• ベストアンサー

漫画家「かいとうぴんく」がAVに?

あれって本人なんでしょうか? それとも似た顔の別人なんでしょうか? 真相をお知りの方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

漫画家本人自体は公に出ないので、代理人(女友達)かなんかじゃないの?俺とすれば尾崎晶の漫画(バーディバディGO!)を実写化すれば喜んで鑑賞するよ。

azuki-7
質問者

お礼

本人は引退を表明 ブログやツイッターは削除となりました ネット上では浅倉なんとかって女優さんだとか 別人だろって声が多数です 実際先生に会った事有る人の書き込みにも 顔は似てるけど違うとありました。先生はものすごく爆乳だそうです(羨ましい♪)

関連するQ&A

  • テリヤキボーイズ RYO-Z氏とWISE氏って…

    顔の区別がつきません。 双子!?兄弟!? それともまったくの別人なんでしょうか? なんとなく声も似ているような気もします。 真相を知っている方教えてください!

  • 思い出せない漫画。

    十数年前に読んだ漫画なのですが・・・。覚えている事は、 ・少女漫画 ・女の子の双子?(中学生か高校生くらい) ・双子の片方の子は、メイク前はすごく薄顔なのにメイクをすると 顔が別人のように変わる。 ・双子の片方の子が学校に遅刻してくるシーンがあったような・・・。 小学生の頃に読んだので、記憶が曖昧で間違っているかもしれませんが ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

  • 【超難問】漫画のタイトルを教えてください。

    どうしても思い出せない漫画があるので、タイトルを教えてください。 舞台は江戸時代。 主人公は、公家から徳川家に嫁ぐ(?)小学生くらいの姫と、それを護衛する武士。 武士は、途中で顔を火鉢か何かに突っ込んで無理矢理別人になる、といったエピソードもあったような気がします。 たったこれだけの情報しかないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

  • AV男優に彼氏が似ている

    質問をご覧頂きありがとうございます。 先ほど、男の友人の家で数人でいる時に、冗談でAVを見せられました。(インターネット上です) さいしょは、男の人かっこいいじゃんー!とか冗談ぽく言ってたのですが、なんかよくみると彼氏に似ています。 正面を向くシーンが一度もないのですが、横顔もすごく似てるしエッチの仕方もものすごく似ています。 たまに言葉攻めをするのですが、言い方も似ています。 血の気が引きました。友人の家なのに取り乱しそうになって、すぐに家に帰ってきて今すごく冷静に見直しています。 正面から顔を見ていないので絶対!!とは言えませんが、髪の色も髪型も横顔も体型も似すぎていて... ホクロを探しても彼はホクロがとても少なく、目安となるものがありません。 そのAVの女優さんの名前はわかるのですが、相手がなんという名前かはわかりません。 どこかに電話して聞いたりすることはできるのでしょうか? すごく好きだったので辛いです。 本人に聞くことは絶対にできないです。でも、なんらかの方法で調べられるなら調べたいです。 お金にずっと困っていて、私に貸して欲しいと言ってきたぐらいです。 AVって単発とかでおこずかい稼ぎ程度で出れちゃうものなのでしょうか? ソワソワしてなんとか解消したいです。 もしも彼じゃないなら彼に失礼だし、真相を知りたいです。 別れればいいとか忘れろとかの意見以外のアドバイスください。

  • 昔付き合った人が写真ではタイプではないけど

    普通にちょっとかっこいいぐらいだったのに実際あったらだれかわからない ぐらいちょっと顔がくずれててしかも印象も写真とは段違い。 結構そういうの多くないですか すごいタイプだった人がいざ会うと太っててだれかわからず かっこいいけど別人だとおもったら本人だったとか 特に顔の大きさ手足の長さ目がちがいます そんなことありますか?

  • NTTのCMで吹石恵は歌っている?

    家族内で本人の歌声派と別人派で分かれています。 ちなみに私は別人派、母は本人派です。 どなたかご存知の方いらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AV出演、バラされたら、訴えて、慰謝料は取れる?

    もし、AVに出演したことが事実であっても、 それをネットに書き込まれて、 画像をばらまかれて、 被害を被ったら、 名誉毀損で、犯人を訴えられますよね? それで3年以下の懲役、もしくは50万円以下の罰金を科せる。 ただ、罰金を払わせても、 こちらは損しているばかりなので、 当然慰謝料も取りたいわけですが、 取れるのでしょうか。 出演したことは事実だし、 不特定多数の目にふれることは、 覚悟というか、了承した上での出演ですから。 本人と、メーカーが、 「似ているけど別人」 と言い張ってしまえば、 特に警察に詮索されることもなく、 勝訴できるのでしょうか?

  • 速水もこみちくんのCM

    ジュースのCMで飲む前と飲んだ後のもこみちくんの顔が変わるというのやってますよね? あれって変な顔のときも本人が特殊メイクをしてるんですか? それとも別人? 家族で意見がわかれてます。芸人さんかなんかがメイクしてるのかなと私は思ってるんですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと古い話題で今さらなんですけど。

    ちょっと古い話題で今さらなんですけど。 元グラビアの小阪由佳さんのブログを最近なぜか見まして。 あの画像って本人ですか? なんだかなぁ~太ったにしても顔が全然違いません?苦笑 それとどの画像もいじったようなピンボケさ。苦笑 どなたかファンの方で真相分かる方いませんか? 回答よろしくお願いします。