• 締切済み

彼氏にFacebook友達申請無視されました

彼氏がfacebookやってると知ったので、 軽い気持ちで友達申請しました。 そしたらLINEで 「facebook申請無視したらいい?(笑)」 ときました。 冗談だろうと思い、軽く 「なんでー?」 みたいな事言ったんですが、 ホントに無視されてます。 別にそんなに嫉妬深くないタイプなので、 友達になったところで詮索なんてしないのですが、 されると思うのですかね? 私の周りは彼氏や旦那と友達になってる方がほとんどなので、 ショックでした。 皆さんはどうしてますか? 特に男性の方に聞きたいです。 彼女とはSNSでは繋がってたくないものなんですかね?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

そりゃまあ、後ろ暗い事は多々ありますので(苦笑)。 何も無くともケンカの原因になりやすいのがSNSです。 誰かと食事に行っただの、仕事とか言って呑みに行ってるだの。 細かい人は閲覧制限を細かくやって、発言にも注意するのですが、 それもまた面倒くさいので、開き直るか、フレンドOKしないかになるのですね。

aimaiai21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり友達にならない方が 賢明なんですかね?