• 締切済み

彼氏に言うべきか悩んでいます。

こんにちは23歳社会人です。 私は2カ月ほど前、暴漢に襲われてレイプをされました。 仕事が終わり帰宅途中の夜の7時頃、突然、車から降りてきた男性から首を絞められ気を失う寸前で車に連れ込まれて両手を紐でしばられ、刃物を突きつけれたんですが、逆らっては刺されると思い必死に泣きながら命乞いをしていたんですが、暴漢が納得したのか紐を切ってくれて、刃物を突きつけられながらラブホテルに連れていかれ行為に及んだのですが この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで 悩んでいたことに対して、どう してそんなことで悩んでいたんだろうと か、なぜか以前あったような対人ストレスのよ うなものもなくなりまし た。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみ でも着てる んじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変 わったと捉えられているようです。 翌日の朝に解放され私はフラフラの状態で自宅に帰り、シャワーを浴びてそのまま寝て、会社は4日間休みました。 私はあ の日の出来事を頭の隅からも消したいので、仕事に集中しそれがこれまではうまく いって いました。 しかし、最近になって私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、その時の様子を鮮明に思い出すようになり、どうし ても受け入 れられない事実や言われた言葉を思い出すたびに泣いてしまい自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は汚い女なのか、一体何なのかすら分からなくなってきます。 皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。 1点目ですが、 私は犯されている最中途中から『感じていました』。今でも暴漢に言われた言葉 を毎日思い出しています。『あんた感じてるね、腰も振ってるし喘いでるよ。』 この言葉を思い出すと悔しさで泣いてしまいます。 何故、私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?その後に行為が終ったら暴漢から『今、9時だけど明日の朝7時まで10時間これに耐えたら解放してやる』と言われ、洗面所に連れられて両手を紐で後ろ手にしばられて蛇口に古定されて、両足を股が開いた状態で蛇口とドアノブに紐で古定され身動きが取れない状態にされてバイブを入れられたまま放置されたんですが、自分でもわかるくらい感じてしまい喘いでしまいました。その状態が長時間続き、気がついたら朝で紐を切ってくれましたが、この時に暴漢から『あんたは本当に淫乱だな。ずっと喘いでて寝れなかったよ。床もびしょ濡れじゃん』と言われてしまい、この言葉も私を苦しめています。 挿入されたり、異物を入れられた時に濡れるのは裂傷などを 防ぐための女性の防衛反射 だ、とその後知りましたが、見知らぬ男性、しかも暴漢からレイプされて感じて喘いで腰を振ったり、バイブを入れられて長時間感じ続けることまで含むので しょ うか?そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか… 2点目ですが、 ここで初めて書きますが、私には中学の時から付き合っている彼氏がいます。彼氏とは来年結婚予定で私は彼氏しか男性経験がありませんでした。彼氏には事件のことは話していませ ん。 この事件のことは話すべ きでしょうか?色々なこと を考えてしまいます。 ・汚い女と思われるの ではないか ・別れを告げられるのではないか ・今までと変わらぬつき合い 方が出来るのだろうか 数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反 面、時間の経ったいま知らせる必要 はあるのだろうか、知られたくない、 などと色々考えてしまいます。そこに1点目のよう な葛藤も私の中にはあります。 皆さん、私はどうしたらよろしいですか?意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190907
noname#190907
回答No.9

早急に 信頼尊敬できる女性臨床心理士たちに相談してください お母さんのように爽やかで温かい人格者たちに告白して 健康を回復しましょう 落ち着いてから パートナーに告白してください 頑張って あなたは汚くない 汚いのは性犯罪者たちである 宇宙は性犯罪者たちを裁いて生き地獄の苦痛を体験させるだろう

