彼との関係、Hでさえも淡白です。

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が淡白で、Hも冷たい状況です。
  • キスや愛情表現が少ない彼との関係をより良くする方法はあるのでしょうか?
  • 積極的なアプローチや愛情の表現をすることで、関係を深めることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係、Hでさえも淡白です。

性の悩みカテゴリの方にしようかとも思いましたが、ご相談したいメインが恋愛なのでこちらにしました。 彼との関係がとても淡白なんです。 Hでさえも、始まるときは一緒にベッドにいると急に彼が胸や股間を触ってきて、そのまま愛撫に発展します。キスなどからラブラブなムードで始まることはほとんどありません。 むしろ、普段の生活からキスをせず、Hの最中ですら最初から最後までキスをしません。上も脱がないことの方が多いです。 普段からいちゃついたりしないのですが、彼との仲は良く関係はとても良好です。 多少お互いツンツンしてしまっているところがあるので、この関係をより良く愛情の深いものにするために私からもっと積極的にキスや愛情表現をして行きたいと思っています。 自分からアプローチして行く派の女性のみなさん、また積極的な彼女を持ったことのある男性のみなさん、効果的な方法を是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.10

こんにちわ。24saijinです。 >ありがとうございます >一つ一つ答えてくださって、だいぶもやもやも落ち着いてきました。 それは良かった^^ >そうです、交際当初はいってきますのキスを求められたり、ハグされたり、行為の始ま >りもキスからで最中ももちろんありました。 交際当初の「愛情アピール」は男で特に告白してきた側であれば頑張って当然・・・なんですよね^^; ただ、交際に慣れてきたり、相手も自分の事を好きになったと分かった辺りから手を抜き始める男は多いです。 ※男は「告白」「数回のセックス」をこなすと、その後は手を抜いたり素を出していく傾向にある・・・と言われてますからね。 >今はハグされることもなければキスもされないです。笑 >行為の始まりや最中も、先述したとおりです。 ふと思ったんですが、質問者さんが元カノに「ベタベタ」を把握したのはアルバム上・・・ですよね? それってアルバム上にそういう写真(エッチしてる)があったのでしょうか?^^; ただただ「写真の仲でイチャイチャしてる」だと「カメラを向けられた時固有の反応」という可能性も考えられるかな?と今思いました。 >それでも仲がいいというのは、良いというより私が不満を抱えてるだけで表立って大き >く波風はたっていないということかもしれません。 >思い返せば特に会話が弾むというわけではないですし。 う~ん^^;話を聞いていると「仲良し」というよりは「平和なだけ」って雰囲気ですね。 まぁ「会話が弾まなくても一緒にいると安心する関係」なんてのを「仲が良い」と表現するかたもいらっしゃるので私個人の感覚です。 >今はたまに私が頑張ろうと思ってハグしたりすると、ん?とか言われます。ん?じゃね >ーよって感じです。笑 う~ん・・・もう一歩甘える雰囲気というか男性が手を出したくなる可愛さが欲しいのかもしれません。 または、今まで質問者さんがそういう事しなかったようなので、本当に「どうした?」って感じかもね^^; 私も妻が過去に取らなかった言動をすると「へ?」って感じの反応しちゃうし(笑 >寝る時も腕枕じゃなく、私に背を向けて、後ろから抱えてくれって感じです。私は抱え >られる方が好きなんですけど… この点もなんともな~^^; 腕枕は必然的に手が痛くなったり、自分が体制を代え難くなるので嫌がる男性は多いですね。 抱く抱かれるについても好みの個人差があるので・・・。 慣れてくると体を接しないで寝るとか、交際当初はシングルベットでギュッとくっついて寝るのがOKだったけど、半年後にはセミダブルで広々と寝たいとかって言い出す人もいますので・・・orz ※くっついてると体が緊張して寝苦しいって人もいる。 >しかし彼が酔っている時だけは、まだ甘えてきます。よくしゃべるし、いつも酔っ払っ >ててほしいくらいです。 あはは^^確かに酒飲むとそういう性格になる人いますね^^ 今度からは質問者さんが甘えたいときは男性に酒を盛ればいい(笑 >やはり勇気を出して、彼がこたえてくれなくても、ん?とか言われてもめげずに甘えて >行くべきなのかもしれないですね 多分そうだと思います^^ また、自分がこうして欲しいって要望があったら「怒る」「不満をぶつける」でなく、「甘える」でアピールするのがベストです! 怒るときも可愛く怒りましょう(笑 可愛い彼女に甘えられたり、可愛く怒られたら彼氏さんだって「おお、そうか。そうするとお前は嬉しいのか」って理解してくれるんじゃないかな^^ 最後に! 話を聞いていくとあまり「元カノの変わり」って感じはしなくなってきました。 単純に男性の交際スタンスとして「手抜き」の時期なのかな~^^;と・・・・。 ちなみに、男は単純なので「胸」「秘部(濡らすこと)」「挿入すること(イクこと)」がセックス時のメインになる人がいます。 「キスなんて面倒臭い」って人も少なくないんです。 今回はキスが皆無・・・という点で違和感を覚えましたが、今思うと単純に男性が物臭で手を抜いてるだけなのかな?って気がします。 尽くすより尽くされたい、自分が良ければそれで良い・・・といいますか^^; 彼氏さんは質問者さんをイカせる努力ぐらいはするのかな?ってもキスも無いセックスだといけないか^^; イッた女性に挿入するほうが気持ちいいって事を知ると頑張るようになる(キスやムード作りを)って男もいるんですがね~^^;

