• 締切済み

お泊りの夜にHなし。

お泊りの夜にHなし。 ってアリますか? わたしたちは付き合って1年ちょっとで、Hもお泊りができる時にしています。だいたい月1、2回?できるかできないか位で、多くはないです。 お泊りすると夜寝る時には必ず彼がイチャイチャしながら誘ってくるんですが… この前は初めてキスだけでお互い眠りにつきました。翌朝はHになっちゃったんですけど…。 ベッドに入るなりエロ全開なのも、それだけなのかと不安になるけど…;; “いつも”と違うと違うでなんでか逆になんで?と思ってしまうんですね…。 ^^; でも股間は大きくなってわたしのお腹に当たってたんですけど…そうなっててもHしたくない時ってあるんですか? 彼はそうなんですけど、股間が反応してても…すぐHに進まないとか、トイレに行ったり、何か飲み物取りに行ったり…ってあるんですよ。そしてちょっと時間経ってから「Hしたい」とか言ってきたりも。 どういう意味なのでしょうか?下半身は別に意思とでは違うんですか?

みんなの回答

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

もちろんあります、お泊り、宿泊=Hと考えるのは考えが浅すぎます。 benew様もおっしゃってましたが、男性はサルじゃないんです。 男性もデリケートなんですよ(女性もそうでしょうが・・・) いくら年齢的に若いからといってお泊り=100%Hってことはないです。 男性だって定期的に生理(精神的なもの)があるんです。 女性に言われたたった一言で傷つき、できなくなることだってあるんですよ。 ですのでもう少し考え方を変えてください! 肉体的欲求<精神的欲求(=やすらぎ感)という男性だって結構いるのですから・・・。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.1

20代の女です。 男性のペニスが勃起するのは、性的興奮を得た時だけとは限らないんですよ。陰茎の中の海綿体の充血作用が勃起の物理的原因だから、興奮の他、運動した後とか、お風呂上がりとか、寒さ(涼しさ)を感じた時なんかも勃起します。 私たち女の体も、乳首がそうでしょう?エッチな気分になると固くなるけど、そうじゃない時も固くなるよね。原理は違うけど、感覚としてはそれと同じ。 それとは別に。 やっぱり男性はサルじゃないから、あなたとベッドに潜り込んだら必ずセックスに及ぶばかりではないと思う。仮に今まではそうでもね。こんど、あなたの方から誘ってみては?私たちが恋人から誘われたら嬉しいように、男性も女から誘われたら嬉しいし、燃えるよ。私たちは、誘ったり誘われたり半々ね。私は性欲が強いからよく積極的に誘ってる。それにその最中は私も積極的に動いてるよ。セックスって2人で同じ高みを目指すものだから、次の機会に誘ってみようよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hのあと…

    皆さんHのあとはどう過ごされていますか? 私たちカップルはHが終わったら即シャワーへGO!という状態です。 前にお付き合いしていた方は、終わったあともベッドでイチャイチャ…というか余韻を楽しむというか…そのような感じでした(照) こちらのカテでも終わったあとはベッドで寝たり…という方が多いようですが、私たちは終わったら即シャワーなのでなんだか、一気に覚めてしまうような気がします(泣) もっとまったりしたいのですが、彼は『シャワーいくか!』といいます。 たしかに行為を夜行うことが多いので、したあとは眠いので寝たい…けど体をきれいにしなくては…というイミではシャワーもいいと思います。 行為をしたまま朝まで眠りにつくのはちょっと嫌なので(@_@;) 皆さんはどうされてるでしょうか?

