• 締切済み

今まで好きになった人って覚えてますか?

片思いでも両想いでも今まで好きになった人って全員覚えてますか?

みんなの回答

  • pon0701
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.3

43歳 主婦ですが もちろん覚えてます(^-^*) 幼稚園年長さんが最初でした(笑) 容姿は当時のままでしか記憶にないし その当時の好きになった容姿やら色々の 大事で大切な私だけの思い出は 消されたくないので 再会はしたくないです( ̄∇ ̄;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

思い出そうとすれば全員思い出せるけど、もしかしたら記憶に抜け落ちてる部分ってあるかもしれませんねえ。ちょっとした(?)片思いとかは、忘れてるかもです(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebu3
  • ベストアンサー率29% (114/386)
回答No.1

 62歳男ですがもちろん氏名から顔立ちまで覚えています。 ただ、顔立ちは写真が無いので記憶の改変があるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの人が、今はなんにも思ってない人を振り向かせるには?片思いから両想いを獲得した人いますか?

    片思いしてる女性のことで頭いっぱいで、ハートが爆発しそうです(笑)。相手の女性は僕のことはなんにも思ってないみたいです。残念ですけど・・・。でもいきなりはじめから両想い同士ってあるんでしょうか?たぶんだいたいは片方が思っててのちのち両想いになるって思います。両想いを経験されたことのある方へ質問です。片思いの人が今はなんにも思ってない人を振り向かせるにはどうしたらよいのでしょうか? 当方恋愛経験ありません。どういう行動をとっていけば片思いしてる人は僕のことを好きになってくれるんでしょうか?なにをどうしたら振り向いてくれるのかわかりません。ただ今は片思いを苦しんでるだけなんです。片思いから両想いを経験された方。 なんにも思ってない人に好かれるって宝くじにあたるよりシビアなのかも?って思います。でもその人に好かれたい。思われたいです。なにか行動していきたいです。今までは見送り三振でしたから(笑)でも僕は恋愛経験ないですし、男として、自信もあまりありません。今は完璧でなくともいずれつよい男になりたいです もっともお聞きしたいのが 片思い「されてた」が、その人のことをも思うようになった方、どこにひかれたんでしょうか?

  • 今、一番会いたい人。

    今、一番会いたい人って誰ですか? 昔の友人、別れた恋人、片想いだった人、恩師、家族、有名人など 誰に一番会えたらいいなと思いますか?

  • 今、片想い中の人!

    今、片想い中の人に質問です。 1、片想いの期間はどれくらいですか? 2、片想いの人と会える時間はどのくらいですか? (週1回に○時間とか1ヶ月に○時間とか・・・) 3、会えない時の寂しさは何で解消してますか? 4、会えない時、自分から会えるように何か行動したことはありますか? (思い切って相手の家まで行った!とか何か用事を作って相手の職場まで行った!とか・・・)

  • 私には今片思いですが好きな人がいます。

    私には今片思いですが好きな人がいます。 しかし彼はエホバの証人で、彼の家族全員がそうみたいです。 彼の信じていることを理解したいし勉強したいと思うのですが、私はそういった宗教のことに関して批判的に考えてしまいます。 私の母もエホバの証人で、小さい頃クリスマスをお祝いできなかったりして子供ながらに傷ついたという事もありました。だから私はどちらかというとエホバの証人に対して良いイメージはありません。 その彼や彼の家族の事のことは本当に好きだけど、将来を考えると自信がないしこのまま好きでいてもいいのかなって思います… エホバの証人は同じ証人としか付き合わないとか結婚しないとかあるんでしょうか? また仮に私が好意を持たれても結婚は難しいんでしょうか。

  • いままで凄く好きな人なんていなかったのに。

    いままで凄く好きな人なんていなかったのに。 今。一番凄く大好きで仕方がない彼氏がいます。 ずっと片思いだったのですが、両思いで恋が実りました。 でも…、私この人と付き合って、泣くことが増えました。いっぱい好きとか俺、お前の事好きすぎてどうしようとか言ってくれるんですけど。 何が不安なんです。 だから不安からくる悩み事だと思います。 この人と付き合って苦しくて、辛くて、さみしくて多く色々な感情が出てきてしまいます。 ずっと中で閉じ込めていたのに。 彼の前でも泣いてしまいました。 何があったのか聞かれましたが、言えません。 自分でもなんなのかわかりません。 寂しさ、悲しみ、怒り、苦しいしか出てこないんです。 彼の前では笑顔で居ようと思うのに。 たまに自分の感情が言う事聞かないんです。 イライラしてさみしくなって泣くんです。 彼が悪いわけじゃないのに。 嫌われるのが怖いって思ってしまう自分にイライラして泣いてしまうんです。 もぅ、わからなくて、別れた方がいいのかなとか思います。

