• 締切済み

生理が遅れて、質問です。

すいませんがお答えお願いします。 今現在、生理予定日8日を過ぎました。 生理予定日は2月17日です。 彼とHしたのは2月2日、16日で ルナルナの排卵日では3日です。 高温期の 熱は測っておりません。 あまり気にしないようにしてますが、 運動することが多いので 早めに知りたいと思い、 生理予定日陰性 2月23日 陰性 となりました。 もう妊娠の可能性がないのでしょうか? ちなみに、クリアブルーの検査薬を使用しました。 よろしくお願いします。 症状かどうかはわかりませんが、 •風邪引いている (鼻声、匂いがしない、鼻水) •夜ご飯を食べようとしたら胃もたれみたいな感じで全然食べられない •眠い(朝だるい) •腰痛 •頻尿 (1時間に2回することもあり、すっきりしない) •下っ腹に違和感 以上あります。 よろしくお願いします。 補足 前回の生理日は1月17日で ほぼ28~31日周期で生理が来ます。 生理不順ではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dorabella
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

妊娠の可能性は極めて低いでしょう。 体調の変化はもうすぐ生理がくるからだと思います。

noname#222636
noname#222636
回答No.1

現在妊娠中で、息子がいます。 ぱっと見た感じ排卵日前日の性行であれば妊娠してるように見えますが、8日過ぎても検査薬が陰性なのであれば妊娠はしていないと思います。 転職など生活に変化がありませんか?風邪も引かれているようですし、ホルモンバランスが崩れているんだと思います。 妊娠していないのであれば、今の症状はストレス症状に近い部分があります。ゆっくり出来るときはゆっくりして、身体を休めるようにしてください。

関連するQ&A

  • 生理が来ません…

    はじめまして、もうすぐ3歳になる息子がいる今年28歳の母親です。 生理前症状があるのに生理がまだきません。 元々生理不順だったのですが、去年後半頃から1ヶ月ごとに生理はきていました。 今月まだ生理きてません。 今月後半頃から、頭痛、吐き気、下腹部の痛み、眠気、腰痛、おりもの増加、頻尿、乳首の痛み、胸の張り、体のダルさ、微熱がずっと続いてます。 一応基礎体温を付けはじめました。 まだ4日間しか付けてないので自分の低温、高温がわかりません。 (1日目36.61℃、2日目36.64℃、3日目36.68℃、4日目36.57℃) 最終生理が2月13日でした。 ルナルナなどのアプリでの生理予定ゎ3月18日で33周期です。 彼とLoveした日ゎ3月9日と17日でゴム無し外出しです。 試しに27日にドゥーテスト使って陰性でした。 もうすぐ生理がくる?ただ遅れているだけ? それとも何か子宮の病気だったらどうしようと不安になっています。 病気だったらどんな病気なのか知ってる方、宜しければ詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します(>人<;) 一応様子をみて産婦人科にいってみようとはおもっていますが、同じような症状の方がいましたら今後の参考にさせて頂きたく思っています。

  • 生理 妊娠

    はじめまして。 今、生理がなかなかきません。 前回の生理が7月9日から15日までありました。 ルナルナでは次の予定日が8月12日となっていました。生理予定日の次の日13日に性交渉をし17日にもしました。 そこから現在まで生理が来ません。 一応昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。元々生理不順なのでまだ妊娠検査薬をしても結果がハッキリしないのでしょうか?

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 生理が来ません…

    生理が来なくて悩んでいます 前回の生理が10月2日、 ルナルナの予定では10月28日に くる予定でした。 いつも周期わ安定し、28~30日です。 今回2週間弱遅れています。 生理予定日前は、むくみと食欲増加、下腹部の痛みといつもの生理の感じでしたが、今は下腹の痛みと腰痛が気になります。 性行為は11月2日にしました。 前の生理から1回のみ、ゴム有り 危険日でもありません。 多少のストレスがあります。 ストレスのせいで遅れているということもあるのでしょうか? 検査薬を使うべきだと思うのですが怖くて使えません。相手は使ってほしいと言ってます 誰にも言えず悩んでいます。 意見よろしくお願いします。

  • 生理予定日から三週間たって陰性なら可能性ゼロ?

    生理予定日から三週間たって陰性なら可能性ゼロ? 私は妊娠を希望しています。 ですがなかなかできません。 エッチは定期的にしています。ルナルナなどで排卵日を調べています。もともと生理不順のため排卵日が正解なのかはわかりません。 ですが4月22日に生理が来て以来来ていません。生理予定日から三週間たっても陰性なら可能性はないですか。 この場合次の生理予定日はいつになるんですか?