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 私の外国人の彼はHの際、キスの後すぐに挿入してきます。 いわゆる前戯がなく挿入前に”濡れた?(英語)”と聞いてくるだけです。 初めての時は生理中だったからかと思いましたが、生理じゃなくても一切下半身は触ってきません。 彼はすごく足フェチで指をなめたり、上半身にはいっぱいキスしてくれますが下だけは挿入時も触れもしません。私が”まだ濡れてない”といったら彼のあそこをなすりつけてきてなんとか挿入しようとします。 彼は潔癖なのでしょうか?やはり触りたくなのでしょうか? 自分の性処理ができればいいと思ってるように感じます。 私はもちろんいつもイケません。 この前彼に”どうしてほしい?”的なことを聞かれましたが下を手でいじってとは言えず流してしまいました。いずれにせよ英語でどう言っていいかわからないしもっと濡れてからじゃないといつも入れる時痛いです。 同じ経験がある方や男性からのご意見お待ちしております。

  • お泊りだと…

    21歳♀で付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏の部屋にお泊りに行くと…夜と翌朝にもHになってちゃいます。 いつも彼氏と寝る前とかはベッド→イチャイチャして→Hって流れなのですが、 翌朝も絶対にHになっちゃいます。わたしはまだHに馴れてなくてあんまり積極的にはなれないのですが… 朝わたしが気がつく時には彼のがもういつのまにか大きくなってて、わたしの体に押し当たってます;; キスとかしばらく寄り添って寝てると…体触ってきてもう止まらない感じで、「したくなっちゃった」って誘ってきます。 夜してもやっぱりムラムラきちゃうのでしょうか?一緒に寝るから?くっついてるから? お泊りは月に2回くらいしかできないし、そのお泊りで1回じゃ物足りないものですか? こんな感じだから平日はオナニーとかもしてるのでしょうか? 20代半ばの男性の場合で教えてください。

  • 夜寝るときにどんなことを考えていますか?

    ある有名人さんは、夜寝るときにベッドの中で 「もし宝くじが当たったら、あれ買って、これも・・」 ということを考えながら眠りにつくらしいです。 みなさんは、どういうこと考えていますか? 夜、ふとんの中で一人・・いや二人で・・いやいや、三人で いっしょに寝ながら何を妄想していますか? 今日あった一日の出来事? 昔の思い出、エピソードを思い出す? 上戸彩とデートしている妄想? 赤西仁とのデートを妄想? ドラゴンボールの世界に入る妄想? 大好きな恋人とのデートを妄想? ホラー映画の世界に入る妄想? ちょっとHな妄想? さて、あなたはどんなこと考えていますか?

  • 彼との関係、Hでさえも淡白です。

    性の悩みカテゴリの方にしようかとも思いましたが、ご相談したいメインが恋愛なのでこちらにしました。 彼との関係がとても淡白なんです。 Hでさえも、始まるときは一緒にベッドにいると急に彼が胸や股間を触ってきて、そのまま愛撫に発展します。キスなどからラブラブなムードで始まることはほとんどありません。 むしろ、普段の生活からキスをせず、Hの最中ですら最初から最後までキスをしません。上も脱がないことの方が多いです。 普段からいちゃついたりしないのですが、彼との仲は良く関係はとても良好です。 多少お互いツンツンしてしまっているところがあるので、この関係をより良く愛情の深いものにするために私からもっと積極的にキスや愛情表現をして行きたいと思っています。 自分からアプローチして行く派の女性のみなさん、また積極的な彼女を持ったことのある男性のみなさん、効果的な方法を是非教えてください!

  • HなしでもOK?

    私は同棲を2年した後、結婚して3ヶ月目になる主婦です。 私たちはほとんど夫婦関係を持ちません。ない、というわけではないので月に1~2回でしょうか。 付き合い始めたころから感じていることなのですが、彼は女を意識させてくれるようなところがありません。 付き合った頃から手もつないだことがないし、Hの時以外にキスをしたこともありません。Wベッドで寝ていますが、仲良くギュっとして眠ったこともないのです。最初はさみしく感じて話をしたこともありましたが変わることはなく、もう慣れてしまいました。 比べてはいけませんが、私が今まで付き合った人にはない人です。そういう瞬間に女を感じるってことありますよね。 ふざけてムードもなく胸をツンと触ってきたり、お尻を触られることがありますが、日ごろの反動からかとても拒否的な気持ちになってしまいます。だんだんと女としての意識が薄れ、彼に対して同級生や兄弟のような感覚が強くなり言動にも表れてしまう今日この頃です。→ますます誘いずらくなるんでしょうか? 彼が私のことを大切にしてくれていることはよくわかります。想われているのもわかります。浮気もまったく心配ないし仲も悪い訳ではありません。 でも、Hをするときはたいてい『してぇ』と言います。彼はしたいというよりもしてほしいのです。自分だけ服を脱いで私は上着を着たままということがほとんどです。Hで愛されていると感じたい私はおかしいですかね?彼は女心が分からないし、ムードがありません。 私もしてほしかったからストレスになったんだと思いますが、だんだんとHに関心もなくなっています。自分の欲求を抑えていたので、思考回路がそのように変わったのかもしれません。 日ごろから身の回りのことは全てしてほしいタイプの彼。Hの時もそれは一緒なんですね。 いつも何か満たされない気持ちになってしまうんです。女の人ってこういうときに浮気とかしちゃうんでしょうかね…

