• ベストアンサー

学校の倫理の質問です‼︎

直接的暴力が生じる背景として構造的暴力や文化的暴力が存在する。 具体的な例(どこどこで~な事件があった。のように)をあげて説明してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma310ma10
回答No.1

説明は自分で考えてください。 〇事例だけはここを見てください。 http://home.att.ne.jp/wood/akira/ferris/kokusaiheiwa_kohetaco040422.htm ところでこれって中学生の内容なんですか?

monkey3385
質問者

お礼

期末試験に出されました。 解答ありがとうございます。助かりました。