• ベストアンサー

テリヤキボーイズ RYO-Z氏とWISE氏って…

顔の区別がつきません。 双子!?兄弟!? それともまったくの別人なんでしょうか? なんとなく声も似ているような気もします。 真相を知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA 上記URLでも何もそのことには触れられていないので、親戚ではないと思います。 全くの他人では?

moumou12121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は勝手に兄弟だと思っていました…。 他人であそこまで似ているのってすごいですよね!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 漫画家「かいとうぴんく」がAVに?

    あれって本人なんでしょうか? それとも似た顔の別人なんでしょうか? 真相をお知りの方 教えて下さい

  • テリヤキボーイズのメンバーのプロフィール

    テリヤキボーイズが気になって仕方ありません。 HPをみてもプロフィール(年齢、出身とか)が書いていないのですが、御存知の方、ぜひ教えてください。

  • 思い出せない漫画。

    十数年前に読んだ漫画なのですが・・・。覚えている事は、 ・少女漫画 ・女の子の双子?(中学生か高校生くらい) ・双子の片方の子は、メイク前はすごく薄顔なのにメイクをすると 顔が別人のように変わる。 ・双子の片方の子が学校に遅刻してくるシーンがあったような・・・。 小学生の頃に読んだので、記憶が曖昧で間違っているかもしれませんが ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • テリヤキボーイズの”HeartBreaker”に、、、

    テリヤキボーイズの”HeartBreaker”に、「交響詩篇エウレカセブン」をイメージさせる歌詞が有ったんですが、これは何でしょうか? 何か知っている方情報お願いします。

  • 一卵性双生児は声も同じなの?

     単に双児の兄弟としか書かれていない或るティーンズ文庫の小説があるのですが、一卵性双生児だとしたら、声も同じなのでしょうか?異なる声になることはないのですか?

  • 双子って・・・

    くだらない質問で申し訳ないのですが、双子を出産した場合、病院ではネームタグなどが他のお子さんとの取違え防止のためにつけられているので区別できますが、退院したらどうなのでしょう??? 母親だからわかるのかも知れませんが、双子を育てた経験がない私はタグをはずした瞬間にどっちがどっちがわからなくなる気が・・・・。 自分の名前を言えるようになれば確実に間違えることはなさそうですが、意外と世の中には姉妹・兄弟など上のお子さんと下のお子さんがいつの間にか逆転・・・なんてこともありそう。などと思ってしまいました。 実際どうなのでしょうか?

  • 双子の方、兄弟に双子がいる方に質問です

    こんばんは。 10ヶ月になる双子姉妹の母です。 私が3人兄弟ということもあり、いずれ3人目の子を産みたいな~と思っていますが、 双子姉妹の下の子は、少し仲間はずれのような気持ちになってしまわないか、親として心配で躊躇しています。男の子だったらまだなんとなく大丈夫な気がするのですが、女の子だったら特に。 私は兄が二人いるのですが、時々仲間はずれにされた事がよくありました・・・。 双子は絆が深そうなので、下の子はどんな風に思うのでしょうか。心配が杞憂なら良いのですが。 実際に双子で下や上に兄弟(姉妹)のいる方、兄弟(姉妹)に双子がいる方、ご意見をお聞きできれば嬉しいです。

  • 若者の顔が皆同じに見える

    一卵性の双子や顔がそっくりな他人など、いつまで経っても見分けがつけられないのは昔からあったのですが、30代後半になってからはさらにひどくなり、それ以外の他人の顔の区別がつかなくなってしまいました。 若い人や高齢者の顔が皆同じに見え、いつまで経っても覚えられません。 認識能力が衰えてきてるのでしょうか?

  • 本人には聞けないよなぁ…でも、すっごい気になる

    ・・・と思ったことありますか? うちの会社に2ヶ月に1度メンテナンス業者が来るんですが、 前回、2月に来た時は「女」だった子が・・・昨日「男」になってました。 「おなべ」ってやつ??? 別人ではありません・・・どう見ても同一人物なんです(^^; でも、本人に「前回は女性でしたよね?」なんて聞けるはずもなく、 非常にもやもやした気分です(笑) もしかしたら「双子の兄妹」…なんてこともあるのかもしれませんが、 それも聞いていいのやら・・・。 「本人には聞けないよなぁ・・・でも、すっごい気になる(> <) 」 みなさんの経験談がありましたら、教えてください。 (お礼が少し遅れるかもしれませんが、ご了承ください)

  • 気になる人を美化してしまう

    職場に気になる人がいます。 ルックスと声とリーダーシップのあるところが好きです。 でも気分屋で機嫌が悪い時、めちゃめちゃ性格が悪くなります。 なので心の底から好きかと聞かれるとそうじゃない感じだと思います。 機嫌が悪い時は大嫌いで逃げたくなってしまいます。 でも女の人と話してるところを見ると嫉妬してしまいます。 で、その気になる人の顔を家に帰ると忘れてしまいます。 ぼや~んとしか思い出せません。 最近、その気になる人に用事があった時に顔をじーっとよく見ました。 そしたら自分が今まで思ってた顔とは違っていました。まるで別人に近い? 実際そんなにかっこよくない感じです。でも家に帰ると忘れて美化して 顔がイケメンになっています。 私は本当にこの人の事が好きなのかよく分かりません。でも近くを通ると ドキドキするし、その人の話題をされると気になります。 でも顔を見ると美化したイケメン顔じゃないのでちょっと冷めます。 かっこいいにはかっこいい方なんですがなんか別人?みたいな顔… これは恋なのでしょうか。

専門家に質問してみよう