  • Hしたい葛藤

    前に質問させていただいたものです。 めでたく付き合うことになったのですが、問題は彼女とHしたいという衝動が抑えられないということです。 あれから毎回会うたびにキスをしてますが、キスしている間、興奮してるので何も考えずに手が胸を触るんです。そのことについては彼女は何も言ってこないんです。でも下半身になると触られるのが嫌なのか手を払いのけるんです。 そこで自分自身、我に返り「まだ早い」かと考えたりと・・・・何とか性本能を理性で抑えています。 しかし不完全燃焼になって濡れたパンツ穿いて帰ってきて、夜ひとりで処理するのが男としては辛いのも事実なんです。 決して体目的に付き合ってるわけじゃないんですが、どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • Hのサイン(長文です)

    今つきあって1ヶ月ちょっとの彼がいます。 私は彼が3人目、彼は私が6人目になります。 私は前の彼ともDキスまでしかしたことがなく、Hは未経験です…。 彼はたぶん経験済みだと思います。(本人に確かめたことはないんですが…) 今は、キスはするけどDキスより先はまだ…という状態です。 あ、ちなみに2人とも高校3年です。 お互いの家が近いこともあって、今まで3回くらい 彼が私の家に遊びに来たんですが、 私の部屋でいつもベッドに座って話をしています。 そのときに、手をつないだり、彼が私の脇腹に手を回してきたり…ということがよくあります。 密着度が結構高めなんですが、Hな雰囲気になったことはありません。 (私が気づいていないだけかもしれませんが…) ここで質問なんですが、男の人はこうやってイチャイチャしてると Hをしたくなるものなのでしょうか? 私自身経験がないので、彼がどう思ってるのかよく分からないんです。 ちなみに4月から別々の県の大学に通うことになるので、 遠距離恋愛になります。 そうなると、やっぱり彼は一緒にいられる今月中にHをしときたいのかな…とも思います。 実際、彼は「2人で泊まりの旅行行きたいね」という話もしてきます。 (でも私はたぶん親が許してくれないので、行けません。) これって、Hをしたいっていうサインなんでしょうか? 結構悩んでいます…誰かアドバイスを下さい!! 私としては、初めてなのでちょっと恐怖心はあるものの 彼とならHをしてもかまわないと思っています。 長文で失礼しました。 最後まで読んで下さってありがとうございます★

  • 【Hについて】ご意見&アドバイス下さい(;_;)

    付き合って 半年の彼氏がいます。 会うのは 少し距離があったり お互いの都合上で 週1~2回です…。 お互い実家では無い為 泊まりは週1くらいですが…。 夜会って、 朝帰りもあります。 で、会うと泊まりぢゃなくてもHがしたくなる時が結構あります。 私は29で彼は38なんですが… 最近、 『何でHしたいの?』 とか 『何で舐めたくなるの?』 みたく聞かれるんですが… 上手く言い返せなくて… こう言う場合 どんな感じで答えたら 男性は嬉しかったりするんでしょうか? また 私の方から Hを誘いたい時 何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? ご意見&アドバイスを切実にお願い致します。

JD-Xi 保証書が入っていない
このQ&Aのポイント
  • 商品ページの主な仕様の付属品の中に「保証書」と明記されているが、保証書が入っていなかった
  • 保証はどのように受ければいいのか不明
  • 新品であるにもかかわらず保証書が欠落している
回答を見る