• 締切済み

彼氏に言うべきか悩んでいます。

こんにちは23歳社会人です。 私は2カ月ほど前、暴漢に襲われてレイプをされました。 仕事が終わり帰宅途中の夜の7時頃、突然、車から降りてきた男性から首を絞められ気を失う寸前で車に連れ込まれて両手を紐でしばられ、刃物を突きつけれたんですが、逆らっては刺されると思い必死に泣きながら命乞いをしていたんですが、暴漢が納得したのか紐を切ってくれて、刃物を突きつけられながらラブホテルに連れていかれ行為に及んだのですが この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで 悩んでいたことに対して、どう してそんなことで悩んでいたんだろうと か、なぜか以前あったような対人ストレスのよ うなものもなくなりまし た。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみ でも着てる んじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変 わったと捉えられているようです。 翌日の朝に解放され私はフラフラの状態で自宅に帰り、シャワーを浴びてそのまま寝て、会社は4日間休みました。 私はあ の日の出来事を頭の隅からも消したいので、仕事に集中しそれがこれまではうまく いって いました。 しかし、最近になって私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、その時の様子を鮮明に思い出すようになり、どうし ても受け入 れられない事実や言われた言葉を思い出すたびに泣いてしまい自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は汚い女なのか、一体何なのかすら分からなくなってきます。 皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。 1点目ですが、 私は犯されている最中途中から『感じていました』。今でも暴漢に言われた言葉 を毎日思い出しています。『あんた感じてるね、腰も振ってるし喘いでるよ。』 この言葉を思い出すと悔しさで泣いてしまいます。 何故、私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?その後に行為が終ったら暴漢から『今、9時だけど明日の朝7時まで10時間これに耐えたら解放してやる』と言われ、洗面所に連れられて両手を紐で後ろ手にしばられて蛇口に古定されて、両足を股が開いた状態で蛇口とドアノブに紐で古定され身動きが取れない状態にされてバイブを入れられたまま放置されたんですが、自分でもわかるくらい感じてしまい喘いでしまいました。その状態が長時間続き、気がついたら朝で紐を切ってくれましたが、この時に暴漢から『あんたは本当に淫乱だな。ずっと喘いでて寝れなかったよ。床もびしょ濡れじゃん』と言われてしまい、この言葉も私を苦しめています。 挿入されたり、異物を入れられた時に濡れるのは裂傷などを 防ぐための女性の防衛反射 だ、とその後知りましたが、見知らぬ男性、しかも暴漢からレイプされて感じて喘いで腰を振ったり、バイブを入れられて長時間感じ続けることまで含むので しょ うか?そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか… 2点目ですが、 ここで初めて書きますが、私には中学の時から付き合っている彼氏がいます。彼氏とは来年結婚予定で私は彼氏しか男性経験がありませんでした。彼氏には事件のことは話していませ ん。 この事件のことは話すべ きでしょうか?色々なこと を考えてしまいます。 ・汚い女と思われるの ではないか ・別れを告げられるのではないか ・今までと変わらぬつき合い 方が出来るのだろうか 数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反 面、時間の経ったいま知らせる必要 はあるのだろうか、知られたくない、 などと色々考えてしまいます。そこに1点目のよう な葛藤も私の中にはあります。 皆さん、私はどうしたらよろしいですか?意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190907
noname#190907
回答No.9

早急に 信頼尊敬できる女性臨床心理士たちに相談してください お母さんのように爽やかで温かい人格者たちに告白して 健康を回復しましょう 落ち着いてから パートナーに告白してください 頑張って あなたは汚くない 汚いのは性犯罪者たちである 宇宙は性犯罪者たちを裁いて生き地獄の苦痛を体験させるだろう

• harumh
回答No.8

女性です。読んでるうちに私まで辛くなってきました。少し私の思ったことを書いてみます。 感じてしまったことに罪悪感や悔しさを抱いていらっしゃいますがそのことについて。 車で命乞いをしたあと何処かへ 連れて行かれると分かった時から、質問者様は無意識に犯人の行動を一旦受け入れてその場を耐えようとしたのだと思います。いつ帰してもらえるか、ましてや生きて帰られるのかもわからない中で身も心も抵抗していては耐えられないですし心が持ちません。 無事に帰って来られましたし、すぐ仕事復帰されていらっしゃいます。 質問者様はよく頑張っておられると思います。 ですから自分を責めないでください。 彼氏さんに言うかは自由だと思いますよ。 戸惑われるはずですが 結婚すると決めたのですから、そんなことで別れるなんてあり得ません。 私も過去に、レイプではないですが一度だけしてしまった援助交際のことを彼氏に打ち明けたことがあります。 その時は別れたくて思わず言ったことでしたが 彼は全て受け入れて、優しい広い心で愛してくれました。 質問者様は彼氏さんに知って欲しいのであれば事実を丸ごと…というのは控え ショックを和らげてあげましょう。 きっと味方になってくださいます。 犯人はあなたにとても満足していたようなので、また来る可能性もあります。 本当に気をつけてください。