mmsn
質問者

お礼

長い間、丁寧に話を聞いてくださり本当にありがとうございました。 週末を利用し彼のところへ行きましたが、まあ普段と変わりなく過ごしました。笑 でもこれも、プラスに考えれば安定してきてる証拠なのかな~と。 もっと、求められることだけに執着し、わがままな不満だけを募らせないで、自分から勇気を出して甘えていこうと思います。 24saijinさんの言うとおり、不満を怒りにしてぶつけず、可愛く!彼が自然と向こうから求めてくるように私も努力していきます。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (9)

• 24saijin
回答No.9

補足読ませていただきました。24saijinです。 >何度も丁寧な回答ありがとうございます(;_;) >詳しく聞いていただけると、私自身もとても楽になります(;_;) いえいえ^^不安やストレスは相談するだけでも多少気持ちが楽になったりするようですのでお役に立てているなら何よりです^^ >元カノとの交際歴は3年で、今までで一番長く付き合っており、それ以外はみんな3ヶ月 >程度で別れていたと聞いています。 >私たちはその峠、4ヶ月目です。笑 う~ん・・・その情報を聞くと、「男性の素が出る?or落ち着く?」タイミングが交際開始から2・3ヶ月ってところだったりするのかな?って気がします。 または、男性がベタベタする期間中にそれに答えることで長期ラブラブ交際がスタートするというか・・・。 元カノさん以外の女性陣は質問者さんの用にベタベタにそっけない対応をしちゃったりしたのかな?・・・って気がします。 >元カノには彼が社会人になってすぐふられており、私独自のリサーチ(笑)で最も大き >な理由としては遠距離になってしまったことだと推測しております。 遠距離・・・彼女さんが離れちゃったのかな?それとも彼氏さんが就職するにあたり・・・かな? 別れた理由が不仲とかでない場合だとすると男性が未練を持ってても・・・って気がしますね。 >復縁する可能性も限りなく低いと思われます。 まぁ次の彼女を作ったりしているわけですし、先に進む気持ちはあるのかもしれませんね^^ >私と元カノは全く似ていませんが、同じ系統の顔です。 ルックスが似ているってのは大きいかもしれませんね^^; 出会いを聞いていると外見がメインで好意を持ってそうですし・・・。 ただ、そう考えると日常的にキスをしない・・・が疑問なんですよね・・・。 ベタベタしてた当時はキスしてたのかな? >でもだからと言って元カノと違うからって理由でふられるのは気に入りません! この点については「外見が好みだった」「でも性格が・・・」となると「元カノと違うから」とは異なるよね。 っても仲は良いんだよね・・・推測が難しくなってきたな・・・。 >半年ほどたって急に連絡先を渡されました。それまであいさつ程度の会話しかしたこと >はなく、むしろ常に視線を感じて気持ち悪く思っていました笑 遠目に惚れてた・・・って感じなんですね^^ まぁ接点が薄いのに見られてたらそりゃあ気持ち悪くも感じますよね^^; >先輩の応援もあったようなので、簡単にはふられないとは思いますが… >いま会うペースは週1、週2で頻繁に泊まりに行くのでそろそろ飽きもくる時期かもしれ >ないです。 外見だけだと飽きる可能性はありますが、仲が良いとなると性格の相性も良いんじゃないかな?って思います。 そうなってくると男性の性格や相手のタイプによって男性の愛情表現が変わってくると考えられますが・・・。 >なのに彼がべたついてこなくなってあれ?ってなってしまった私はわがままなのでしょ >うか… そんなものですよ^^ 普通になっていた「愛情表現」が急に止まれば誰だって戸惑います。 それに元カノさんのアルバムとか知っちゃえばね>< 我儘か?と問われると「我儘じゃないけど今まで答えなかった分今度はあなたが努力する番かな?」みたいな感じになるのかな~。 >でもうまくこの状況を打破したいです。時間が解決するものかもしれないですが、その >前に私の不満が爆発しそうで… 質問者さんの不満は「愛情表現が薄くなった」ってことで良いのかな? だとすると、原因と予測されるケースは1.「男性が飽きた」2.「元カノとの違いに気付いて・・・」3.「質問者さんが男性の求める対応をしなかったから男性が拗ねた(対応を変えた)」辺りのような気がしてきました。 なんとなくですが、1.と3.な気がします。「飽きた」は言いすぎですが、自分ばっかり愛情表現するのが虚しくなった・・・というか・・・。 一応度々の確認になっちゃいますが「キスをしない」は「最近」であって、交際当時はあったんですよね?ベタベタしてくると書いてありましたが・・・・。 今私が思い当たる打開策としては 1.素直に男性の心境の変化を聞いてみる。 2.可愛らしく「アプローチが減って寂しい」旨を伝える。 ※何にしても男性が再度愛情表現を再開してくれたら質問者さんも答える努力が必要ってことは確かかと思い始めました! 度々になりますが、今の疑問点は「交代当初のベタベタが無くなった」=「質問の本題にあった『キスが無い』などであっているか?」ですかね。 交際当初から今と同じセックスだったりすると話が変わってきますので!

