• ベストアンサー

テリヤキボーイズ RYO-Z氏とWISE氏って…

顔の区別がつきません。 双子!?兄弟!? それともまったくの別人なんでしょうか? なんとなく声も似ているような気もします。 真相を知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA 上記URLでも何もそのことには触れられていないので、親戚ではないと思います。 全くの他人では?

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は勝手に兄弟だと思っていました…。 他人であそこまで似ているのってすごいですよね!! ありがとうございました!