• ベストアンサー

振った相手からメール。

振った相手からメール。 男性の方にお聞きします! 「友達だから」という理由で振った相手から、数日後に「これからも友達としてよろしくね!」とメールがきて、週2、3回メールが来るようになったり、今までどおり飲みに誘われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

友達からどんどん仲良くなっていくそしてあなたをゲットする or 交流の輪は広げておきたい。何かあるかもしれないから どちらかだと思いますよ。現時点では上のほうが可能性高いと思いますが。 いいじゃないですか。年を重ねていくとそういうチャンスはどんどん少なくなるのです。 まぁいっかという気分で行ったらどうです? でもあなたに彼氏がいるのなら一呼吸おいて考えましょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

とりあえずキープしてセフレにします。 便利で都合良さそうだし。 生でも文句言わなさそうだし 何でも言うこと聞きそうだし。

回答No.4

一時的に距離を置けれてはいかがですか。 振った相手とは私なら会いたくありません。

• idonoyoko
回答No.2

あなたが振ったんでしょ。 友達ならOKなら、OKで良いんでは? その辺のスタンスにいる人なんですね。

noname#119728
noname#119728
回答No.1

友達なら誘えばいいんじゃ…