• 締切済み

生きるモチベーションがなくなってきました。

mura0108の回答

• mura0108
回答No.4

大変な状況なのですね。 つらいと思います。 ただ、そういう状況もそのうち変わってきます。 生きていてよかったと思える時が必ずきます。 今は耐えるしか方法はありません。 冬眠期間だと思って、思いっきり逃げてください。 そのうち生きるモチベーションがふつふつ蘇ってくる感覚が芽生えるでしょう。 あんな時期があったなと、人に笑って話せる日がくるでしょう。 今はとことん落ち込んでください。 応援してます。