• 締切済み

お持ち帰りされましたが・・・

tukino-hikariの回答

回答No.5

おいくつの方なのかわかりませんけど。 大人でしょうから、言いますが… 一度くらい寝たからって、動揺しないほうがいいかと。 本当に男性が心から大切に思っている人には そんなに簡単に手は出せないです。 きちんと付き合ってもない相手にそんな事をする男性を あなたは好きなんでしょうか? 付き合ってないのに、勢いでやらせてくれた女 一度やったからって、俺が気があると勘違いしている女 そう思われないように あなたは、何事もなかったようにするべきです。 本当に彼を手に入れたいなら 一度やったくらいで、落としたと思わないで、くらいな態度でいいと思います。