  • harumh
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

女性です。読んでるうちに私まで辛くなってきました。少し私の思ったことを書いてみます。 感じてしまったことに罪悪感や悔しさを抱いていらっしゃいますがそのことについて。 車で命乞いをしたあと何処かへ 連れて行かれると分かった時から、質問者様は無意識に犯人の行動を一旦受け入れてその場を耐えようとしたのだと思います。いつ帰してもらえるか、ましてや生きて帰られるのかもわからない中で身も心も抵抗していては耐えられないですし心が持ちません。 無事に帰って来られましたし、すぐ仕事復帰されていらっしゃいます。 質問者様はよく頑張っておられると思います。 ですから自分を責めないでください。 彼氏さんに言うかは自由だと思いますよ。 戸惑われるはずですが 結婚すると決めたのですから、そんなことで別れるなんてあり得ません。 私も過去に、レイプではないですが一度だけしてしまった援助交際のことを彼氏に打ち明けたことがあります。 その時は別れたくて思わず言ったことでしたが 彼は全て受け入れて、優しい広い心で愛してくれました。 質問者様は彼氏さんに知って欲しいのであれば事実を丸ごと…というのは控え ショックを和らげてあげましょう。 きっと味方になってくださいます。 犯人はあなたにとても満足していたようなので、また来る可能性もあります。 本当に気をつけてください。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.7

1点目 貴方はただ『女』だという事です。 男にも強さはありますが…同時に弱さもあるものです。 貴方もただの女であり、その弱さってのもあったりしたってだけ。 男だって例えば望んでない相手にさえ好き勝手しゃぶられでもしたらそりゃ射精くらいしちゃいますよ… 女である貴方が望んでない事されて感じたからといって…それがなに?って感じだが…? なんなら『絶対にイカない男 絶対にイカせる男』で検索した動画を見たら、なんだそういうものかと思えたりするかもね。 2点目 言って楽になるのであれば言えばいいし、言って苦しむと思うなら言う必要はないもので、その判断も、その判断に伴う責任を持つ事も貴方しか出来ないですよね。最後の文面を見る限り、恐らく貴方の場合は言わない方がいいでしょうし、そういう事があったとただそれだけの事だと貴方自身もある種、開き直る方がいいでしょうね。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.6

文章自体が女性も抱いたこともない童貞臭い、においがします。 へんな妄想ばかりしていると、頭腐っちゃいますよ?

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

これ釣りですよね? 私は女ですが同じ女性が書いた文章とは思えない。 もし本当に釣りなら許せない。 AV見過ぎの男性がレイプされてる女も感じてるんだろ?って発想の上で書いたとしか思えないです。 本当に女性だとしたら普通はこんな事書けない。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 普通は、恐怖感と嫌悪感と絶望感から感じたりはしないのですが…  それにしても、なかなかたいした文章力をお持ちですね。 

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.3

1つ目は私にはよくわかりません。 そういう経験が無いので。 でも感じた感じないとか関係なくて、大事なのは、それはあなたが望んで起きたことではないということ。 そして、その出来事があなたを苦しめているということは、あなたは正常だということではないでしょうか。 それと、感じる感じないは体が勝手に反応するから仕方ないという見方もありますが、それ以外にも私は思う点があります。 1日だけの出来事とはいえ、その出来事はあなたにとって気が遠くなるほど長い時間だったと思います。 人が苦痛から逃れる為に出来るひとつのことは「洗脳されること」。 女の人は特に共感できると思いますが、感じる感じないは本人の気持ちひとつでだいぶ変わってきますよね。 その苦痛の長い時間を、ただ苦痛と思って乗り切るか、洗脳されて少し楽になって乗り切るか。 そういうことじゃないかなと思います。 防衛本能に近いものがあると思います。 だからあなたは正常だと私は思います。 2つ目ですが、彼氏に言う必要はないと思います。 私は言って欲しくない。 だれでも言えないことの1つや2つあります。 あなたの場合はそれが大きすぎるけど、でも、彼氏にその重荷を一緒に背負ってもらうことはないと思います。 一緒に背負ってもらえば半分に軽くなる? この場合はならないと思います。 その重荷は何倍にもなると思う。 あなたひとりで背負うべきです。 知ってるのはあなたしかいない。 中の荷物を減らしても誰にも気付かれない。 ひとりでこっそり減らしていけばいい。 そう思います。 あなたは悪くないんだから。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

彼に言う言わないより、警察に通報するべきでした。 あなたが感じていようがいまいが、強姦は強姦です。 そういう男のカスみたいな奴は社会的に潰すべきだと私は思います。 次に彼ですが、あなたの苦しみようを考えたら、あなたが事件の被害者だという事実を受け入れてくれる男性が、きっとあなたに相応しいでしょう。 今交際している彼がそうかどうかは言わなきゃわかりません。言わずに済まそうとすればあなたはこれからも苦しむだけです。