• keyfu
回答No.7

1点目 貴方はただ『女』だという事です。 男にも強さはありますが…同時に弱さもあるものです。 貴方もただの女であり、その弱さってのもあったりしたってだけ。 男だって例えば望んでない相手にさえ好き勝手しゃぶられでもしたらそりゃ射精くらいしちゃいますよ… 女である貴方が望んでない事されて感じたからといって…それがなに?って感じだが…? なんなら『絶対にイカない男 絶対にイカせる男』で検索した動画を見たら、なんだそういうものかと思えたりするかもね。 2点目 言って楽になるのであれば言えばいいし、言って苦しむと思うなら言う必要はないもので、その判断も、その判断に伴う責任を持つ事も貴方しか出来ないですよね。最後の文面を見る限り、恐らく貴方の場合は言わない方がいいでしょうし、そういう事があったとただそれだけの事だと貴方自身もある種、開き直る方がいいでしょうね。

• akameg
回答No.6

文章自体が女性も抱いたこともない童貞臭い、においがします。 へんな妄想ばかりしていると、頭腐っちゃいますよ?

• lennylove
回答No.5

これ釣りですよね? 私は女ですが同じ女性が書いた文章とは思えない。 もし本当に釣りなら許せない。 AV見過ぎの男性がレイプされてる女も感じてるんだろ?って発想の上で書いたとしか思えないです。 本当に女性だとしたら普通はこんな事書けない。

• borg121
回答No.4

普通は、恐怖感と嫌悪感と絶望感から感じたりはしないのですが…  それにしても、なかなかたいした文章力をお持ちですね。 

• chieno-wa
回答No.3

1つ目は私にはよくわかりません。 そういう経験が無いので。 でも感じた感じないとか関係なくて、大事なのは、それはあなたが望んで起きたことではないということ。 そして、その出来事があなたを苦しめているということは、あなたは正常だということではないでしょうか。 それと、感じる感じないは体が勝手に反応するから仕方ないという見方もありますが、それ以外にも私は思う点があります。 1日だけの出来事とはいえ、その出来事はあなたにとって気が遠くなるほど長い時間だったと思います。 人が苦痛から逃れる為に出来るひとつのことは「洗脳されること」。 女の人は特に共感できると思いますが、感じる感じないは本人の気持ちひとつでだいぶ変わってきますよね。 その苦痛の長い時間を、ただ苦痛と思って乗り切るか、洗脳されて少し楽になって乗り切るか。 そういうことじゃないかなと思います。 防衛本能に近いものがあると思います。 だからあなたは正常だと私は思います。 2つ目ですが、彼氏に言う必要はないと思います。 私は言って欲しくない。 だれでも言えないことの1つや2つあります。 あなたの場合はそれが大きすぎるけど、でも、彼氏にその重荷を一緒に背負ってもらうことはないと思います。 一緒に背負ってもらえば半分に軽くなる? この場合はならないと思います。 その重荷は何倍にもなると思う。 あなたひとりで背負うべきです。 知ってるのはあなたしかいない。 中の荷物を減らしても誰にも気付かれない。 ひとりでこっそり減らしていけばいい。 そう思います。 あなたは悪くないんだから。

• Ssddfree
回答No.2

彼に言う言わないより、警察に通報するべきでした。 あなたが感じていようがいまいが、強姦は強姦です。 そういう男のカスみたいな奴は社会的に潰すべきだと私は思います。 次に彼ですが、あなたの苦しみようを考えたら、あなたが事件の被害者だという事実を受け入れてくれる男性が、きっとあなたに相応しいでしょう。 今交際している彼がそうかどうかは言わなきゃわかりません。言わずに済まそうとすればあなたはこれからも苦しむだけです。

• 19740
回答No.1

あなたは疲れていますね精神的にも 専門医も行くことをおすすめします 本当にそのレイプ魔男性の敵ですな