mmsn
質問者

補足

ありがとうございます 一つ一つ答えてくださって、だいぶもやもやも落ち着いてきました。 そうです、交際当初はいってきますのキスを求められたり、ハグされたり、行為の始まりもキスからで最中ももちろんありました。 今はハグされることもなければキスもされないです。笑 行為の始まりや最中も、先述したとおりです。 それでも仲がいいというのは、良いというより私が不満を抱えてるだけで表立って大きく波風はたっていないということかもしれません。 思い返せば特に会話が弾むというわけではないですし。 今はたまに私が頑張ろうと思ってハグしたりすると、ん?とか言われます。ん?じゃねーよって感じです。笑 寝る時も腕枕じゃなく、私に背を向けて、後ろから抱えてくれって感じです。私は抱えられる方が好きなんですけど… しかし彼が酔っている時だけは、まだ甘えてきます。よくしゃべるし、いつも酔っ払っててほしいくらいです。 やはり勇気を出して、彼がこたえてくれなくても、ん?とか言われてもめげずに甘えて行くべきなのかもしれないですね

• 24saijin
回答No.8

補足読ませていただきました。24saijinです。 本文、2回の補足、他の回答者さんへのお礼から以下の点が気にかかります。 今回の補足「彼は元カノをたぶん忘れていません。」他の回答者さんへのお礼「彼の方が年上で恋愛経験もあるのですが…」について。 ・彼氏さんの交際経験で把握でいているのは元カノさん1人でしょうか? ・元カノさんとの交際期間、別れた理由、質問者さんと交際するまでの経緯って聞いてもいいでしょうか? >なぜなら、彼女とのアルバムをまだもっているためです。しかも、彼は彼女にフラれて >います。 この行為について男性の女々しさ・・・というか未練が凄く感じます。 また、新しい彼女に見つかって不都合となるようなものは残すにしても隠しておく配慮が一般的です。 ※稀に「元カノとの思い出も思い出」とクリップボードにキス写真、最悪はハメ撮りの写真やビデオなどをPC上に残しておくアホもいますが・・・。 >彼はアルバムの存在を忘れているようで、私がアルバムのある本棚の掃除をしても何の >反応もしめさないのですが、捨てないということは引きずっているんだろうとおもって >います。 彼女という立場としてはこういったものを見つけちゃうと気分は良くないですよね^^;きっと・・・。 今回の用に交際状況を比較しちゃったり、「元カノにはこんなことしてるのに私にはしてくれない」なんて相談を良く見かけます。 同様に男が彼女の元カレ事情を把握しても同じケースになりますので・・・。 >思い返せば付き合いはじめはめんどくさいくらいベタベタしてくることもあって、 ん~^^;ますます気にかかる。 彼氏さんからのアプローチ、交際当初はベタベタ・・・。 