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

あなたは疲れていますね精神的にも 専門医も行くことをおすすめします 本当にそのレイプ魔男性の敵ですな

関連するQ&A

  • 彼氏に言うべきか悩んでいます

    こんにちは。他のカテゴリーにも書いたのですが、私は23歳社会人です。 私は2カ月ほど前、暴漢に襲われてレイプをされました。 仕事が終わり帰宅途中の夜の7時頃、突然、車から降りてきた男性から首を絞められ気を失う寸前で車に連れ込まれて両手を紐でしばられ、刃物を突きつけれたんですが、逆らっては刺されると思い必死に泣きながら命乞いをしていたんですが、暴漢が納得したのか紐を切ってくれて、刃物を突きつけられながらラブホテルに連れていかれ行為に及んだのですが この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで 悩んでいたことに対して、どう してそんなことで悩んでいたんだろうと か、なぜか以前あったような対人ストレスのよ うなものもなくなりまし た。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみ でも着てる んじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変 わったと捉えられているようです。 翌日の朝に解放され私はフラフラの状態で自宅に帰り、シャワーを浴びてそのまま寝て、会社は4日間休みました。 私はあ の日の出来事を頭の隅からも消したいので、仕事に集中しそれがこれまではうまく いって いました。 しかし、最近になって私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、その時の様子を鮮明に思い出すようになり、どうし ても受け入 れられない事実や言われた言葉を思い出すたびに泣いてしまい自分ではどう処理していいのか分かりませんし、そしてそれを考えると自分は汚い女なのか、一体何なのかすら分からなくなってきます。 皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。 1点目ですが、 私は犯されている最中途中から『感じていました』。今でも暴漢に言われた言葉 を毎日思い出しています。『あんた感じてるね、腰も振ってるし喘いでるよ。』 この言葉を思い出すと悔しさで泣いてしまいます。 何故、私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?その後に行為が終ったら暴漢から『今、9時だけど明日の朝7時まで10時間これに耐えたら解放してやる』と言われ、洗面所に連れられて両手を紐で後ろ手にしばられて蛇口に古定されて、両足を股が開いた状態で蛇口とドアノブに紐で古定され身動きが取れない状態にされてバイブを入れられたまま放置されたんですが、自分でもわかるくらい感じてしまい喘いでしまいました。その状態が長時間続き、気がついたら朝で紐を切ってくれましたが、この時に暴漢から『あんたは本当に淫乱だな。ずっと喘いでて寝れなかったよ。床もびしょ濡れじゃん』と言われてしまい、この言葉も私を苦しめています。 挿入されたり、異物を入れられた時に濡れるのは裂傷などを 防ぐための女性の防衛反射 だ、とその後知りましたが、見知らぬ男性、しかも暴漢からレイプされて感じて喘いで腰を振ったり、バイブを入れられて長時間感じ続けることまで含むので しょ うか?そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか… 2点目ですが、 ここで初めて書きますが、私には中学の時から付き合っている彼氏がいます。彼氏とは来年結婚予定で私は彼氏しか男性経験がありませんでした。彼氏には事件のことは話していませ ん。 この事件のことは話すべ きでしょうか?色々なこと を考えてしまいます。 ・汚い女と思われるの ではないか ・別れを告げられるのではないか ・今までと変わらぬつき合い 方が出来るのだろうか 数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反 面、時間の経ったいま知らせる必要 はあるのだろうか、知られたくない、 などと色々考えてしまいます。そこに1点目のよう な葛藤も私の中にはあります。 皆さん、私はどうしたらよろしいですか?意見をよろしくお願いします。

  • 年下彼氏について

    彼氏のことで2つ相談させてください。  私→25歳 彼氏→18歳 です。 (1)夜電話しようね、と約束するのですが破られてしまします。  先に寝てしまうみたいです。よくあります。いつもはバイブしてるので  バイブ切ってね!と言ったのですが、それも忘れてしまっています。  悩んだ挙げ句、夜電話は止めようと提案したのですが、ちゃんと起きるから!  と言われ、また寝るの繰り返しです。どうすればいいでしょうか… (2)金銭のことです。私は今アルバイトをしていてあまりお金がありません。  ですが彼氏が受験生ということもあり、バイト出来ない状態なので私が全額払っています。  親からはもらえないようです。仕方ないでしょうか… 以上二点について、恋愛の先輩方アドバイスをお願いします!

