• 締切済み

彼とのHについて

童貞の彼に自分からHに誘うのは引かれますか? なかなか彼とキス以上の関係に進みません。 もはや私に魅力がないのかと思ってしまいます。 胸をブラの上から一瞬軽く触れただけです。(しかも私が触っていいよと促した結果です) どうしたら彼の方から積極的になってくれるでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.7

さりげなく一緒に図書館などへ行きます。 勉強してる彼の後ろから抱きしめてあげましょう。 さりげなく胸を押し付けて。。。 彼の頭の中はもう真っ白です。そして股間は興奮状態です。 でも場所は図書館。。。w 彼は自分の興奮状態を押さえつけざるを得ません。 そうやって焦らしましょう。 男は焦らして焦らすほどに本当の愛が見えてきます。 次は暗闇の道すがらKissをするとき抱きしめましょう。 そして彼に抱きしめてもらいましょう。 少しずつ彼は慣れてきます。 あとは彼、自分の部屋で軽くリードしながら全身触れ、Kissしてもらいましょう。 カラオケでも良いかも知れません。 私は中学生のとき、よく塾の帰りに駅前にある古ビルの中で彼女とKissしてました。 少しずつ段階を踏んでその準備をしてましたよ。 そんな感じで焦らずに一歩ずつ段階を踏んで楽しんで下さい。 素敵な時間を Good Luck Chya!

回答No.6

私も初めてのときは、かなり緊張しました。 なかなか自分からいくことが出来ませんでした。 女性から誘われることで引くことはないと思います。 なかなか積極的ならない男性には、女性から積極的に行けば良いと思います。

• O-Gon
回答No.5

>童貞の彼に自分からHに誘うのは引かれますか? 大丈夫だと思いますよー♪ 性別関係なく、最初は誰でもビビルものですよ♪ それ以外の方法だと、キスしかしてくれないけど、私のことに興味が無いのかと聞いてみるのもいいかも、、、

• tetariru
回答No.4

30代♂です。 初めての時はどうしていいか分かりません。 嫌われたくないとか失敗したくないとか考えてなかなか行動に移せません。 貴女からリードしてあげて下さい。 1回出来れば次からはバンバン来ますよ。

• Takuya0615
回答No.3

あなたから彼を気持ちよくさせてみてはどうでしょう?

apricotton
質問者

お礼

可能でしたら実行してみます。 ありがとうございました。

noname#126809
noname#126809
回答No.2

はじめまして!彼からはキスから、どう行動してよいのか分からないのでは?童貞君でしょ?知識はあっても経験がないと・・・徐々に貴女がリードしながら!行くとこまで・・・行ってください!

apricotton
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね! 知識と経験は違いますよね… ご回答ありがとうございました。

• alwen25
回答No.1

彼は、真面目で本当に貴女のことを考えているのです。 結婚して、子供が欲しくなるまで取っておくつもり なのではないでしょうか。

apricotton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私との関係を真面目に考えてくれているのなら嬉しい限りです。 ありがとうございました。