は2回ともどちらも共通した内容で、それは何とも思ってない人からキスを迫られる夢です。 1回目の夢は知らない人が相手で(夢の中では遠い親戚という設定) 家で仲良く話していた時に自然と迫ってきて、私は必死で話をしたり顔をそむけたりしました。 そしてあまりに私が拒否するので、相手は怒ってどこかへ行ってしまいました。 「この雰囲気で拒否かよ!」みたいなかんじです。 2回目の夢は尊敬する先生(実在)と全く同じようなシチュエーションになり 同じように自然な流れで顔が近づいてきたのを、私は必死で拒否していました。 このやり取りをどちらとも結構長い間続けました。 2回目はなぜか同じ部屋の中に弟がいで「助けてよ・・・」と思ったことも覚えています。 ちなみに拒否したのは単純に恋愛感情がないからですが 同時に彼氏(実在)のことを思い出して、何が何でも裏切ることはできない、と夢の中で考えていました。 現実世界での彼との関係は今すごく幸せで、幸せすぎて怖いくらいです。 だからこんな夢を見たのが心配で心配で仕方ないです。