• 締切済み

不倫経験者の方に質問です

mtjgktの回答

  • mtjgkt
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.4

彼は何歳で子供は何歳なのでしょう? そのことを一切あなたに言わないのですよね? 行事ごとのたびに 奥さんに仕事だとでも言っているのでしょうか? もしこの質問の内容が本当のことなら 奥さんはすでに 気がついて子供のために我慢しているか 興信所を使って離婚の準備をしているはずですが? 奥さんの立場で考えたら もし あなたが彼と結婚した後 絶対今の奥さんと 同じ運命になると思いますが、 私の推測に過ぎないことを祈っています。

hiro8811
質問者

お礼

気付いているのかいないのかわかりません しっかり自分に向き合い、考えたいと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • イベントごとに疎い子とはりきる子

    クリスマスやバレンタインや誕生日やお正月 年間いろいろなイベント行事がありますが イベントに疎い彼女か、はりきる彼女 どちらがいいですか?

  • 【四季の行事でお金が動く行事を教えてください】

    【四季の行事でお金が動く行事を教えてください】 バレンタインデー、ホワイトデー、ハローウィン、正月、クリスマス、七夕、お盆 他に何がありますか?

  • xmasや正月恋人と会わなくても平気?女性へ質問

    女性の意見が聞きたいです。 クリスマスや年末年始、バレンタインなど行事の日、 恋人と会えなくても会わなくても平気な方っていますか? あと、遠距離じゃないのに何ヶ月に一度しか会えなくても大丈夫? 私は2年、3年と長い交際をしたことがないので分からないのですが、 長くなればなるほど、信頼関係が出来てて会う回数が少なくても大丈夫 なものなんでしょうか。私は恋人と近くに住んでいる以上、どんなに忙しくても週1回は会いたいですし、クリスマスやお正月は時間があれば一緒に過ごしたいと思うタイプです。 世の中いろんなタイプの方がいらっしゃると思うので、たくさんの意見を聞いてみたいです。でも、女性のほとんどは行事ごとに敏感だと思っていますが…

  • 不倫経験者に質問(女性)

    私は不倫経験ないただの主婦です。 ネットを見るといまや、三人に一人は不倫してるんじゃ?っていうくらい不倫が横行しています。風俗店の繁栄を見ると男は本能と言うか、しょうがないと言うか、スケベで形成されているので浮気心は分かるのですが、問題は女です。世の中の父ちゃんたちの相手をする人がいるから不倫は成り立っています。私は既婚者に全く興味がなく、男として認識できないので不倫できる女性の心理が分かりません。 不倫経験者の方たちはいつか自分が妻になって、夫に浮気されても「昔、そういえば自分もしたな。主人の相手の子も色々辛いんだわ・・・」と、浮気相手の気持ちになって物事が考えられる人間なんだろうなって思っていたら、とんでもない。 それとこれとは別!のようです。 不倫と言うものはとても辛いものらしく、会いたいときには会えない、保証のない将来、罪悪感、とても苦しいものなんですよね? 時には奥さんに嫉妬して「彼と結婚して子を産み、毎日一緒に居れて幸せよね!」なーんて思ったりもするのに、何故、自分の夫の浮気相手には同情できないのでしょうか?自分が経験してきたからこそ、黙って見守るか、むしろ応援するくらいの気持ちになって欲しいのに・・。 私はもう独身じゃないのでこういったシチュエーションの不倫が出来ません。経験できないのです。 と言うわけで、不倫経験がありながら、相手の不倫が許せないと言う方、何故なのでしょうか?

  • 最近の日本人のお正月観って?

