• 締切済み

不倫経験者の方に質問です

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.4

彼は何歳で子供は何歳なのでしょう? そのことを一切あなたに言わないのですよね? 行事ごとのたびに 奥さんに仕事だとでも言っているのでしょうか? もしこの質問の内容が本当のことなら 奥さんはすでに 気がついて子供のために我慢しているか 興信所を使って離婚の準備をしているはずですが? 奥さんの立場で考えたら もし あなたが彼と結婚した後 絶対今の奥さんと 同じ運命になると思いますが、 私の推測に過ぎないことを祈っています。

hiro8811
質問者

お礼

気付いているのかいないのかわかりません しっかり自分に向き合い、考えたいと思います ありがとうございました