• 締切済み

浮気

男性ですが中学の同級生の女の子とSNSで再会し、食事に誘ったらきてくれました。エッチに誘うとくるでしょうか?

みんなの回答

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.1

それはあなたの手腕次第としか言えませんね。 ご飯くらいならと気軽な気持ちできてる可能性も大ですし。 相手にその気が無いのを見誤って、失敗して同級生に吹聴されないよう気を付けて頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同級生と再会

    中学生の同級生にイスラム系の女の子がいて中学の頃は可愛くなかったけど再会したら美人というか可愛くなってたとします。 あなたが同級生だったらどう思いますか? 面倒くさい質問すみません!答えてくれると嬉しいです!

  • 彼氏の浮気を阻止するには? 

    彼氏の浮気を阻止するには?  付き合って8年、只今遠距離中の彼氏。 私が地元を離れて遠距離になってから、とあるSNSにハマり、地元の女の子と交流している様子。 久々に再会した際に、二人でいる間も携帯を弄ってた彼氏。 実際に会ったか否かはわかりませんが、彼が女の子を飲みに誘ったのは事実です。(私もそのSNSに忍び込み発覚!) あと、彼女がいるのか?との問いには居るもいないもはっきり答えていませんでした。 いま、彼氏は出張で地元を離れてますが、近々また戻ります。 彼氏が浮気をする可能性はありますか? また阻止するすべはありますでしょうか? 

  • どこに食事に行くべきか

     片思い中の1歳上の女性が居ます。小学校から高校まで同じだった人で、2ヶ月ほど前に街中で偶然再会しました。最近この片思い中の人とSNSで友達になって、メッセージの交換ができるようになりました。そして先日、私は中学の部活の1個上の先輩(私が片思い中の人の中学の同級生)にこの女性が好きなこと、最近連絡が取れるようになったことを話し、いずれこの3人で食事に行ければいいと思っていることを話したら、(いいじゃないか!しばらく会ってないけど、久しぶりにみんな集まろう)と言っていました。  最初の集まりなので、あまり深く考えずにファミレスでピザやパスタを食べながら楽しく会話できればいいなと考えているところですが、これは問題ないでしょうか?

  • これは浮気だと思いますか?

    大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子(Aさんとします)がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。(中高一貫校です) その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。おそらく、私の片思いだと思います。最近は、その女の子(Aさん)との関係がうまくいっていません。 この前、高校時代のクラス会がありました。そのとき、好きだった女の子(Bさんとします)の横に座りました。上で挙げた女の子(Aさん)を好きになる、かなり前に好きだった人です。ただ、そんなに関係は濃くなかったです。 上で挙げた女の子(Aさん)は、一緒に出掛けたことや手紙を書いたことがありました。その女の子(Bさん)とは、これらのことはなかったです。ただ、クラス会によって久しぶりに再会したからか、魅力的に思いました。上で挙げたように、今好きな女の子(Aさん)との関係がうまくいっていないからかもしれません。好きな人(Aさん)がいるのに別の人を魅力的に思い、好意を寄せるのは浮気だと思いますか? 何か分からないことがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。補足します。

  • これは浮気になりますか?

    あるSNSで繋がった男性から「一度食事でもしませんか?」とメッセージが来ました。彼は私が立ち上げたコミュニティーに参加してきて、趣味の上でまぁ話が合う程度です。 私の日記から、中年であること、夫や子供(成人)がいることは知っているはずです。下心があるとは思っていませんし、会うのは一向に構わないのですがさりとて夫に「SNSで繋がった人に誘われたから食事してくる」とは正直に言えません。逆の立場ならやはりいい気はしないし、良からぬ想像もしてしまうと思うからです。会えば恐らく映画の話や、好きな国の話になると思いますが、会うと言うこと自体が浮気と言う行為に該当するのでしょうか?会うことは了承しましたが、まだ断ることも可能です。後ろめたいことはないし、恋愛感情など持たないと確信があるので自分では常識内だと思っていますが、他の方から見て非常識と言うことであれば断ることもやぶさかではありません。

  • 同級生に片思い

    先日、中学の同級生と10年ぶりに再会しました。 2人で飲みに行ったのですが、 当時彼に対して好意を抱いていた事もあり、 再会した事で、私の気持ちの中に「彼のことが好き」 という気持ちがどんどん大きくなってきています。 現在住んでいる所は遠距離な為、頻繁に会うことが出来ません。 そして彼は、おそらく私のことを同級生としか思っていないような 気がします。 異性として意識してもらうにはやっぱり告白するべきでしょうか・・・? 何もしないまま月日が過ぎるのを待つのがとても辛いのですが 告白する事で、友達としての付き合いに変化が生じるのも正直怖いです。 男性のみなさん、久しぶりに再会した同級生にいきなり告白されたら どんな感じでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

  • こういうのも、リベンジポルノなのでしょうか?

     中学3年生の女子です。  探されると嫌なので詳しい事は言えませんが、 私の写真を使ってコラージュされて、私のいやらしい画像を作られてしまい。  それをエッチな画像ばかり集まっている掲示板にさらされてしまっています。  他にも、あるSNSのオフ会に参加した後に、 そのSNSはイラストや漫画を投稿するSNSなのですが 私をモデルにしたと思われる女の子のいやらしいイラストや漫画を投稿されてしまいました。  その人達の描く女の子はいつも制服姿だし、その女の子の服装や髪型から私をモデルにした事は間違いないと思います。  こういうパターンでも、リベンジポルノっていうのでしょうか?  コラージュだって言う事は見破れますか?  たとえ私をモデルにしたキャラがエッチな事をしていてもフィクションだと信じてもらえますか?

  • 小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

    小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。 私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。 小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。 再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。 私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか? 逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。 恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

  • どうですか?

    男性に質問です。中学時代好きだった女の子に30くらいに再会して話してみたら両思いだったことがわかり、付き合うことになったとして、女の子がいい年して処女で、中学生のままで自分が初めての男になるとしたら、どんな気持ちになりますか?また、あるいは、つい最近処女を喪失したばかりだとわかったらどうかんじますか?

  • 食事の誘い

    半年くらい前に約20年ぶり再会した中学の同級生から、久々食事行きませんか?と昨日夜メールが来ましたが、それまで全く連絡もなかったし、仲がいい訳でもないてす。しかも明日… 私には隙があるんでしょうか?好きな人いるし断わろうと思うんですが、頭かたいですか…?