• ベストアンサー

明日小泉首相が静岡に来るらしいのですが・・・

明日、静岡市に小泉首相が来るらしいのですが、どこに来るのでしょうか?ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#59167
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5033
noname#5033
回答No.1

私は富士市に来る話を耳にしました。 静岡に来る事はわかりませんが、自民党支部か静岡市や富士市の自民党候補の事務所に電話で聞くと時間と場所を教えてくれます。 私は民主党の菅さんが来る話を聞いたので、民主党候補の事務所に確認しました。 教えてくれました。 ついでにその次の場所も隣町の同じ党議員候補の応援演説をする情報も得ました。

質問者

お礼

場所がわかりました!静岡市のあとに富士市に行くようですね~。 早速のご回答、ありがとうございました。