上記で元カノさんとの別れ→質問者さんとの交際の期間を聞いているのは「寂しさを紛らわせてる?」「かわりとなる人を探してた?」を気にしてます。 今の時点での推測ですが、「かわりを見つけた」→「告白」→「元カノとの交際同様ラブラブ(ベタベタ)」→「何か違うと気付いて今の状況」・・・・だったりしないかな?と・・・。 >ただの倦怠期だったらまだしも24saijinさんのいうとおり、元カノをとただ重ねられて >いるだけだったらつらいです(^^; そうですよね><。 ちなみに、お二人の「交際期間」「彼がベタベタしなくなったタイミング」「会ってる頻度」も気になります。 ただ、私が根堀り葉堀り聞いて推測しても最後は質問者さんが決断して交際に対するアプローチを決める事になりますので話したくないこと、相談としてこれ以上は聞く必要ない。って判断は質問者さんの方で切っちゃってくださいね^^ お節介な私の性格上、補足/お礼をいただければ質問が締め切られるまで回答続けちゃうくせがありますので^^;

mmsn
質問者

補足

何度も丁寧な回答ありがとうございます(;_;) 詳しく聞いていただけると、私自身もとても楽になります(;_;) 以下長文です笑 元カノとの交際歴は3年で、今までで一番長く付き合っており、それ以外はみんな3ヶ月程度で別れていたと聞いています。 私たちはその峠、4ヶ月目です。笑 元カノには彼が社会人になってすぐふられており、私独自のリサーチ(笑)で最も大きな理由としては遠距離になってしまったことだと推測しております。 実家からも現在の職場からもかなり離れたところに元カノはいるので、これから先二人が会うことや、復縁する可能性も限りなく低いと思われます。 アルバムを見つけてから私は元カノの身代わりなんだな、と察しており、それでも構わないので、徐々に【私】を見てもらえるようになってほしいと思っていました。 私と元カノは全く似ていませんが、同じ系統の顔です。 でもだからと言って元カノと違うからって理由でふられるのは気に入りません! 付き合ったきっかけは、彼の先輩が私のバイトしているジムのお客さまで、先輩に連れられて彼がたまにくるようになり、半年ほどたって急に連絡先を渡されました。それまであいさつ程度の会話しかしたことはなく、むしろ常に視線を感じて気持ち悪く思っていました笑 先輩の応援もあったようなので、簡単にはふられないとは思いますが… いま会うペースは週1、週2で頻繁に泊まりに行くのでそろそろ飽きもくる時期かもしれないです。 また、今までは私自身あまりいちゃついたりするのが好きではなく、彼からベタつかれても私はあまりそれに応えることなくされるがままでした。 なのに彼がべたついてこなくなってあれ?ってなってしまった私はわがままなのでしょうか… でもうまくこの状況を打破したいです。時間が解決するものかもしれないですが、その前に私の不満が爆発しそうで…

