• 締切済み

Facebookの友達申請ができません。

facebookで「友達になる」のボタンを押して友達申請すると、「Facebookの誤用を防止するためこのリクエストは送信できません」と出て来てしまいます。リクエスト送信している相手は知り合いで共通の友達が多い人だけなのですが、なぜでしょうか?教えてください(>_<)

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

むやみに友達を増やしたり、短期間に友達申請をたくさん送ったりしていると、 Facebookから「注意アカウント」と見なされ、しばらく申請ができなくなったりします。 7日間は停止処分でしょう。

mo-mo26
質問者

お礼

そうなんですね!以後気をつけます。回答ありがとうございます(^^)