• ベストアンサー

漫画家「かいとうぴんく」がAVに?

あれって本人なんでしょうか? それとも似た顔の別人なんでしょうか? 真相をお知りの方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漫画家本人自体は公に出ないので、代理人(女友達)かなんかじゃないの?俺とすれば尾崎晶の漫画(バーディバディGO!)を実写化すれば喜んで鑑賞するよ。

azuki-7
質問者

お礼

本人は引退を表明 ブログやツイッターは削除となりました ネット上では浅倉なんとかって女優さんだとか 別人だろって声が多数です 実際先生に会った事有る人の書き込みにも 顔は似てるけど違うとありました。先生はものすごく爆乳だそうです(羨ましい♪)