• 締切済み

メールしたいと思わない相手

メールが来ても、メールしたいなぁと思わない相手に対しての対応はどんなものがありますか? メールを返さない、などですか? 説明がわかりづらくすみません。

みんなの回答

回答No.2

暇な時だけ返す 返したときに 今忙しくてなかなかメール出来ないんだ とか メール書くの苦手なんだ ごめんね とか加えて返信

• AloveB
回答No.1

相手との関係やメールの内容によると思います。 どちらにしろ、忙しいことにすれば しつこくメールなどはこないと思います。 もし興味のない異性からのアプローチということなら 完無視か、時間に余裕がある時だけ返せばよいです。 冷たいかもしれませんが相手は様子を見ているわけですから そのままを伝えてあげればいいんです。