• ベストアンサー

好きな女の子と手をつなぐタイミングを教えてください

19歳男子です。モテない日々が長いので手をつないでいるカップルに憧れます。どのくらい仲が良くなってから手をつなぐべきですか?知り合いや友達のレベルではダメですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wata-01
回答No.1

やっぱり最低限友達以上恋人未満まで持っていきたいですね。 そんでもって、普段から何気無くボディータッチまでできる辺りになれば 歩きながらさっと手をとるとかっこいいと思います(*´∀`)♪

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

暖かくなってきたら、手をつなぐ口実が無くなりますね。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。