-PR-
解決
済み

小泉首相の衆院選初当選はいつ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84894
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

小泉首相が衆院選に初当選したのは何歳の時ですか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

1972年、30歳のときに初当選
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

素早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 16:56:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (132/423)

政治が面白いくなりましたね。既得権者の巻き返しや頭の古いメディアの動きも。評論家やキャスターの心の中まで見えてしまうようで、傑作です。マッカーサーでさえ全日本国民の感謝の手紙山に感動し、日本にいる間は“よい人”だったそうです。国民の利益のために応援してみるのも得策かも。
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 01:30:58