• 締切済み

今まで好きになった人って覚えてますか?

片思いでも両想いでも今まで好きになった人って全員覚えてますか?

みんなの回答

• pon0701
回答No.3

43歳 主婦ですが もちろん覚えてます(^-^*) 幼稚園年長さんが最初でした(笑) 容姿は当時のままでしか記憶にないし その当時の好きになった容姿やら色々の 大事で大切な私だけの思い出は 消されたくないので 再会はしたくないです( ̄∇ ̄;)

回答No.2

思い出そうとすれば全員思い出せるけど、もしかしたら記憶に抜け落ちてる部分ってあるかもしれませんねえ。ちょっとした(?)片思いとかは、忘れてるかもです(^_^;)

• Nebu3
回答No.1

62歳男ですがもちろん氏名から顔立ちまで覚えています。 ただ、顔立ちは写真が無いので記憶の改変があるかも。