• 締切済み

フラれた相手にメール

フラれた相手にメール 男性の方、教えてください。 元々知り合いで、最近二度ほどデートをして、手をつないだりしていた男性に告白し、 「好きになってくれるのは嬉しいよ。また遊んだりしようね」 「付き合ってっていうのは?」 「え?!いや…それは…友達だから…なぁ」 みたいな流れで振られました。 私としては、男性としても好きですが、人として彼が好きなのでこれからも話をしたりご飯を食べたりしたいです。なのでメールを送ったりしたいのですが。 ・振った側からすると、告白の数日後にメールが来たら、まだ諦めてないんだなぁと思いますか?  それとも、割り切ったのかなと思いますか?? ・正直、うざいでしょうか? ・二人でご飯などに誘われたらいきますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• agekoba
回答No.3

もう潔く撤退が良いですよ。そのエネルギーは別の出会いに使ったほうが得策です。振った、振られたは すでに別れるというケジメがついてますから、終わりなんです。次へ行くほうが良い恋があります。

回答No.2

manzana-teaさんはとても優しい方ですね。 文面から伝わってきたので、少しでも役に立てればと 思い回答します。 ウザいかは正直、その人次第の受け止め方に よります。 人として好きなら、正直そのことを伝えて、 これからも交流はさせて欲しいと宣言しちゃえばいいと思います。 もう既にしているなら、いったん期間を置いた方がいいかも。 男は色々考えちゃうもんですからね。 それで、フラッと「最近どうしてる?」って メールして相手の反応を見てご飯誘うとかしてみたらどうでしょうか。 結論としては、宣言後少し間を置いて、再度連絡してみたら 良いと僕は思います。 manzana-teaさんのこれからも幸せな日々になりますように。 アース

• rail-gun
回答No.1

僕は振られてもメールしたクチです。 そんなことは全くございません。好きではなくても、友達なんだったら普通にメールは返してくれるし、うざくも何ともありません。 普通の友達感覚で行ってやれえ!!

manzana-tea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 経験者の方からのご意見、とても参考になります。 今まで通りな感じでメールしてみれば、案外普通になれるのかもしれませんね。 こっちが意識しすぎなのかも…。 さりげないメールから始めてみようと思います。 ありがとうございました。