• ベストアンサー

彼氏の浮気を阻止するには? 

彼氏の浮気を阻止するには?  付き合って8年、只今遠距離中の彼氏。 私が地元を離れて遠距離になってから、とあるSNSにハマり、地元の女の子と交流している様子。 久々に再会した際に、二人でいる間も携帯を弄ってた彼氏。 実際に会ったか否かはわかりませんが、彼が女の子を飲みに誘ったのは事実です。(私もそのSNSに忍び込み発覚!) あと、彼女がいるのか?との問いには居るもいないもはっきり答えていませんでした。 いま、彼氏は出張で地元を離れてますが、近々また戻ります。 彼氏が浮気をする可能性はありますか? また阻止するすべはありますでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rickdom2
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

遠距離は難しいですね・・・ 多分、彼氏は一時の高揚感で浮かれてるんだと思います 逆にあなたが冷たい態度や思わせぶりな態度をとってみれば、彼氏もあなたの方に注意がいってあまり浮気をしなくなるのではないでしょうか とにかく相手を安心させないことが相手を引き止める最大の手段だと思います

japana2010
質問者

お礼

早速のご回答をいただきありがとうございます!! 成る程!! 彼氏を安心させてはなりませんね!! 恋の駆け引きが苦手な私....。冷たい態度はよくやってしまうんですが、思わせ振りってのが、いまいちわかりません(汗) 彼氏は私と居る時はかなりの甘えん坊です。  付き合って7年経ったあたりから、甘えてこられるのが、イライラとなり苦痛で、そんな自分を責めて反省するの繰り返しなのですが、浮気を阻止するには、こちらも、やっぱり我慢でしょうか? 

japana2010
質問者

補足

補足ですが、彼氏は次の日曜日、男二人で初スノボー行くらしいです。  互いに彼女持ちだから、女の子は誘わないよ。っと。  あと、女の心配より、俺がケガしないか心配して欲しいって言われました。  怪しい過ぎますよね!? 

その他の回答 (1)

  • rickdom2
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

う~ん、スノボは大丈夫じゃないですかね? 彼氏の子と知らないんでなんともいえませんが・・・ 甘えさせてあげるのは大事だと思いますよ 甘えさせてくれなかったら他の人に甘えたくなると思いますから・・・ ただ、その分あなたも甘えたほうがいいと思います お互いそういうのを共有したほうがうまくいくんじゃないでしょうか

japana2010
質問者

お礼

スノボーは大丈夫でしょうか??初めてですしね... あと、甘えるのは彼氏は本当にベタベタ甘えてくるんです。 キスも鼻呼吸が出来ず苦しくなるくらいのディープです。 イチャイチャしてなくても、彼氏の近くにいれば、ずーっとおっぱいを揉まれてます。  私は受け入れてやります。 彼氏の甘えっぷりに、私がしっかりしなければ!! って頑なになっちゃいます。 あと、彼氏は私に甘える隙を与えません。私は甘えられません。 いつから、彼氏の甘え方に嫌気が差してきたのかわかりませんが、いい加減、うんざりしてます。 だけど、受け入れる他にないですよね。  ご回答いただきましてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 浮気?

    最近彼氏が浮気しました。 問詰めてもう別れようといったら、別れたくない!俺はお前がいなきゃ無理などと言います。 浮気するくらいなら別れてその浮気相手とか他の女の子と遊んだらいいのに。 今ではもう何も信用できません。 彼はどうして私と別れようとしないんですかね?男の人の心理がわかりません。

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • 私が浮気をしたのではと彼氏に怪しまれてしまい困ってます・・・

    昨日、カップルにとっては大イベントのヴァレンタインでしたが、遠距離の私にとっては普段と変わらずの日でした。しかし、彼氏からはメールが届いたり、何も問題はなかったのですが・・・ 昨日は珍しく仕事が遅くなり、もしかしたら終電に間に合わないかも!?というカンジでしたので、同僚の女の子と会社近くのホテルに泊まることにしました。しかしそれを彼氏に話したらすっかり浮気をしたのでは!!と疑われてしまい、「信じられない!」と言われてしまいました。また仕事が終ってから夜話す予定ですが、どうやったら誤解がとけるでしょうか?

