• ベストアンサー

彼氏の浮気を阻止するには? 

彼氏の浮気を阻止するには?  付き合って8年、只今遠距離中の彼氏。 私が地元を離れて遠距離になってから、とあるSNSにハマり、地元の女の子と交流している様子。 久々に再会した際に、二人でいる間も携帯を弄ってた彼氏。 実際に会ったか否かはわかりませんが、彼が女の子を飲みに誘ったのは事実です。(私もそのSNSに忍び込み発覚!) あと、彼女がいるのか?との問いには居るもいないもはっきり答えていませんでした。 いま、彼氏は出張で地元を離れてますが、近々また戻ります。 彼氏が浮気をする可能性はありますか? また阻止するすべはありますでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rickdom2
回答No.1

遠距離は難しいですね・・・ 多分、彼氏は一時の高揚感で浮かれてるんだと思います 逆にあなたが冷たい態度や思わせぶりな態度をとってみれば、彼氏もあなたの方に注意がいってあまり浮気をしなくなるのではないでしょうか とにかく相手を安心させないことが相手を引き止める最大の手段だと思います

japana2010
質問者

お礼

早速のご回答をいただきありがとうございます!! 成る程!! 彼氏を安心させてはなりませんね!! 恋の駆け引きが苦手な私....。冷たい態度はよくやってしまうんですが、思わせ振りってのが、いまいちわかりません(汗) 彼氏は私と居る時はかなりの甘えん坊です。  付き合って7年経ったあたりから、甘えてこられるのが、イライラとなり苦痛で、そんな自分を責めて反省するの繰り返しなのですが、浮気を阻止するには、こちらも、やっぱり我慢でしょうか? 

japana2010
質問者

補足

補足ですが、彼氏は次の日曜日、男二人で初スノボー行くらしいです。  互いに彼女持ちだから、女の子は誘わないよ。っと。  あと、女の心配より、俺がケガしないか心配して欲しいって言われました。  怪しい過ぎますよね!? 

その他の回答 (1)

• rickdom2
回答No.2

う~ん、スノボは大丈夫じゃないですかね? 彼氏の子と知らないんでなんともいえませんが・・・ 甘えさせてあげるのは大事だと思いますよ 甘えさせてくれなかったら他の人に甘えたくなると思いますから・・・ ただ、その分あなたも甘えたほうがいいと思います お互いそういうのを共有したほうがうまくいくんじゃないでしょうか

japana2010
質問者

お礼

スノボーは大丈夫でしょうか??初めてですしね... あと、甘えるのは彼氏は本当にベタベタ甘えてくるんです。 キスも鼻呼吸が出来ず苦しくなるくらいのディープです。 イチャイチャしてなくても、彼氏の近くにいれば、ずーっとおっぱいを揉まれてます。  私は受け入れてやります。 彼氏の甘えっぷりに、私がしっかりしなければ!! って頑なになっちゃいます。 あと、彼氏は私に甘える隙を与えません。私は甘えられません。 いつから、彼氏の甘え方に嫌気が差してきたのかわかりませんが、いい加減、うんざりしてます。 だけど、受け入れる他にないですよね。  ご回答いただきましてありがとうございました!!