• ベストアンサー

好きな女の子と手をつなぐタイミングを教えてください

19歳男子です。モテない日々が長いので手をつないでいるカップルに憧れます。どのくらい仲が良くなってから手をつなぐべきですか?知り合いや友達のレベルではダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wata-01
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

やっぱり最低限友達以上恋人未満まで持っていきたいですね。 そんでもって、普段から何気無くボディータッチまでできる辺りになれば 歩きながらさっと手をとるとかっこいいと思います(*´∀`)♪

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

暖かくなってきたら、手をつなぐ口実が無くなりますね。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手を繋ぐタイミング

    明後日の土曜日に彼氏含め友達(下) ・後輩二人(一人は彼氏)・同級生(同クラスの友達)・私 の四人で出かける予定です。 それで、最初はみんなそれぞれゲームをして、次に四人でプリクラを撮ろうと思っています。 ですが、なかなか照れ屋な私。彼氏と二人で撮る時にいつも、手を握ろうと心がけてるのですが・・・ 男子(家族は平気)の手を繋ぐ事が困難なんです・・・ だから、今回のプリクラで挑戦したいと思ってます!! なので、その手を繋ぐタイミングとやらを教えていただけると嬉しいです!! えっと、最初は四人で撮って、その後は(下) 四人→私と彼氏→後輩と友達→私と友達と後輩→友達と後輩と彼氏です!! 宜しくお願いします!!

  • 手をつなぐタイミング

    彼女とつき合いはじめて1カ月になります。 昨日も、USJに行ったのですが、前に手をつないでいるカップルがいたりして、気にはなるのですが、どうしても、きっかけというかがつかめずに、何かふたりの間に、少し不思議な空間があるようになってしまいます。 手をつなぐタイミングというか、きっかけをアドバイスしてください。

  • 友達の見えないところで男子が手を触ってくる理由

    体育祭の時、私は同じクラスで一番仲のいい女の子と二人で体育館の床に座って話してたんです。 そしたら、私は話したことがないけど、友達とは仲のいい男子が来て何となく、一緒に競技を見てました。 その男子はいじられキャラで、友達がいじり倒してたので私も少しいじったりして楽しい感じで、3人でふざけながら。 自分達の出る種目が終わると、ほとんど3人で座ってふざけてって楽しく応援したりしてました。 私は、座ってるとき手を横においとく癖があって、その男子との間に手をおいてました。 そしたら、その男子は私の手の上に手を重ねてきました。 最初はたまたまぶつかったんだろうな、と思って静かに手をどけました。 でも、また男子との間に手をおくと手を重ねてきて。 これも偶然だと思い、また私は、手をどけました。 しばらくして私は、また同じように手をおくと、また手を重ねてきました。 私はそこで、変に意識してるとか思われたくなくて手をどけないでおきました。 そしたら、今度は手を指で撫でるように触ってきました。 これが、私と同じクラスの女友達が見える場所なら、ただふざけてるだけだと思うことができるけど、それが友達の見えないところでやってきたのでいったい何を考えてるのかわかりません。 それに、手を指で撫でるように触ってくるから私はその人の顔を覗くように見ました。 笑うでもなく、真顔でした。 だから余計に何を考えてるのかわかりません。 私の思い込みかもしれないけど、これは好意でやってるんですか? ご意見お願いします。

  • 手を繋ぎたい

    彼氏と付合って5年にもなるのですが、花火を見に行ったりして歩いてても、手をつないで歩いてくれないのです。他のカップルを見るとみんな仲よさそうに手をつないでいるのを見ると悲しく寂しくなります。彼は恥ずかしいのかもしれないのですが、他のカップル達が繋いでいれば自分も繋ぎたいと思わないのでしょうか。 自分は甘えたりする性格ではないので、自分からは恥ずかしくて出来ないのです。しかも5年も付合ってるのに今更言えないってのもあるし・・・ 男の人から繋いでほしいのに・・・ 前に「手とか繋いで歩きたい。」と言ったのですが、もう忘れてるみたいです。一緒に歩いていても悲しくなります。 どうしたらいいでしょうか。

  • 自然に手をつなぎたい

    先日仲の良い男子から花火に誘われて二人で行くことになったのですが、人が多そうではぐれないか心配です。 私はスマホを持っていないためはぐれてしまうと連絡が取れなくて、行ったことのない場所で一人になってしまいます。 それは絶対に避けたいのですが、付き合ってもいない男子と手をつなぐのはどうなんだろうと思います。 自然に手をつなげるやり方があれば教えてほしいです。

  • 手を握るってどういう気持ち?

    突然、女子の手を握るって、どういう気持ちなんですか? さりげない気持ちでやっただけでしょうか?好きだよってやってしまったんでしょうか? こないだ、付き合っているように見えるくらい仲がいい友達(A君)に突然手を握られました。 私が友達と話していたら、A君が近くに来て、突然私の手の裏を握られました。3~5秒くらいじっと握られました。握っている間はA君は黙ってにっこりと笑顔で私を見つめていました。私はびっくりで無言でした・・・。 でも、A君は彼女がいるんです。A君の気持ちがよく分からないです。彼女がいるのに、私のことが好きだってことでしょうか?普通にさりげなく手を握っただけでしょうか? 彼女がいるなら、そんな行動はしないですよね? または、男子は女子に手を触ったり握ることは普通にできることなのですか? 気になっています・・・ 高3女より

  • この手、みてどうおもいますか

    友達の男子中学生の手です。見てどうおもいますか?

  • 好きでもない女の子から手を繋いできたらどう思う??

    付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、 デート中に手をつないできたら、 びっくりというか、嫌じゃないですか? 男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から 手を繋いできたらどう思いますか?

  • 手を握る

    男子大学生です。 同じ大学の人と一回映画に行ったり三回家で遊びました。 ほぼ半日二人でいてもまだ手も握ったこともありません。 家にいるだけだとなかなか手を握る機会がありません。 しかし今度映画に行くことになっているので、思い切って 手ぐらいは握ってみたいと思います。 これだけの仲になっていれば歩いてるときにいきなり手を つないでみても問題ないと思いますか? さすがに抱きしめたりするのはいきすぎですよね?

  • 手をつなぎたい

    手をつなぎたい 高2の男子です 最近彼女ができました お互い男子校と女子校です 今度初デートで夕方から映画をみて一緒に夕食を食べようと思っています そこで僕は手をつなぎたいと考えているのですが はじめてなんでちょっとタイミングとかよくわからなくて。。。 彼女とは小学校の同級生で付き合いはながいので 付き合い始めにしては仲がいいほうだとおもいます 僕にとっても彼女にとっても初めてなので 良い意味で記憶に残せたらとおもってます

このQ&Aのポイント
  • マゼンタのインクを検出できないトラブルについて相談します
  • お使いのブラザー製品『DCP-J914N』でマゼンタのインクが検出できない問題が発生しています
  • 無線LAN経由で接続されたiOSデバイスとブラザー製品『DCP-J914N』を使用している際にマゼンタのインクが検出されない現象が出ています
回答を見る