  • これって浮気でしょうか

    2年ほど付き合ってる年下の彼氏がいるのですがちょっと怪しいと思って昨日携帯を見てしまいました。 そこにはSNSで知り合った女の子と毎日電話していたり、可愛いね~とか〇〇の時間ちょうだい!(私はそんなこと一切そんなこと言われたことありませんw)中だししたいとか〇〇の1番奥に出したい(下ネタですみません)と送っていました。(女の子ものってる回答もチラホラ) 実際に会ったわけじゃないから浮気じゃないかもしれませんがとても傷つきました。私には仕事で疲れて寝ちゃって起きたら朝になってるって言ってたのに。。。 これって浮気に入ると思いますか?別れた方がいいと思いますか。

  • 遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しまし

    遠距離で付き合って5年、私の地元で同棲して1年の彼氏の浮気が発覚しました。3月の始めに発覚して、私が3日くらい実家に帰ったり彼氏も用事で実家に帰ったりあまり一緒には過ごしませんでした。で20日くらいに彼氏が「浮気相手とは別れた、○×(私)とはしばらく距離をおこうと思う。釣りで知り合った友達の家に泊めてもらう」と。期間は3ヶ月と言われました。なぜ期間が3ヶ月か聞くと「けじめの為に」と意味がわからない返事でした。一週間に一度はメールしようね。と約束し、28日に出ていきました。4月に入ってから一度メールして、返事来て今日もメールしましたがまだ返事は来ません。浮気が発覚した時に「私と別れたいの」と聞いたら「別れたくはない。距離をおいてる間に気持ちが変わったらメールする」と言われました。 私も別れたくはありませんが、同棲していたアパートに一人でいるのはあまりにもつらく、泣いてばかりです。離れてみると私も反省すべき点があると思いましたが彼氏に伝える術がありません。距離をおいてうまくいった方いますか?あまり押してもいけないと思うのですが、引きすぎて自然消滅もこわいです

  • 彼氏が浮気をカミングアウト(長文)

    彼氏が浮気をカミングアウトしました。 彼氏とは付き合って6年ちょいになります。 地元2年プラス遠距離4年。 その間に私が半年間、語学留学したり、 別れたりとありましたが今に至ります。 私は遠距離で不安な気持ちもあり、たまに携帯を 影でチェックしてました。怪しいのは黙れず、 聞いたりしてました。別に彼も影で見ても怒ることは ありませんでした。 3年前に東京方面と関西方面の遠距離のとき、 かなり怪しいメールがあったので、問いただしたのですが、かたくなに否定。今まで3年間の間、いまだ聞いていたりしてました。 半年別れてた間に、他の女の子とのメールもありました。 それは別れてたし・・・。でもその間別れてたけど、 微妙な関係で、他に女の子いないの?と聞いても、 おらんの一転張りで、信じてました。 ので、他の女の子の影をメールで知った時ビックリしました。そんなこんなで、彼を信じることはできず、 イライラすると、信用できない!とかちょくちょく言ってました。特に最近はその喧嘩をふっかけるのが 多くて、彼も若干参り気味だったとは思います。 ある日、その喧嘩の延長で、浮気をカミングアウトされました。しかもそれが数日前の酔っ払った成り行きらしく・・・。それと同時に3年前の時の怪しかったのも認めました。なんで、もうお前を幸せにできないって。 別れたときの女の子だったら、 なんぼもすくわれたのですが。 彼氏とは本当に最近までラブラブだったので、 かなりショックです。 彼氏も6年目にして見せた初めての涙でした。 彼氏もまだ私のことは好き、でも好きだからこそ、 罪悪感に堪えれないのと、そんな自分もイヤだと。 でも、私はまだ好きな部分があり、彼氏にも何も言えず電話を切ったままです。 戻りたい場合どうしたら、明るい未来が見える戻り方が ありますか??もうないかな・・・。 教えてください。

  • 遠距離の彼氏が浮気してるか確かめるには?

    遠距離の彼氏が怪しいです。 ある女の子との親しげなメールを勝手に見てしまい、彼は以前遠距離だったときも前科があるので気になって仕方ありません・・電話もけっこうしてるみたいです。 彼が浮気してるかどうかはっきりさせたいのですがどうしたらいいでしょうか? 相手の子のメールと電話番号はわかるので、直接その子にメールか電話で聞くか、それとも思い切って彼を訪ねて行ってしまおうか悩んでます。 海外なのでかなり勇気がいりますが、できたら彼に言わず突然行きたいのですが、さすがに迷惑でしょうか。 みなさんならどうしますか?