  • 私のこと知りすぎている彼氏

    わたしには付き合って1年になる彼氏がいます。年上で3つ程上です。 その彼氏はタイトルの通り私のこと知りすぎています。 例えばリスカ癖、精神病、学校でのイジメ、家庭のことなど…。 イジメでは教科書捨てられたり髪を切られたりカバンの中が墨汁だらけになってたり文化祭では誰もいない教室でレイプされたこともありました。クラスの女の子が他校の男の子に頼んだそうです。 他にもたくさんありますが…。 わたしの嫌なところばかり知っています。 彼は私を大事にしてくれてるのはわかっています。 イジメられたときは親身になって聞いてくれました。レイプのこと話した時は警察に通報したりだとか…。 たくさん助けてもらいました。 いまはイジメは落ち着いてきていて(大学受験だからかな?)リスカもここ2ヶ月ほどしていません。病院通いはしてますが。学校は今大学受験ということもあり、行っていません。(ちなみに私は推薦なので終わっています) 本題ですが、、、 彼と会うと学校のことをかならず聞いてきたり、イジメの内容とか未だに聞いてきたり言ってきたり…。リストカットの傷もみせてとかいって、よく切れるね。とか。 もうするなよとか。 レイプの時はどんな感じでされたの?とか。 そういう話はあまりしたくないって言ってその場ではやめるのですが何時間か経ったときにまたそのことを掘り返してきます。 彼はわたしのことを知り過ぎていてイジメ、レイプのことなど一緒にいると思い出してしまうんです。 支えられてもらったのであまり言いたくないのですが今は一緒にいるとかなり苦痛です。 わたしはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • レイプの告白

    23歳社会人です。 私は2カ月ほど前、暴漢に襲われました。夜中睡眠中アパートの部屋に侵入され、気づ いたら暴漢の顔が真横にありました。 私自身も不思議なくらい冷静で、逆らったらいけないと思い相手の言うとおりにしてい ました。 この日以来私はかなり変わったと思います。正直今まで悩んでいたことに対して、どう してそんなことで悩んでいたんだろうとか、なぜか以前あったような対人ストレスのよ うなものもなくなりました。上司や同僚からも『ほんとに○○さん?違う人間の着ぐるみ でも着てるんじゃない?』などと言われたほどです。しかもその変わり方が良い方に変 わったと捉えられているようです。 行為が終わり暴漢の出て行ったあと、私は体を洗い、シーツを洗 い、部屋の掃除をしましたが、その日の朝普通に会社に出勤していました。 私はあの日の出来事を頭の隅からも消したいくらいで、それがこれまではうまくいって いました。 しかし、私にはあの日の出来事をかき消したいと思っている一方で、どうしても受け入 れられない事実があります。このことを自分ではどう処理していいのか分かりません し、そしてそれを考えると自分は一体何なのかすら分からなくなってきます。 皆さんに一緒に考えて欲しいことが2点あります。 1点目ですが、 私は犯されている最中途中から『感じていた』と思います。今でも暴漢に言われた言葉 を覚えています。『あんた喘いでるし、腰をふってるよ』 何故?私は暴漢に体も心も許していたのでしょうか?挿入された時に濡れるのは挿入部分の裂傷などを 防ぐための女性の防衛反射だ、とその後知りましたが、感じて喘いで腰をふることまで含むので しょうか?そうではないのだとしたら、私は一体何なのでしょうか… 2点目ですが、 ここで初めて書きますが、私には結婚を考えている彼がいます。彼は事件当時海外に一 月ほど出張でいなく、帰国した時すでに事件後3週間ほど経っていたこともあり、彼に は事件のことは話していません。 これから人生をともにしていく相手として、この事件のことは話すべきでしょうか?事 件直後ならば迷わず彼に会いに来てもらったことと思いますが、時間が経ち色々なこと を考えてしまいます。 ・汚いと思われるのではないか ・別れを告げられるのではないか ・今までと変わらぬつき合い方が出来るのだろうか 数え上げたら不安はつきませんが、知って欲しい反面、時間の経ったいま知らせる必要 はあるのだろうか、知られたくない、などと色々考えてしまいます。そこに1点目のよう な葛藤も私の中にはあります。 皆様ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 刃物で切られたのに警察にはつかまらなぃ?

