• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイエットする際の食事制限について教えてください!

20代前半、男性です。 痩せるまでダイエットしようと思って、食事制限を考えています。 ランニングも取り入れようと思ってます。 今、一日に2500カロリー程摂取しているのですが、 食事制限するなら何キロカロリーまで落とせばいいですか? なるべく健康体でいられるように、 無理に極端に落とさないように制限できればと考えていますができますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ranmam
  • ベストアンサー率42% (3/7)

理想体重に見あった摂取カロリーの計算をして その範囲のカロリーに押さえたら、痩せれますよ!酵素ドリンクなども併用すると良いかもです。私は今飲み始めたところです。 カロリーの計算方法はしらべるとでてくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>食事制限するなら何キロカロリーまで落とせばいいですか? あなたが希望する体重を維持するのに必要なカロリー量まで落としましょう。 >無理に極端に落とさないように制限できればと考えていますができますか? できるかできないかはあなた次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですか