• 締切済み

彼とのHについて

童貞の彼に自分からHに誘うのは引かれますか? なかなか彼とキス以上の関係に進みません。 もはや私に魅力がないのかと思ってしまいます。 胸をブラの上から一瞬軽く触れただけです。(しかも私が触っていいよと促した結果です) どうしたら彼の方から積極的になってくれるでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.7

さりげなく一緒に図書館などへ行きます。 勉強してる彼の後ろから抱きしめてあげましょう。 さりげなく胸を押し付けて。。。 彼の頭の中はもう真っ白です。そして股間は興奮状態です。 でも場所は図書館。。。w 彼は自分の興奮状態を押さえつけざるを得ません。 そうやって焦らしましょう。 男は焦らして焦らすほどに本当の愛が見えてきます。 次は暗闇の道すがらKissをするとき抱きしめましょう。 そして彼に抱きしめてもらいましょう。 少しずつ彼は慣れてきます。 あとは彼、自分の部屋で軽くリードしながら全身触れ、Kissしてもらいましょう。 カラオケでも良いかも知れません。 私は中学生のとき、よく塾の帰りに駅前にある古ビルの中で彼女とKissしてました。 少しずつ段階を踏んでその準備をしてましたよ。 そんな感じで焦らずに一歩ずつ段階を踏んで楽しんで下さい。 素敵な時間を Good Luck Chya!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も初めてのときは、かなり緊張しました。 なかなか自分からいくことが出来ませんでした。 女性から誘われることで引くことはないと思います。 なかなか積極的ならない男性には、女性から積極的に行けば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.5

>童貞の彼に自分からHに誘うのは引かれますか? 大丈夫だと思いますよー♪ 性別関係なく、最初は誰でもビビルものですよ♪ それ以外の方法だと、キスしかしてくれないけど、私のことに興味が無いのかと聞いてみるのもいいかも、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 初めての時はどうしていいか分かりません。 嫌われたくないとか失敗したくないとか考えてなかなか行動に移せません。 貴女からリードしてあげて下さい。 1回出来れば次からはバンバン来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.3

あなたから彼を気持ちよくさせてみてはどうでしょう?

apricotton
質問者

お礼

可能でしたら実行してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126809
noname#126809
回答No.2

はじめまして!彼からはキスから、どう行動してよいのか分からないのでは?童貞君でしょ?知識はあっても経験がないと・・・徐々に貴女がリードしながら!行くとこまで・・・行ってください!

apricotton
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね! 知識と経験は違いますよね… ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alwen25
  • ベストアンサー率21% (272/1253)
回答No.1

彼は、真面目で本当に貴女のことを考えているのです。 結婚して、子供が欲しくなるまで取っておくつもり なのではないでしょうか。

apricotton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私との関係を真面目に考えてくれているのなら嬉しい限りです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との関係、Hでさえも淡白です。

    性の悩みカテゴリの方にしようかとも思いましたが、ご相談したいメインが恋愛なのでこちらにしました。 彼との関係がとても淡白なんです。 Hでさえも、始まるときは一緒にベッドにいると急に彼が胸や股間を触ってきて、そのまま愛撫に発展します。キスなどからラブラブなムードで始まることはほとんどありません。 むしろ、普段の生活からキスをせず、Hの最中ですら最初から最後までキスをしません。上も脱がないことの方が多いです。 普段からいちゃついたりしないのですが、彼との仲は良く関係はとても良好です。 多少お互いツンツンしてしまっているところがあるので、この関係をより良く愛情の深いものにするために私からもっと積極的にキスや愛情表現をして行きたいと思っています。 自分からアプローチして行く派の女性のみなさん、また積極的な彼女を持ったことのある男性のみなさん、効果的な方法を是非教えてください!

  • 付き合ってからHは

    付き合ってからHは すぐしないと嫌われてしまいますか…? 私は、胸が小さい事にコンプレックスをかかえてます それだけではなく 簡単にキス以上の関係はしたくないんです ですが、男性はみんなHしたがるじゃないですか… 一年待っていただきたいんですが こんな考えな女性嫌いになってしまいますか??

  • 童貞卒業?

    今日初めて 生の女の人の身体を見て 触りました。 僕は初めてだったので どうして良いかもわからず キス→服を脱がす(※)→胸&お尻を触る&キス という流れでした。 そして 下の下着を脱がそうとしたら 『今、生理中。』 と、言われました。 なので キスと胸だけを攻めました。 キスはフレンチのみで 僕はずっと手コキされるのみでした。 それで終わり。 まず、初めてなので セックスの流れがわかりません。 AVは見たりしますが。 思うように行かないものですね。 ブラ取るのも結局自分で出来ず 『ごめん、取って』と言い 相手に取らせてしまいました。 何か自分でも良くわからず終わってしまった感じです。 というか 童貞卒業なんですかこれ…? とりあえず ブラの取り方 セックスの流れ教えてください… あと出来れば アドバイスもお願いします…

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女と付き合ってどのぐらいでHしました?

    変な質問ですが… 彼女と付き合ってどのぐらいで肉体関係を持ちましたか? ちなみに高一の童貞です。今の彼女と付き合って4カ月になります。 Hに興味がないわけじゃないんですが、軽い男だと思われたくないので積極的な行動が出来てません><

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女 H

    半年くらい付き合っている彼女がいます。 彼女はディープキスはいいけどそれ以上はだ~めっって笑いながら可愛く言います。 私はただHをしたいと思う卑劣なやつではありませんが…ではないと信じていますが、私がチャレンジしたら彼女は受け入れてくれるのでしょうか?もちろん青姦などではありませんよ。 私は童貞ではありませんが彼女は経験ないようです。 こんな質問していいのか悩みましたが、回答して下されば幸いです。

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • Hのときに胸を綺麗にみせたい

    こんばんは。 私はアンダー65のFカップで、大きな胸が好きな彼も気に入ってくれてます。 でもひとつ胸について悩んでいることがあるんです。 Hはいつも、押し倒される→仰向けの状態でキス→服を脱がせてもらう、という流れで始まるのですが、 ブラをつけ上体をまっすぐにしているときちんと谷間がある胸も、 仰向けにされて時間がたつとわきのあたりからはみ出る感じで横に流れてしまい、 トップスを脱がされるころにはブラに隙間ができてなんとなく寂しい感じです。 もともと胸が離れ気味、質感も柔らかいので仕方無いとは思うのですが…。 彼にも「なんか余ってる感じだね。やせた?」と言われてショックをうけています(>_<) 部屋は暗くしてもらうのですが全く見えないというわけにはいかないので困ります。 できるだけ綺麗に見せたいです。 女性の皆さん、同じような悩みを持つ方どうされていますか? 男性の皆さん、同じような光景に出会った方いますか?そういうときやっぱりがっかりしますか? 回答待っています。