• 24saijin
回答No.7

補足読ませていただきました。24saijinです。 >私が不安におもうのは、実は以前長く付き合っていた彼女とはラブラブだったからなん >です…。 元カノさんとラブラブだった・・・。それは端から見た感覚で、実際は元カノに振り回されてるだけだった・・・なんて可能性はありますか? また、可能性としては「ラブラブな交際をしても別れるとき辛いだけ」なんて経験から彼氏さんが今の交際に一線を引いてる可能性もあるのかな?って気がしました。 なお、嫌な質問だと思いますが彼氏さんが元カノさんを忘れられてない・・・とか、元カノさんとの思い出を質問者さんとの交際で上書きしたくない・・・なんて発想は無いですよね?? >それなのに、私との関係はさっぱりしていて、彼も前の彼女と付き合っていた頃より社 >会人になって大人になったからだとは思うのですが、 う~ん・・・社会人になって大人になると淡白になるか・・・。 可能性としてゼロとは言いませんが、その線は薄い気がします。 特に元カノとラブラブ・・・から今の交際は真逆・・・というか「仲が良いだけで友だちじゃないか?もしくはセフレ??」と思ってしまうくらい極端です。 私の過去の相談から『キスをしない』という心理については「好きじゃない」「顔が好みでない」などといった結果を聞いたことがあります。 無粋な確認ですが、性行為の際に彼氏さんは質問者さんの顔を見てますでしょうか? また、行為の際に後ろからが主体となり、正常位、対面などを拒むことは無いかな?? 無駄な心配であればいいのですが・・・。 >でも、それ以外ではデートも行くし、Hがなくても家に呼ばれるし、本当に仲は良いので >す。 >なんなんですかね… 正直デートは交際してない女性ともしますし、楽しい友達と遊ぶのであればセックスとか関係ないですよね^^; 私が上記のように心配したことが取り越し苦労であれば良いなと思いますが、質問者さんが単独で努力する前にイチャイチャしない理由やキスをしない理由など聞いてみると良いんじゃないかな? 仲良く楽しい交際を続けるためには不安や不満で解決出来るものは解決すべきと私的には思いますし、交際に対する対応が雑だったり幼稚でムードもへったくれもない・・・ってだけならば女性がムードを大切にする傾向にあることを教えてあげればいいだけだと思います。 >「ほんとうはいちゃついたりするタイプの人」なのに私とはそうでないのがひっかかり >ます。 私もこれを読んで凄く気になりました。ので・・・。不安を煽っちゃってたらごめんね><。

mmsn
質問者

補足

またまたありがとうございます。 彼は元カノをたぶん忘れていません。 なぜなら、彼女とのアルバムをまだもっているためです。しかも、彼は彼女にフラれています。 また、私がラブラブだったと判断したのは、写真に写っていた二人を見てのことです。 彼はアルバムの存在を忘れているようで、私がアルバムのある本棚の掃除をしても何の反応もしめさないのですが、捨てないということは引きずっているんだろうとおもっています。 しかし私も長年付き合っていた彼女を私が簡単には越えれるとははじめから思っていませんので、時間をかけて私を本当に思ってくれるようになればいいやと考えていました。 思い返せば付き合いはじめはめんどくさいくらいベタベタしてくることもあって、付き合ったときも彼からのアプローチで私が仕方なく付き合った立場でしたが、今は完全に形勢逆転してしまって…。 ただの倦怠期だったらまだしも24saijinさんのいうとおり、元カノをとただ重ねられているだけだったらつらいです(^^;

回答No.6

彼が何歳か分かりませんが、あなたも彼もきっとまだ若い年齢なのかなとおもいます。  恋愛は、キスで始まりキスで終わります。  彼はキスがうまいですか?  セックスは、イケばおわりではありません。  待ち合わせから既にセックス、恋ははじまっています。  例えば、デートのとき、あなたは、自分の 下着の色とか考えないでしょうか?香水付ける付けないとか?  彼は、まだ経験不足でしょう。恋で泣いたりした事や切ない想いとかまだ、ないと思います。    提案ですが、もし、彼がキスなしで来たときは、一度 彼の手を戻して、次はあなたが彼の頬を名でながら、ゆっくりキスをしてあげてみたらどうでしょうか?  あなたがキスを彼に教えてあげる。  これは、どうでしょうか?

mmsn
質問者

お礼

私も彼も成人ですし、彼の方が年上で恋愛経験もあるのですが…でも普段の会話からこの人子供だなーと思うことが多いので、あまり向こうはムードや私の気持ちを考えてないだけなのかもしれませんね^_^汗 もっと自分から彼にもっと好きになってもらえるよう、行動していきます!ありがとうございました!

