• 締切済み

お泊りの夜にHなし。

お泊りの夜にHなし。 ってアリますか? わたしたちは付き合って1年ちょっとで、Hもお泊りができる時にしています。だいたい月1、2回?できるかできないか位で、多くはないです。 お泊りすると夜寝る時には必ず彼がイチャイチャしながら誘ってくるんですが… この前は初めてキスだけでお互い眠りにつきました。翌朝はHになっちゃったんですけど…。 ベッドに入るなりエロ全開なのも、それだけなのかと不安になるけど…;; “いつも”と違うと違うでなんでか逆になんで?と思ってしまうんですね…。 ^^; でも股間は大きくなってわたしのお腹に当たってたんですけど…そうなっててもHしたくない時ってあるんですか? 彼はそうなんですけど、股間が反応してても…すぐHに進まないとか、トイレに行ったり、何か飲み物取りに行ったり…ってあるんですよ。そしてちょっと時間経ってから「Hしたい」とか言ってきたりも。 どういう意味なのでしょうか?下半身は別に意思とでは違うんですか?

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

もちろんあります、お泊り、宿泊=Hと考えるのは考えが浅すぎます。 benew様もおっしゃってましたが、男性はサルじゃないんです。 男性もデリケートなんですよ(女性もそうでしょうが・・・) いくら年齢的に若いからといってお泊り=100%Hってことはないです。 男性だって定期的に生理(精神的なもの)があるんです。 女性に言われたたった一言で傷つき、できなくなることだってあるんですよ。 ですのでもう少し考え方を変えてください! 肉体的欲求<精神的欲求(=やすらぎ感)という男性だって結構いるのですから・・・。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代の女です。 男性のペニスが勃起するのは、性的興奮を得た時だけとは限らないんですよ。陰茎の中の海綿体の充血作用が勃起の物理的原因だから、興奮の他、運動した後とか、お風呂上がりとか、寒さ(涼しさ)を感じた時なんかも勃起します。 私たち女の体も、乳首がそうでしょう?エッチな気分になると固くなるけど、そうじゃない時も固くなるよね。原理は違うけど、感覚としてはそれと同じ。 それとは別に。 やっぱり男性はサルじゃないから、あなたとベッドに潜り込んだら必ずセックスに及ぶばかりではないと思う。仮に今まではそうでもね。こんど、あなたの方から誘ってみては?私たちが恋人から誘われたら嬉しいように、男性も女から誘われたら嬉しいし、燃えるよ。私たちは、誘ったり誘われたり半々ね。私は性欲が強いからよく積極的に誘ってる。それにその最中は私も積極的に動いてるよ。セックスって2人で同じ高みを目指すものだから、次の機会に誘ってみようよ。