    日本人のお正月観って一体どうなっちゃってるんでしょう?クリスマスやバレンタインデーなら盛大に盛り上がるのに、最近の日本伝統の行事」というものは段々と寂しくなっていってる気がします(特に若い世代のひとを中心にして)。是非あなたの持っているお正月のイメージや小話などを聞かせてください。おねがいします。

  • 不倫経験のある男性に質問です

    長文です。 現在不倫をしています。 未婚・37歳女性です。 相手が既婚32歳です。 2ヶ月前に出会い、2度体の関係をもちました。 2~3日に1~2度、メールのやり取りがあります。 体の関係を持った日とは別で、仕事帰りに会いたいと言われ、3日、30分~3時間ほど車の中で話をした日があります。 車で話をしているときに、今まで何回浮気をしたとか、奥さんとの状態はどうだとかという話題になりました。 そのときに「○(私)さんに対して今すごく失礼なことをしていると考える」と言われました。 どういうことかと聞くと、『もしも奥さんに浮気がばれたときに、一方的に別れを言わなければならない、自分の都合で会ってもらってるのに申し訳ないから』と、いうようなことでした。 それを聞いたとき、はぁそうですか、という気持ちだったので、「じゃあ、もう、会うのやめる?」と聞いたところ、それは嫌だと言われました。 これは、ただ単純に、 (1)ばれたときに一方的に切るが、恨まないでほしい という意味にとればよいのでしょうか? それとも、 (2)自分からはもう会わないと言いたくないから、言ってほしい という気持ちなのでしょうか? おそらく、金のかからない適当に遊べる都合のいい女だと思っているだろうから、(1)のほうだとは思うのですが、(2)であれば、次に会うときに「会うのやめる?」と聞くのではなく、「もう会わない」と、はっきり言おうかと思っています。 不倫経験のある男性の方、どのような感情か教えてください。

  • 告白した時期は?またはされた時期は?

    バレンタイン、誕生日、クリスマスなど、いろいろな行事がありますが、皆さんはどんな行事のときに告白して(されて)いますか? それとも行事ではないときに告白して(されて)いますか? 私は小6バレンタインに始めて告白しました。 お暇なときに回答ください。

  • 不倫しそうでこわい。

    好きな人がいますが 奥さんとお子さんがいて 体の関係も お食事も 今のところなしです。 すごく素敵な人なのですが その方が独身なら、告白すると思います・・・。 私としてはゼッタイに不倫はなし! と思ってます。 お子さんや奥さんのこと考えたら無理。 自分がされたらって思ったら、頭に血が上ってしまいます。 が、 ふらっと行きそうな気がして、こわいんです。 経験のある方に、どんなことがあったか やめておいた方が良い理由等をお聞かせいただけたら、ありがたいです。

  • 不倫

    不倫否定派はコメントしないでください。 つよがりではなく自分は結婚願望はなく、彼が離婚して欲しいとか思いません。 彼の気持ちに一喜一憂してモヤモヤすることもないから。 ただの(結果)セフレみたいな関係は嫌です。 彼は、時間を作っては会いに来てくれて、クリスマスも誕生日もプレゼントをくれたり 記念日じゃないときもくれたりします。 デートに行ったり旅行の時間も作ってくれます。 でも、わたしがただ嫌なのは奥さんにも大好きって言っててわたしにもは嫌だ。 離婚しなくていいから奥さんとは破綻してる関係の中でわたしだけ見てほしい。と思います。 ちなみにプライベートは聞きたくないので聞かないし。彼も奥さんが絡むプライベート話はほぼしません。 彼はどんな風に見えますか?

  • 誕生日が11月~4月の方に質問です。

    12月~3月ってクリスマスやバレンタインなど、イベントが集中してありますよね? そこで疑問なのですが、自分や恋人の誕生日が11月~4月にある方って、イベントや誕生日をどうやって区別しているのでしょうか? 例えば1月生まれの男性はクリスマス・誕生日・バレンタインと毎月イベントがあることになります。 彼女さんはプレゼントなどどのようにしているのでしょうか? 誕生日が8月くらいにあれば3回とも全力投球が出来ますが、毎月あっては予算も厳しい。どれかをまとめたり、おろそかにしてしまうのでは? 本当に単純な疑問なのですが、皆様はどうしているか教えてください。 ちなみに私は1月生まれの彼と付き合っていたときは、クリスマスが予算1~2万、誕生日は食事と軽いプレゼント、バレンタインは手作りチョコのみ。 8月生まれの彼と付き合っていたときは、クリスマス・誕生日ともに予算1~2万。バレンタインは手作りチョコと軽いプレゼントをしていました。 それで、思い起こせばやはり違うなぁ…と思ったので。