• ベストアンサー

EPSON  PX-405Aの写真画像取り込み等

PX-405Aを購入しました。 1)メモリーカードからの画像取り込み、メモリカードスロットSD/MSuoにアタッチメントを取り付けないと   できないようです。市販品であるのですか? 当然、購入時にそのような事、知らなかったので、   品名を教えてください。 2 )デジカメからUSBケーブルを介して、画像を取り込み、プリントがスムーズに行きません。    何か間違っている所があると考えています。        初歩者ですみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>1)メモリーカードからの画像取り込み、メモリカードスロットSD/MSuoにアタッチメントを取り付けないと   できないようです。市販品であるのですか? 当然、購入時にそのような事、知らなかったので、   品名を教えてください。 マイクロSDカードとか、ミニSDカードとかを使っていると、複合機のメモリカードスロットは標準サイズなので使えません。 アダプタが必要になります。 数百円程度で販売されていますので、家電量販店にでも出かけて見てください。 >2 )デジカメからUSBケーブルを介して、画像を取り込み、プリントがスムーズに行きません。    何か間違っている所があると考えています。 これだけの情報では、何がどうなっているのか想像できません。 落ち着いて取説(操作ガイド、ユーザーズガイド)をご確認ください。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/px405a.htm

yosiyaru
質問者

お礼

有難うございます。