  • 浮気をしました。苦しいです。彼氏とは結婚したいです

    約3年付き合っている彼氏がいます。私は23歳で、彼氏も同じ年齢です。 付き合って2年目の1年間、遠距離恋愛をしていました。翌日彼氏に再会できるという時に、浮気をしてしまいました。彼氏の良いところはとても好きです。悪いところは納得いかない部分もあります。ですが別れるにも別れきれず、このまま付き合い続けて行きたいと考えています。。。自分わがままだなと思います。 浮気をしてしまった私は、深く反省し、とても後悔しています。そんな自分が残念でなりません。。。 浮気はやってはいけないことだと思っていた自分が、こんなことになってしまい、誠実さのかけらもなくなり、自分に失望しています。 浮気という行為はとても許されるものではないと確信し、今後二度とこのような過ちを繰り返さないと強い覚悟でいます。。。しかし、浮気に至るまでの間、彼氏との間に多くの衝突がありました。 喧嘩するたびに頭に血が上り、「もう、別れよう」「どれくらいの間か分からないけど距離を置こう」「うざいから連絡しないで」などと言われたこともあります。また、「お前が悪い」「謝れ」「どこが悪かったのかちゃんと言え」などとも言われ、彼氏にも私にもどちらにも原因があるのではと思うことまで全て私だけが悪いという感じになってしまいます。 喧嘩は多いときは週に3回程あったりもしました。すぐに寄りは戻しましたが、毎回上に書いたような状態でした。最近は1ヶ月に数回と減ってきましたが。。。 遠距離恋愛中は、一度彼氏が怒ったら、私が話している途中でも電話を切り、その後私が何度電話をかけ直してもブチ切りされたり、携帯の電源を切ります。メールしても、返信しません。 また、私のひとつひとつの行動を細かく連絡して欲しいと言われ、そうすることで彼氏が安心するのなら、私もそうしたいと思い、朝起きてから行う一つ一つの行動についてその都度細かくメールを送りました。異性と遊んだり、飲み会も男が居るなら行かないでと言われたので、女の友達と買い物やお茶をして遊んでいました。遠距離でも心は彼氏の隣だと信じ込み、ずっと彼氏のことを馬鹿なんじゃないかってくらい一途に、思い続け、電話や手紙だけでなく、毎月必ず1回は手紙やプレゼントを添えて郵送していました。夜9時に帰宅した際は、遅いと言われました。ところが、私の彼氏は、異性と飲み会に参加したり、夜中2時や3時まで飲み会にいることだってあったり、私に言うことと違うことをしていました。私には、ひとつひとつの予定や行動を細かく伝えるように言いましたが、彼氏はそんなことなく、むしろ女の子と遊んだことを何度も隠していて、結局フェイスブックの写真なんかで私が気づいて、、、っていう感じでした。 また、デート中や旅行中も喧嘩になると食事中であろうが私一人置き去りにし、どこかに居なくなってしまいます。近くを探し回ったり、電話したりしますが、全くダメで、挙句の果てには私を置いて先に家に帰ってしまったりもありました。 これらのことがあると、彼氏は本当に私のことが好きなのだろうか、本当に好きならこんなことするのだろうか、と疑問に思いながらも私のことは好きだと言うので付き合っています。。。 仕事で忙しいときに私が「会いたい」「さみしい」という「そんなこと言うな」などと言われたこともあります。さみしいなら自分でなんとかして欲しいと言っていました。 その反面、好きなところもあります。私は彼氏の優しいオーラに惹かれて付き合いました。 私が病気のときは病院に一緒に行ってくれたり、心が沈んでいるときは、勇気づけてくれたり、彼氏は楽しむ方法を知っていて、私がはっとするようなアイデアを提案して、今日ここ行くのはどお?とか、今日これするのはどお?と言ってくれて、私をハッピーにしてくれるときだってあります。 その幸せな瞬間が彼氏の嫌なところも消し去ってしまいます。プレゼントもたくさんくれるし、記念日はこまめにいつもお祝いしてくれるし、たくさん優しくしてくれるところもあります。 彼氏といると何よりも、素が出せて、一緒に冗談を言い合ったりして笑ったりするのがとても楽しいです。一緒にご飯を作ってくれたり、家事を手伝ってもくれます。飲み会もよくして、一緒にテレビを見る時間も楽しくて、大好きです。 そんな彼氏を持つ私は、遠距離最後の日に浮気を犯してしまいました。当時は彼氏の私に対する扱いに鬱憤がたまり、その結果浮気をしてしまったのですが。。。こんなことするべきではありませんでした。本当に自分が汚い人間だと思います。1年間、いつも彼氏を裏切り浮気してしまったことに罪悪感を感じながら、彼氏には黙っていました。ですが、あるとき隠し事をしたまま彼氏を騙すように付き合う自分がダメだと思い、2日前に打ち明けてしまいました。 彼氏はとてもショックを受けてしまい、私にビンタをしたり、殴ったりもしました。痣もできたし、ビッチとも言われました。私はこれに値すると思います。それぐらいのことをしたと思っています。 私は彼氏と別れたくありません。ずっと一緒にいたいと思っています。。。 彼氏も1ヶ月時間が欲しいと言い、その間考えるそうです。お互い距離を置いて考えてからまた話そうと。今は彼氏も辛いのはもちろん、私も辛いです。。。 彼氏は私に条件を出して来ました。まず、慰謝料として6万円。これを使ってソープに行くそうです。「俺は3年間一度も浮気なんかしてなかったのに、裏切られて憎しみしかない」と言っていました。だから「俺にもほかの人と1回セックスさせて」と言っていました。そして、私がこれから決まっていた短期間で住み込みのバイトも断るように言われました。泊まり込みなら何があるか分からないからだそうです。私は浮気は禁止だそうです。。。彼氏は私のことを相当恨んでいると思います。これから何度浮気をされるかわかりませんが、彼氏は浮気をする気になると思います。(私がしたことの仕返しということで) 私はどうすれば良いでしょうか。。。別れたい気持ちも湧きますが、別れる勇気がありません。私にとって初めての彼氏ですから。これまでの写真や手紙、もらったプレゼントが全て過去の思い出となり、捨てたりするのも嫌ですし、楽しかった日々を思い返すと胸が痛いです。私の彼氏を元彼にしたくありません。。。。まず、浮気をするべきではなかったし、そしてなお、、彼氏に言うべきでもなかったと思っています。。。。。これが別れるきっかけとなるのでしょうか。。。 みなさんならどうしますか。 長文読んでいただき、ありがとうございました。