    あたしの友人♀Bには暴力的な彼氏がいます。 Bが暴力的な彼氏とケンカした時に家に帰らずに元カレに相談に何度か行きました。(元カレの家に泊まったりしてません) しかしそれが原因で暴力的な彼氏がBの元カレのところへ行き、もめた際に持ってきた鋭利な刃物で刺されそうになったので元カレは刃物を思わず両手でしっかり受け止めたとのことです。 もちろん両手は何十針も縫う大怪我になっています。 しかし、その元カレはその男をかばって訴えないと言ってるそうです。 (理由は自分の元カノの現在の彼氏だから) 医者では自分で刃物を引っ張り出す時にザックリ切ったなどと言ったらしぃのですが、まぁそれにしたら、ちょっと変なのではと… それはともかく。 質問したぃ内容ですが… この元カレが訴えない限り、この暴力彼氏は警察に捕まることもなぃのでしょうか? こんな男を野放しにしなぃほうがよぃと思うのですが。。。

  • レイプの告白

    23歳社会人です。他のカテゴリーにも書いたのですが私は2カ月ほど前 、暴漢に襲われました。夜中睡眠中ア パートの部屋に侵入され、気づいたら 暴漢の顔が真横にありました。私自身 も不思議なくらい冷静で、逆らったら いけないと思い相手の言うとおりに していました。この日以来私はかなり 変わったと思います。正直今まで悩ん でいたことに対して、どうしてそんな ことで悩んでいたんだろうとか、なぜ か以前あったような対人ストレスのよ うなものもなくなりました。上司や同 僚からも『ほんとに○○さ ん?違う人 間の着ぐるみでも着てるんじゃない? 』などと言われたほどです。 行為が終わり暴漢の出て行ったあと、 私は体を洗い、シーツを洗い、部屋の 掃除をしましたが、その日の朝普通に 会社に出勤していました。私はあの日 の出来事を頭の隅からも消したいくら いで、それがこれまではうまくいって いました。 しかし、私にはあの日の出来事をかき 消したいと思っている一方で、どうし ても受け入れられない事実があります 。このことを自分ではどう処理してい いのか分かりませんし、そしてそれを 考えると自分は一体何なのかすら分か らなくなってきます 皆さんに一緒に考えて欲しいことが2 点あります 1点目ですが、私は犯されている最中 途中から『感じていた』と思います。 今でも暴漢に言われた言葉を覚えてい ます『あんた喘いでるし、腰をふっ てるよ』何故?私は暴漢に体も心も許 していたのでしょうか?挿入された時 に濡れるのは挿入部分の裂傷などを防 ぐための女性の防衛反射だ、とその後 知りましたが、感じて喘いで腰をふる ことまで含むのでしょうか?そうでは ないのだとしたら、私は一体何なので しょうか… 2点目ですが私には結婚を考えている 彼がいます。彼は事件当時海外に一月 ほど出張でいなく、帰国した時すでに 事件後3週間ほど経っていたこともあ り、彼には事件のことは話していませ ん。これから人生をともにしていく相 手として、この事件のことは話すべき でしょうか?時間が経ち色々なことを 考えてしまいます。・汚いと思われる のではないか・今までと変わらぬつき 合い方が出来るのだろうか数え上げた ら不安はつきませんが、知って欲しい 反面、時間の経ったいま知らせる必要 はあるのだろうか、知られたくないと 色々考えてしまいます。そこに1点目 のような葛藤も私の中にはあります 。 皆様ご意見をよろしくお願いいたします

  • 彼氏への励まし方が分からない

    3つ下の23歳の彼氏。彼氏への励まし方?が分かりません。二つあります。 この前、彼氏と電話をしてたのですが将来の不安が尽きないそうです。一つは彼氏は高校を中退しておりますが大検の資格?は取ってる状態です。今はバイトですが、上司から評判がいいのでいつでも社員にはなれる状態です。ですが、コールセンターなので違う所でちゃんと働きたいそうですが、彼氏は俺は学がないから。。と言ってくるのですが、こんな時はなんと言えばいいのでしょうか?私は高校は卒業してますが、ずっとフリーターですし学はありません。この時、なんと励ましてほしいのかなんという言葉を待っているのか分からないです。 もう一つは、彼の母は離婚しており三交代で働いてるから倒れないか心配してるみたいです。彼は仕送りしようか、でも俺も自分の生活でいっぱいだから、うんたらかんたら~どうしよう。的な感じです。この時にかける言葉も分からないです。私は、それは心配だね。。でも仕送りしても〇〇も生活キツイよね。的な言葉をかけてます。 ただ、彼は俺が仮に仕送りしてもお金は絶対に受けとらなと思う。とか言い出す始末です。正直なんて言葉が欲しいのか分からないです。彼はやたら同棲したがってるので、そしたら同棲して浮いた家賃代を仕送りくる?と言ってあげたいのですが私は同棲はしたくないのです。同棲拒否してるのは彼は知ってます。 彼は普段から悩みやすい性格です。この二つに対して、彼が待ってる言葉はなんでしょうか?心理を教えて下さい

