• 締切済み

オーディション受験について

最近こんなオーディションを見つけました!http://wpa2014.com/ 受験しようか悩んでいて質問させていただきます。 僕は「ウォーターボーイズ」の大ファンで、自分の学校では ウォーターボーイズをすることができず諦めていました。 でもいつかやってみたいと思っていたのです。 主催しているのは学生団体やサークルではなく、 プロとしてボーイズシンクロという形を作ってきた団体のようです。 プロのチームでの活動ということで、いい加減な気持ちで 参加するのは良くないかとも考えてます。 本当に挑戦してみたい!このチャンスを活かしたい! このチームに入ってたくさんの人に笑顔や元気を届けたい! という気持ちはあるつもりなのですが。。 芸能界に詳しい方や、 オーディションを受験したことのある方以外にも、 いろんな立場でアドバイスいただければ嬉しいです。 受験する場合に面接で将来芸能界で活躍したいのかどうか、 プロとして活動を続けていきたいかどうか等、 考えていることを正直に話して良いものなのかも 悩んでいます。 今まで面接というものを受けたこともないので ありのままでいいのかとにかく不安です。 ちなみに、水泳は習っていたので泳げますが、 ダンスはほとんどできません。 ルックスは一般的なレベルかと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえずやってみるべきだと思います それで挫折するのもいい経験ですし

mitsuru_ando
質問者

お礼

ありがとうございます。 合格するのかしないのかしか考えていませんでした。 とにかくやってみることが経験になるということもありますよね。

mitsuru_ando
質問者

補足

他に、オーディションを受ける場合のアドバイスなども あればお願いします! 映像もみつけました。http://www.youtube.com/watch?v=NSYBgvJlzHs