• ベストアンサー

Facebookの友達申請

Facebookで申請した覚えのない人から 「あなたの友達申請を承認しました」ときます。 どこか設定があるのでしょうか? 使い始めたばかりでよくわからず アカウント設定なども見てみましたが わかりませんでした。 どなたかわかる方がいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#161765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • africa00
回答No.1

Facebookを、そこそこ利用して、1年たちます。 わたしは、そのような経験はなく、スパムの可能性もあると思います。 あなたのトップページ右上に、「ホーム」がありますので、そこをクリックすると「プライバシー設定」「ヘルプ」があります。 一度、「プライバシー設定」を、見直されることと、「ヘルプ」より、Facebookへの通報をすることを、わたしなら、します。 ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございました! いまだにあるのでFacebookに 問い合わせてみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.2

まったく見に覚えのない人か、知ってはいるけど友達申請を送った覚えがない人か、で違って来ますが、後者の場合、ひょっとしたら、下記の件ではないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7346291.html 一応、確認してみた方がよいでしょう。(ご自身の端末機のアドレス帳も) ご参考に。

質問者

お礼

友達の友達ではあるんですが 全く知らない方なんです…。 Facebookに問い合わせてみます! ありがとうございました!!