  • レイプ未遂を彼氏に言うべきか‥

    二週間ほど前に痴漢にあいました。 レイプ寸前で、とても怖い思いをしました。 今は落ち着いて、一人で出かけることもできますが このことを彼氏に言うかどうかで悩んでいます。 彼氏は夜中の仕事をしているので昼間仕事をしている私とは 会うことも、ゆっくり電話をすることもできません。 そして、今、彼氏はとても忙しくています。 2ヵ月ほど会っていません。私からはまったく連絡していない状態です。 彼からは1週間に1度くらい連絡があります。 彼氏の忙しいのが落ち着けば会えるのですが、今の所見通しはたっていません。 幸い助けてもらえて未遂に終わったので 言わない方がいいのかもと思うのですが、 次に彼氏に会った時に、身構えてしまったりしそうで不安です。 普通に出来ないと思います。 悩んでいるのはここで、私の様子がおかしいと 他のこと(気持ちが離れた・浮気など)で疑われそうです‥。 かといってこのことをうまく話すのは難しいです。 こんなことを相談されたら困りますか? 一人で悩んでしまって、どうしたらいいか分かりません。

  • 年上の彼氏と別れたくないけど。。

    私は今、19歳なんですが 17歳年上の2年付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐ同棲し始めたのですが ある理由で仕事はしているのに 彼氏の収入が無くなり 私のほんの少しの貯金と キャバで一日1万程のお金をもらい なんとか生活している状態が 一年半続きました。 最近になり 彼に少しですが お金が入るようになりました。 (それでも私に月5万程借りている状態です。) そして、仕事が休みの時は 私の約束を潰してまで 一人で出かけてしまい朝まで 帰って来なかったり。 家には、寝るだけに 帰ってくる状態が多くなりました。 ちなみに彼氏は お酒は全く飲めません。 それに、すごく強気になって 「自分は遊びたい!一人になりたい時だってあるし 俺は干渉されるのが大嫌いだ、 いつ出て行ってもらっても構わない」と ヒドイ言葉もたくさん言われてしまいました。 私に対して気を使わなくなり 小さい嘘もたくさんつくようになりました。 すごく面白くて優しい彼氏なのに 人が変わってしまったみたいです。 今までは 「自分自身に魅力がなくなったんだ。」とか 「もっと自分が働いてお金稼げば前みたいになるかな?」 と思って努力してたのですが ついこの前 体調を崩してしまった時に すごく苛立ったように 「お前、俺に移すなよ。とっとと実家帰れ。 俺は出かけてくるから。」 と言って また朝まで帰って来ない彼を見たら これは別れたいサインなのかな? と思うと同時に 今まで支えて来たのは自分なのに! 私にだって欲しいものはたくさんあったし 友達とも遊びたかったのに! と、怒りが湧いてきました。 もっと早く気付いて別れるべきだったのか、、 それとも 前のように楽しく過ごせる日がまた来るのかな、と すごく悩んでいます。 彼氏とは結婚の約束をしていて 式場も探していた位なのですが もし、結婚したとしても このような生活になるなら 一緒にならない方が良いですよね。。 ただ自分が 子どもで都合良く動くから 利用されてたのかな、とも思います。 それでも、やっぱり彼氏の事が好きなので 距離を置くとしても他の人の所に行ってしまう気がして 離れる事ができません。 みなさんが彼氏の立場だったら どう思って このような行動をとりますか? それと みなさんが私自身の立場だったら どうしますか?別れを考えますか?信じて待ってみますか? 一人じゃ考え過ぎてよくわからなくなってしまったので みなさんの意見を聞きたいです! よろしくお願いします。