• AloveB
回答No.5

淡白な人なら、いきなり積極的にキスをしようとしたら 怪訝そうにされてしまうような気がします。 ただ性に関して恥ずかしがり屋さんなだけだったら 脱ごうとしたら慌てて止めるなど反応が出そうですね^^ ベッドでそういう雰囲気になったら、一度手を止めさせて 「キスしたいな」「キスしても良い?」などと聞いてみて 相手の反応をチェックすると良いと思いますよ 関係は良好とのことなので 甘えているor感じている姿を見られたくないとか 淡白にこなす方が格好良いとイメージがあるか 本当は行為もしたくないけど好きな彼女だから 「求められている」と思ってしているのか・・・。 こっそりゆっくり探っていくのも良いと思います^^ 抵抗がない、彼が引かないのであれば 主さんが「今日は私がしてあげるね」と言って反応を見るのもありかと。

• 24saijin
回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 交際年月、お二人の年齢等がわからないので的確な指摘となるかわかりませんが、男性の性格がそもそも淡白(悪く言えばドライ)でイチャつくような性格では無いのではないでしょうか? 根本(性格)がそういった感じだと愛情表現が今後変わる可能性は薄いと思います。 >彼との関係がとても淡白なんです。 >普段からいちゃついたりしないのですが、彼との仲は良く関係はとても良好です。 淡白なのに仲が良いって難しい表現ですね^^; 淡白・・・って淡々としてる、執着がない・・・恋愛の根本で言ってしまうと「嫉妬が薄い」「束縛が無い」といった感じと思いますが、悪く言ってしまえうと「ドライ」って感じじゃないでしょうか? 仲が良いって聞くとスキンシップや愛情表現が多い事を感じますが・・・。 淡白だけど性格の相性がいいということかな?(交際における不満や衝突が無い) >Hでさえも、始まるときは一緒にベッドにいると急に彼が胸や股間を触ってきて、そのま >ま愛撫に発展します。 それって凄く性行為として『雑』ですよね^^;彼氏くんの性処理に付き合ってるというか・・・。 っても愛撫してるわけなので「雑」とは違う?ムードやシチュエーションが無いだけ? 女性は性行為に「ムード」などを重んじますよね。それについて彼氏くんの理解が乏しいのかな? >多少お互いツンツンしてしまっているところがあるので、この関係をより良く愛情の深 >いものにするために私からもっと積極的にキスや愛情表現をして行きたいと思っていま >す。 う~ん^^;話を聞いていると「セックスされてるだけ」が主に聞こえちゃいますが、普通にデートしたりプレゼントや愛情表現・・・はあるんだよね? 多分、「この関係をより良く愛情の深いものにする」ってよりも「私が◯◯(彼氏)からの愛情表現が薄くて寂しい」というスタンスで彼に要求をしないと、質問者さんが頑張ってるだけじゃ「うざい」「盛ってる」と思われちゃうだけのように感じます。 お二人の状況があまり読み取れない質問の為、上記のような回答になってしまいましたが、補足/お礼で情報をいただければそれを元に再度回答をしたいと思います。 何か疑問、質問ありましたらご連絡ください。

mmsn
質問者

補足

丁寧な解答、本当に感謝します。彼は25歳、私は21歳です。 私が不安におもうのは、実は以前長く付き合っていた彼女とはラブラブだったからなんです…。 それなのに、私との関係はさっぱりしていて、彼も前の彼女と付き合っていた頃より社会人になって大人になったからだとは思うのですが、 「ほんとうはいちゃついたりするタイプの人」なのに私とはそうでないのがひっかかります。 でも、それ以外ではデートも行くし、Hがなくても家に呼ばれるし、本当に仲は良いのです。 なんなんですかね…

回答No.3

23歳、女です。 彼にされるまえに仕掛けるのが良いかと思います! キスして欲しいなら、キスして欲しいとか言うと・・・彼が興奮するかと(苦笑 ラブラブムード、出したいのなら自分から…抱きつくとか? 抱きついて、耳を食べるとか(笑 私の場合、彼にやったら倍返しされるので 最近あまりやってません…(苦笑

noname#213477
回答No.2

スミマセン、まちがえました、 メキシコシティ× 目隠し◯ 本当にすみません、いい関係になれますようにお祈り致します(>人<;)

mmsn
質問者

補足

笑ってしまいました笑 がんばります!ありがとうございました!

回答No.1

アブノーマルな事の1つでも提案してみては? メキシコシティ、縛り等 それでもダメなら、めんどくさがりな人かも知れません。