  • 生理が来ないことでの質問です。

    生理が来ないことでの質問です。 最後の生理は12/28~1/2でした。通常は高温期が1週間ほど続くとガクッと体温が下がり生理が来ます。 最近の最後の性交は1/20でした。ゴムはつけましたが途中で彼が「あ、取れそう」といって数回ゴムをいじって(上まで持って)いたのが気になります。 その後、身内に不幸がありバタバタしていたため月末は基礎体温をつけていません。 2/1からは36.91になり、その後も36.7~36.9あたりをウロウロしていて、高温期だと思います。 おりものが出たり生理痛に似た下腹部の鈍痛やチクチクがあったりしますが、生理が来ません。 基礎体温はつけていますがまだまだ生理不順のため予定日は自分で出せず、行為の3週間後の9日と今朝(11日)にドゥーテストという妊娠検査薬を使用したところ両日とも陰性でした。(今朝はコップに溜めた尿につけた直後に陰性反応の横線がでました。早すぎないでしょうか?陽性なら+、陰性なら-と何かしら線は出る検査薬みたいです) これまでに比べて高温期が長いのと、ゴムが取れそうだったということもあって不安です。 妊娠希望ではありません。婦人科に行く時期はいつ頃がいいのでしょうか? いろいろ読んでみると高温期15日を過ぎても生理が来ない場合は病院にと書いてあったので、11日目の私はまだ病院に行くには早いのでしょうか? 先月末のショックと生理が来ないことの心配などで精神的にはかなり不安定です。 どんなことでもいいので、なにかアドバイスをお願いします。

  • 生理がこない

    こんにちは。 この前彼と仲良くしたのが 8月3日 8月10日 8月15日 8月22日の4回です。 今月の排卵日はルナルナだと12日と書いてありました。 前回の生理は7月28日 その前は7月1日 その前は5月29日でした。 避妊はしており、最初から最後までゴムをつけていました。 いつもなら生理予定日1週間前くらいから胸が張り始め下腹部が痛くなるのですが、今回は生理予定日を少し過ぎたあたりから胸が張り始め、下腹部が生理前のようなかなり激しい痛みがあります。27日が生理予定日だったのですがまだ来ません。 28日に生理予定日から使えるチェックワンファストの検査薬を試したところ陰性でした。 これは待っていれば生理は来るのでしょうか。ただの心配しすぎなのでしょうか。

  • 生理から33日目ですが、生理が来ません。

    いつも周期は29日です。 前回の生理は5月8日、今回の予定日は6月6日です。 夫婦仲良くしたのは5月22日、5月25日(ルナルナで調べた排卵日前と前回の基礎体温を参考にしたタイミングで) 早まることがあっても遅くなることは今までありませんでした。 昨日(6月9日)チェックワンで調べましたが、陰性でした。 基礎体温をつけていますが、 今回は高温期と低温期の差が0.2くらいしかなかったので今回はだめだな~と思っていたのですが、生理予定日2日前からいつもの高温期の体温になって現在も下がりません。 着床?でも陰性・・・ 排卵が遅れたということでしょうか? その場合、いつ生理が来るのでしょうか。 高温期はいつも11~12日です。 短いので改善しようとして、今回は豆乳・生姜湯を飲み、筋トレ、腹巻を毎日していました。これが原因でしょうか。

  • 生理がきません。

    はじめまして。 今非常に悩んでるんですが、7月20日に生理がきたっきり未だに生理がきません。 元々から不順は不順だったんですが今回は1ヶ月まるまる無いと思ってもみないで・・・ 一応生理予定日1週間後に市販の妊娠検査薬をしてみても結果は陰性でした。「まだ早かったかなぁ?」と思ってまたその1週間後に検査薬をしてみましたが結果は陰性。 不安すぎてかかりつけの婦人科に行って検査しても陰性。 子宮の中は真っ白で後2週間のうちにくるよ。って言われたのですが、まだ病院に行ってから1週間。生理はきません。 胸の張りもいつもより酷いし、下腹部の痛みもあります。 もうすぐもうすぐ思ってても不安はつのるばっかりで。 あんまり考え込まないで素直に待ってたほうがいいのでしょうか?

  • もう一度…質問。高温期はいつからになりますか?

    生理予定日→06/03 最終月経→04/30 周期→34くらい 仲良し→12*20*22*30 23日→35.95 24日→36.00 25日→36.20、下腹部痛、腰痛 26日→36.10、産婦人科受診 先生曰、黄体期。 生理予定は、6月は始め。 検査薬→陰性。 27日→36.52 28日→36.39 29日→36.49、下腹部痛、鈍痛。 検査薬→陰性。[チェックワン] 30日→36.72、検査薬→陰性。[Pチェック] 31日→36.68 1日→36.81 2日→36.61、検査薬→陰性。[クリアブルー] 3日→36.72 妊娠の可能性はありますか? 23日から基礎体温はかりはじめたんですが、高温期はいつからになるんでしょうか? よろしくお願いいたします!