• ベストアンサー

アニオタ女子って

隠しててもアニオタだってわかることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wagunaria
回答No.1

声の出し方とか仕草とか雰囲気で分かることがあります。普段からキャラづくってる感があると重症です。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.2

うまく隠してもわかることが多いです。 自分はむしろプラスだと思いますけどね。 車や電化製品より優秀な輸出品の1つだとい思ってるし。 アメリカやヨーロッパだとオタクってモテモテらしいしね。 なんかオーラでわかる。