  • 私は今片想い中です。

    私は今片想い中です。 片想いしている彼に告白をしたところ、 今は友達としてしか見れないため、フラれてしまいました。 それでも諦めのつかない私は どうすれば今以上に仲良くなれるのか、友達の線を越えられるのか 真剣に悩んでいるところです。 彼とは音楽の話で気が合い、今もCDを貸してあげているところです。 たまに向こうから話しかけてはくれるのですが、 ドキドキしてしまって、会話が弾まず、彼は直ぐにどっかへ行ってしまいます。 どうすれば両想いになれるでしょうか。

  • 好きな人には好きな人が・・・

    私には一年半以上片思いの相手がいます。 先日、メールをしたときに彼には一ヶ月前くらいから好きな人がいるということを 知りました。その彼女とは結構仲がよかったのにその子は元カレとよりを戻したと言ってました。しかし、私の好きな人は今でもあきらめることができず、メールも電話もしているけど返事はないか形式的なものしかこないと言ってました。それが寂しくなるからメールも電話も止めるみたいなことは言ってたのですが、やっぱりしてしまうそうなのです。そのようなことを言われたら、相談に乗ってしまう自分がいました。でも、私にも好きな人(もちろん彼とは言ってません)がいてずっと片思いをしているということを彼には言ったのです。そしたらお互いにうまくいくといいねといって私を励ましたくれたのです。なので、今もし誰かに告白されたらどうする?って聞いたら逃げるみたいだから断ると言いました。 そして、彼がどれだけ好きな人と仲良くなるために努力をしたかということや彼女への想いを聞いてるので、どうしても今私が告白したら弱みに付け込むみたいな形になるのではないかと思ってしまうのです。 でも、私は今度会った時には告白しようと思ってますが、うまくいくいかないは別としてこのような状態の彼に告白しても大丈夫でしょうか? あんまり文章が上手くかけなくてすみません。 何かいいアドバイスがあったらお願いします。

  • 好きな人ができました。

    今中1の男子です。好きな人ができました。出身小学校と今のクラスが同じ女の子です。 ただ、相手は今好きな人がいないかまたは別の人のことが好きかもしれません。 ですが片想い上等です。慎重にいくので今のところ卒業のころ想いを伝えようとしてます。 しかし、その女の子は照れ屋で男子とあまり話さない子です。なのでどうやってうまくもっていくか、また少しでも振り向かせるにはどうするかアドバイスをお願いします。

  • 片想いの人を忘れられないです

    はじめまして。女子大生です。 3週間ほど前、あるセミナーに参加していた同い年の男性に、一目惚れした、付き合ってほしいと言われました。 私は、彼氏はいませんが、2年半ほど片想いをしている人がいて、その人には何度か思いを伝えたものの、妹のように思っていると言われてきました。その間に、片想いの人には彼女ができ、すぐに別れて、今は、家に行かせてくれることもあるし、抱き締めたり手を繋いだりもしてくれますが、やはり妹みたいだそうです。 こんな人がいることを、付き合ってほしいと言ってくれた人に話すと、その人は、私のことが本気で好きで、大切にする、裏切ることなんかないと言ってくれ、この人は私のことを本気で見てくれている、この人といれば片想いの人を忘れられるのかなと思って、付き合いました。 たまにする電話はとても楽しくて会いたくなったし、はじめてのデートでは、ご飯を食べたり買い物をしたりキスしたりして、とても楽しかったし、この人のことは信じられると思えました。しかし、やっぱり片想いの人のことを思い出すと、この人が私を想ってくれるほどに、この人を想えないと、とても申し訳なく辛い気持ちになって、その話をしました。 彼氏は、わかった、もう謝らないでと言って、それきりで終わっています。 私が無責任なことをして、彼氏を傷つけたことはよくわかっているつもりだし悪いのは私です。今はまだ片想いの人のことを完全に忘れられないけれど、完全に忘れられたとき、彼氏に私への気持ちが残っていたらとまた自分勝手な気持ちが出てきて、どうしたらいいのかと自分でもわからないでいます。 なにか、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • どうすれば好きな人と付き合えるのか。

    ご覧いただきありがとうございます。 質問は「どうすれば好きな人と付き合えるか」です。 26歳の会社員男性です。恥ずかしながら今まで彼女が出来た事がありません。 気になる人が出来ても彼氏持ちの方が多く、その方もラブラブな雰囲気なので隙が無く告白しても振られて終わるというパターンを何度も繰り返しています。 逆に告白された経験もあるのですが、私も片思い中であったり、どうしてもお友達としか思えない人だったりします。 私みたいに片思いに何度も苦戦する人もいれば、すぐ両想いになってお付き合いされている人もいらっしゃいますよね。その違いは何なのでしょう? 歳も歳ですし、これ以上「彼女いない歴」をこじらせるのも正直怖いというか、劣等感が増しそうです・・・。 皆さま、教えてください!