  • 彼氏の浮気癖

    私が高2の時に初めて付き合った彼氏がいます。 その彼氏は友達の間でも人気なイケメンで私もそんな彼が自慢でした。 ですが、他の女とデートしているところを私の友達が見つけ、彼を問い詰めたところ浮気を認めたので半年ほどで別れました。 その後高校を卒業して、大学1年の夏に偶然彼と再会し、その場の雰囲気で彼とエッチをしたことで再び付き合う事になりました。 それからまた数ヶ月して、私が友達と映画を観に行くと、女の子と手を繋いでデートしている彼を見つけてしまいました。 写真に撮って彼を問い詰めると、「こいつは遊びの女」とか、「本命はお前だけだから」とか、クズ野郎みたいなことしか言わないので、再び別れました。 それから半年たった現在、彼から会って話がしたいと連絡があり、彼の部屋に行きました。 彼はすべての彼女とは別れたから私とやり直したい。お前しかいないと都合のいい言葉を並べながら、私も過去のことがあったので彼を信じる事が出きなかったのですが、またしてもその場の雰囲気でエッチさせてしまい、流れで再び付き合う事になりました。 その時に、次に浮気したら終わりだからねと約束させ、彼も私の事だけを幸せにすると言ってくれたのでそれを信じて現在も付き合っています。(3ヶ月目) 正直、彼は相当モテる方なので、女の子の方から寄ってくるのは仕方ないと思うんですが、こんな彼を浮気させないにはどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • SNSで発覚した彼氏の浮気を問い詰めたいけど

    付き合って3ヶ月の彼がいます。いつも愛のある言葉をかけてくれて一途アピールもしてくれていた彼です。コロナで時間が有り余っていたのでなんとなく彼氏のことを知りたくて興味本位で調べていたら、彼氏の知り合いの女の子のインスタに辿り着きました。上げていた写真が、彼の家の家具に似ていました。過去の記事も遡ると他にも彼の家の一部に似ているような疑惑の写真が見つかりました。 わたしは彼とはSNSで一切繋がっていないですし、色んな方法を駆使して見つけたSNSだったので、彼もその女の子のインスタを知らない可能性が高い気がします。彼のSNS自体もわたしは知りません。 散々他の異性には興味ないと豪語していたし、私自身も真剣にお付き合いしていきたいと思いはじめたところで証拠になりうる物を見つけてしまいショックでした。この件について彼に問い詰めたいのですが、彼のことを調べまくって情報を得たという事実はやはり男性的にはドン引きされる事なのでしょうか。好きだからあなたのことが気になって、、と言えば、気持ちの良いことではなくても理解される物でしょうか。彼は携帯などもみられるのを大変嫌うタイプなので、この件を伝えることにより別れにつながる可能性もあるのかなと思い、迷っています。ただ浮気するような人ならさっさと見切りをつけたいとも思うのではっきり問いただしたいという気持ちが強いです。 私としてはその子が彼にとってどういった存在なのかが知りたいので遠回しに浮気しないでね、などでは意味がないです。 伝えかたで最も彼にひかれない言い方があればぜひアドバイスいただきたいです。